MURASH OFFICIAL SITE

加藤純一、結婚きっかけに「クリーンな男」になる? 新宣材写真の撮影でプロポーズの言葉を明かす

2021.10.13 15:00
提供:ユーチュラ

「加藤純一」(登録者数94万人)が、12日に「加藤純一、宣材写真を撮る。」と題した動画を投稿。結婚をきっかけに「クリーンな宣材写真」の撮影に挑みました。

プロポーズに妻の反応は…

以前のスーツ姿のモノクロの宣材写真は「いろいろな意味で使いにくい」との意見が多数あったそうで、加藤は結婚を機に「幸せな写真」「クリーンな宣材」を撮ろうと決意したとのこと。

加藤は9月に一般女性と入籍すると発表して話題になりましたが、動画内では「10月10日に結婚します」とのテロップが表示されています。そのとおりであれば、現在、加藤は新婚で既婚者になっているようです。

まずは、髪を切るために東京・原宿の美容室を訪問。ヘアメイクを担当する男性から「なんてプロポーズしたんですか?」と質問されると、加藤は「結婚しよう」「俺と結婚してくれ」とシンプルに求婚したと返答しました。

しかし、大喜びすると思っていた妻のリアクションは「じゃあ、書類とか取りに行かないとね」といった淡々としたものだったそうで、加藤は「肩透かしだった」と告白。互いの人柄が垣間見えるエピソードといえそうです。

加藤が選んだ宣材写真は?

もともと短かった髪をさらに刈り上げた加藤はご満悦の様子で、メイクも施してもらって撮影スタジオへ。最初に、加藤が気に入った革ジャケットの衣装をまとい、爽やかな表情で撮影されました。

続けて、最初の衣装よりもさらにクリーンなイメージのトレーナー姿に衣装チェンジ。表情のつくり方やポーズに苦戦していた加藤ですが、必死に撮影してくれているカメラマンに対して

ふだん可愛い女の子とかさ、8頭身の男の子とか撮ってるわけでしょ? 6頭身の36歳のYouTuberを撮るのに、ここまで一生懸命やってくれたら、こっちも真剣にやらないと。恥ずかしがっていられない。

と語り、渾身の笑顔をキメていました。結果、周囲から「たびたび炎上するよな男には見えない」「クリーンな男っぽい」といった声が上がるほどの写真に仕上がっていました。

結局、加藤は最初に撮影した衣装の写真を選んだもよう。現在、加藤が業務提携している事務所「MURASH」のホームページに掲載されているプロフィール写真が、そちらの衣装の写真に更新されています。

これにコメント欄では

いい笑顔だぁ、服も両方似合ってる
やっぱうんこちゃんの笑顔いいな
やっぱ男前やなーと思ってみてたけど、なんで写真になるとこんなおもろくなるのw

といった意見が集まっています。「みんな新宣材写真を見に行こうとしたせいでMURASHのHPが落ちていた」という報告も複数あり、一時的にサーバーダウンが起きるほど大きな反響があったようです。

(C)MURASH
出典:MURASH OFFICIAL SITE(https://www.murash.jp/talent/katou_junichi-2/)
(C)YouTube
出典:YouTube(https://youtu.be/5PpDmJWtvOg)

関連リンク

関連記事

  1. じゅんや、YouTubeチャンネル登録者数1000万人達成 開設から394日の圧倒的日本最速記録
    じゅんや、YouTubeチャンネル登録者数1000万人達成 開設から394日の圧倒的日本最速記録
    ユーチュラ
  2. フィッシャーズ・シルク、自宅でハトが巣作り&産卵 「運が悪かった」
    フィッシャーズ・シルク、自宅でハトが巣作り&産卵 「運が悪かった」
    ユーチュラ
  3. VTuberラトナ・プティが活動休止を発表 「色んなことが不安になってしまう病気」
    VTuberラトナ・プティが活動休止を発表 「色んなことが不安になってしまう病気」
    ユーチュラ
  4. スカイピース、「YouTuber大運動会」白組メンバーと楽曲発表 自己紹介をラップで披露
    スカイピース、「YouTuber大運動会」白組メンバーと楽曲発表 自己紹介をラップで披露
    ユーチュラ
  5. ゲーム実況者、17歳で最高月収は驚きの700万円
    ゲーム実況者、17歳で最高月収は驚きの700万円
    ユーチュラ
  6. 人気YouTuberがセクシー女優デビューか
    人気YouTuberがセクシー女優デビューか
    ユーチュラ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  2. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  3. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  4. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  5. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  6. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  7. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  8. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next
  9. 森本慎太郎“正義”が倒れた老人を救う「街並み照らすヤツら」場面写真初解禁
    森本慎太郎“正義”が倒れた老人を救う「街並み照らすヤツら」場面写真初解禁
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事