YouTube

ジュキヤとばんばんざい・ぎしが不仲説の真相語る

2021.11.19 17:00
提供:ユーチュラ

11月18日、「ジュキヤ」(登録者数219万人)と「ばんばんざい」(同146万人)のメンバー・ぎしが不仲説の真相を語りました。

ジュキヤとぎしの不仲

不仲説の発端は、ぎしがジュキヤとのコラボをすっぽかし、その後連絡もしなかったからだとされています。
ぎしはその真相について、

ジュキヤとのコラボの前日、頭が痛くて(中略)起きたのが、ジュキヤとのコラボの3時間前くらい。(中略)それで熱測って、38.5℃ぐらいだったのがちょうど2時間前。(中略)とりあえず病院に行って、そしたらコラボがなかったのかくらい、自分がキツすぎて、もうそれで終わり、と。

と体調不良が原因だったと説明します。これにジュキヤは

俺が普通に気になるのは、なんであの後に何もなかったのかっていう…

と率直な疑問を投げかけます。すると、ぎしは

(連絡を)送れる時間はなんぼでもあった。もう辛いながら携帯で、YouTube見てる時間はあった。本当に記憶がなくなった、コラボっていう。

と、コラボの約束自体を忘れてしまったと説明しました。

本気で怒っていた?

ジュキヤは、ぎしにコラボを「ぶっちされた」当初は、本当に怒っていたそう。
「スカイピース」(登録者数376万人)と「コムドット」(同242万人)の合同企画「YouTuber大運動会」では、ジュキヤとぎしが対立するシーンがあり、そこまでジュキヤは「あっためていた」そう。運動会に向かうバスや楽屋でも声を掛けることはなく、ぎしが謝ろうとすると、スカイピースのテオくんから

動画でいいから

と止められたのだとか。ジュキヤも「動画の質」を保つため、ぎしとあえて話さなかったといいます。

ぎしは運動会が「本当に嫌だった」と話しており、気まずかったと打ち明けます。
ジュキヤも、気まずさは感じていたそうですが、良い機会とも考えていたそう。
ぎしも、「ここまできたらエンタメ」「グイグイ行こう」と開き直る気持ちはあったものの、メンバーのみゆ・るなが反省しすぎているあまり、申し訳なくてノリ切れなかったといいます。

ぎし、反省してる?

ぎしは、ファンからの指摘で、ジュキヤとのコラボをすっぽかした上、謝罪のLINEすら送っていなかったことを思い出したそう。それがなんとコラボが予定されていた日の1週間後。
さすがにジュキヤも「普通に怒るやんそれは」と指摘しましたが、

今はね、もう完全に終わってるんで

とすでに終わった話だとしています。
なお、喧嘩の顛末も含むと思われる運動会の裏側については「ジュキぱっぱ」(登録者数118万人)のチャンネルで公開されるとのことです。

コメント欄では、

ジュキヤマジすごいよな。あんだけ喧嘩した人とこんな普通に戻っていじったりできるのも。優しいし最高だな

運動会の時のじゅっくんの行動は本当に凄かったと思うし完璧だった。視聴者も安心させられるしめちゃおもろかったしノリも完璧だったし天才すぎる

じゅっくんはやっぱ優しいし、
運動会で決着つけるのもさすがだなって思います。何より笑った顔が可愛すぎる?‍♀️

と運動会のジュキヤの行動を褒める声が多く寄せられています。

(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=5eg33iRHz74)

関連リンク

関連記事

  1. 【こんなお姉さんが大好き♡】年下の男性が好きな女性のタイプ
    【こんなお姉さんが大好き♡】年下の男性が好きな女性のタイプ
    愛カツ
  2. 二番目の女からの脱却!彼女アリ男性を本気で落とす方法3選
    二番目の女からの脱却!彼女アリ男性を本気で落とす方法3選
    カナウ
  3. 「ホテル・アンドルームス那覇ポート」2022年開業、ルーフトッププール&水着で入るサウナ付き
    「ホテル・アンドルームス那覇ポート」2022年開業、ルーフトッププール&水着で入るサウナ付き
    女子旅プレス
  4. 男性の運を上げまくる♡「最強あげまん女子」の特徴4つ
    男性の運を上げまくる♡「最強あげまん女子」の特徴4つ
    愛カツ
  5. 本気だから?大切な女性には手を出さない男性の心理
    本気だから?大切な女性には手を出さない男性の心理
    Grapps
  6. もっと愛されたい♡男性に大切にされる「溺愛彼女」の特徴
    もっと愛されたい♡男性に大切にされる「溺愛彼女」の特徴
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺裕太、35歳を迎え人生初の人間ドックへ「噂通りの過酷さ」
    渡辺裕太、35歳を迎え人生初の人間ドックへ「噂通りの過酷さ」
    ABEMA TIMES
  2. 辻希美、三男がペロリと完食した料理「セイ、ソラは2~3玉食べます」
    辻希美、三男がペロリと完食した料理「セイ、ソラは2~3玉食べます」
    ABEMA TIMES
  3. 武東由美、夫・モト冬樹からも大好評だった品「すごく人気があると聞いて」
    武東由美、夫・モト冬樹からも大好評だった品「すごく人気があると聞いて」
    ABEMA TIMES
  4. 小原正子、子ども達から大好評だった朝食「ボリューム凄い」「すごく美味しそう」の声
    小原正子、子ども達から大好評だった朝食「ボリューム凄い」「すごく美味しそう」の声
    ABEMA TIMES
  5. 假屋崎省吾、いつも並んでいる店で堪能した夕食「今夜はおひとり様だったんで」
    假屋崎省吾、いつも並んでいる店で堪能した夕食「今夜はおひとり様だったんで」
    ABEMA TIMES
  6. #ババババンビ宇咲、『転スラ』ミリム・ナーヴァ役ビジュアルを公開「みんなに見守ってもらえたら」
    #ババババンビ宇咲、『転スラ』ミリム・ナーヴァ役ビジュアルを公開「みんなに見守ってもらえたら」
    ENTAME next
  7. 夏帆、圧巻のほっそり美スタイルが映える水着ショット公開「ライン綺麗すぎない?」
    夏帆、圧巻のほっそり美スタイルが映える水着ショット公開「ライン綺麗すぎない?」
    ENTAME next
  8. 市川團十郎、毎回驚かされる娘・麗禾ちゃんのセンス「凄いですね」「素敵な作品」の声
    市川團十郎、毎回驚かされる娘・麗禾ちゃんのセンス「凄いですね」「素敵な作品」の声
    ABEMA TIMES
  9. ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で購入した82個入りの品「15種類あるから楽しめそう」
    ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で購入した82個入りの品「15種類あるから楽しめそう」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事