Twitter

人気YouTuberと交際相手の有名アイドルが浮気 写真公開で特定される展開に

2021.10.08 08:15
提供:ユーチュラ

「もこう」(登録者数127万人)と交際している女性アイドルが“特定”される事態となっています。
10月7日夜、「コレコレ」(登録者数155万人)がYouTube生配信を実施。
ある女性からの相談により、もこうが3年間交際しているというアイドルの彼女に浮気されていたことが発覚していました。

女性から「話が違う」と連絡が

コレコレの配信の終盤、タレコミをしてきた女性から「話が違う」との連絡が寄せられます。
女性は電話で出演すると、「一般人だから黙って見過ごせというのですか」「非を認めないのはおかしい」と、アイドルの名前を公表するよう求めます。
コレコレは女性に理解を示しつつも、名前は出せないと返答。女性にはツイッター上に自身で公表するよう勧めました。

アイドルが自殺するのであれば、自分も自殺するといい、コレコレの提案になかなか同意しなかった女性ですが、暴露用のツイッターIDをコレコレが公表することで最終的には合意しました。

ツイッターでツーショット写真が投稿される

配信終了後の8日午前3時頃、公表されたツイッターの“捨て垢”で「コレコレさんお疲れさまでした」と題したメモが投稿されました。これに続けて、コレコレの配信では取り上げられなかったものを含むLINEのスクリーンショットや、女性の彼氏とアイドルとの複数のツーショット写真が投稿されました。

ツーショット写真は、入浴中のものなど親しげな2人を写したものです。(モザイクはユーチュラにて追加)

ツイッターには、彼氏が経営するガールズバーの情報、浮気の経緯についても詳細なメモが投稿されています。

人気声優が特定される展開に

このツイッターアカウントは、8日8:00現在、3万9000ものフォロワーを獲得するなど大きな注目を集めています。

女性は、「私も命は大事にしてほしいと、思っていますので、名前は出しませんすみません。」とし、名前は公表しませんでしたが、ネット上では、公開された写真をもとにすぐにアイドルが“特定”される事態に。

特定されたのは、ある女性声優。人気ゲームのキャラクターも担当している声優です。

コレコレの配信直前には、声優の所属事務所が、体調不良のため8日に予定されていたイベントの出演を取りやめると発表していたことが判明。

ツイッターでは声優の名前がトレンド入りする展開となっています。

(10:34追記)
記事の公開時、ツーショット写真をもこうとアイドルを撮影したものだと記載しておりましたが、実際には女性の交際相手の男性とアイドルを撮影したものでした。お詫びして訂正いたします。

(C)Twitter
出典:Twitter(https://twitter.com/)
(C)Twitter
出典:Twitter(https://twitter.com/)
(C)Twitter
出典:Twitter(https://twitter.com/)
(C)Twitter
出典:Twitter(https://twitter.com/)

関連リンク

関連記事

  1. 人気YouTuber、有名アイドルの彼女が起業家と浮気していたことが発覚 コレコレが暴露
    人気YouTuber、有名アイドルの彼女が起業家と浮気していたことが発覚 コレコレが暴露
    ユーチュラ
  2. もこう、ついにプロ野球の始球式登板が実現 ファンは「神動画」と絶賛
    もこう、ついにプロ野球の始球式登板が実現 ファンは「神動画」と絶賛
    ユーチュラ
  3. YouTuberカルマ、約1年動画更新なしのチャンネルが非公開に SNSでは心配の声も
    YouTuberカルマ、約1年動画更新なしのチャンネルが非公開に SNSでは心配の声も
    モデルプレス
  4. 5人組若手YouTuber・コムドット、「ViVi」初登場で仲良しカット 理想のデートも明かす
    5人組若手YouTuber・コムドット、「ViVi」初登場で仲良しカット 理想のデートも明かす
    モデルプレス
  5. カップルYouTuber“ゆりいち”のYurina、自身初フォトエッセイで難病と闘う心境明かす「病気は私の中の一部」
    カップルYouTuber“ゆりいち”のYurina、自身初フォトエッセイで難病と闘う心境明かす「病気は私の中の一部」
    モデルプレス
  6. きりまるがニューヘアカラーで透明感のある自撮りを披露!「とっ…尊い…」
    きりまるがニューヘアカラーで透明感のある自撮りを披露!「とっ…尊い…」
    WWS channel

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 田中みな実、亀梨和也が撮影中に見せた行動にドン引き 「どうかしてるなって…」
    田中みな実、亀梨和也が撮影中に見せた行動にドン引き 「どうかしてるなって…」
    fumumu
  2. 内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    ユーチュラ
  3. 女性アイドル、コレコレにカード不正利用疑惑を暴露され自殺未遂? 自演疑う声も
    女性アイドル、コレコレにカード不正利用疑惑を暴露され自殺未遂? 自演疑う声も
    ユーチュラ
  4. 「制コレ22」蓬莱舞、ふっくら美バスト際立つ水着姿 完全未公開カット収録<あいまい>
    「制コレ22」蓬莱舞、ふっくら美バスト際立つ水着姿 完全未公開カット収録<あいまい>
    モデルプレス
  5. THE RAMPAGE『川村壱馬 1st写真集 Etoile(エトワール)』本日、2024年4月24日小学館より発売!【本人コメントあり】
    THE RAMPAGE『川村壱馬 1st写真集 Etoile(エトワール)』本日、2024年4月24日小学館より発売!【本人コメントあり】
    WWS channel
  6. 新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    WWS channel
  7. 田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  8. あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    ユーチュラ
  9. 窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事