YouTube

人気YouTuber、有名アイドルの彼女が起業家と浮気していたことが発覚 コレコレが暴露

2021.10.08 01:01
提供:ユーチュラ

10月7日、「コレコレ」(登録者数155万人)がYouTube生配信を実施し、人気YouTuberの「もこう」(同127万人)が交際中のアイドルに浮気をされていたことを暴露しました。

彼氏に浮気された女性が相談を持ちかける

コレコレのもとに、ある女性から、人気アイドルに起業家の彼氏を寝取られたという相談が寄せられたそう。
彼氏の浮気を疑った女性が、彼氏のLINEを見たことをキッカケに、アイドルとの浮気が発覚します。
しかもこのアイドルは、YouTuberのもこうと交際しているにもかかわらず、起業家と肉体関係を持っていたそうです。

女性が問い詰めたところ、起業家はアイドルと「縁を切る」と宣言。女性はアイドルに対し、LINEで謝罪を要求しますが、ブロックされてしまい連絡が取れなくなってしまったのだとか。
これを受け、コレコレに相談が寄せられることになりました。

ちなみにアイドルは、グループに所属する「結構有名」な現役アイドルで、もこうとの共演実績はないそう。
起業家のほうは「バー経営者みたいな感じ」とコレコレは語っています。

人命がかかっているため、名前は出さないでほしい

コレコレが、もこうに事実確認をしたところ、何も知らなかったそう。
もこうとアイドル、コレコレの3人で話し合いがもたれ、アイドルは起業家との関係を認めたものの、2019年に関係は終わったと釈明。
2人が今後も交際を続ける雰囲気となったため、コレコレは解決したと判断し、配信では扱わないと決めたそうです。

ところが、コレコレに相談してきた女性により、アイドルが2021年までLINEのやり取りを続けていたことが発覚。これを受け、配信でアイドルの名前が暴露される手はずになったそうです。

すると、アイドルから女性に「直接会って謝罪したいと、このタイミングで連絡が来た」のだとか。
さらに、今回の生配信の直前、もこうからコレコレの所属事務所に「人命がかかっているため、名前は出さないでほしい」と連絡があったそうです。

現在、有名アイドルの方が「自殺する」と騒いでいて、止まらない状況

だといい、アイドルと同棲しているらしいもこうにも、仕事ができないぐらい迷惑がかかっていたようです。

コレコレは「今まで散々好き放題してきたくせに、バレそうになったら死を盾にして」と不快感を示しつつも、仕方なく受け入れ、もこうの名前だけ出すということで決着したそうです。

生々しいLINEのやり取りも

女性はコレコレに相談するにあたって、数十枚のLINEのスクリーンショットを送ってきており、
配信では、アイドルと起業家の生々しいやり取りも紹介されています。

アイドルは、2019年からもこうとの交際を続けつつ、起業家とも2019年から3年にわたって肉体関係を持っていたとのこと。

コレコレによると、起業家は「YouTuber(もこう)さんがいるから、会わない方がいいんじゃない?」と言っていたそうですが、アイドル側が関係継続を求めた様子。

また、もこうとの性行為の際には避妊する一方で、起業家とは避妊具をつけないこともあり、しかもそれをアイドル側が求めていたようです。
起業家の方に気持ちがあるのかと思いきや、アイドルは「YouTuberとも結婚したい」とも言っていたそう。

もこうから「覚悟を持って付き合ってる」と聞いていたというコレコレ。
「もこうは見る目がないのかな?」とも口にしつつ、「まあクソだな、有名アイドル」と嫌悪感をあらわにしていました。

なおコレコレは、今後は暴露予定の人物からの連絡は一切受け付けないと宣言しています。

10月8日追記
コレコレの配信終了後、女性が交際相手とアイドルのツーショット写真を公表。アイドルが特定される展開となっています。

(C)YouTube
出典:YouTube(https://youtu.be/GYXR-V-RXzQ)
(C)YouTube
出典:YouTube(https://youtu.be/GYXR-V-RXzQ)

関連リンク

関連記事

  1. もこう、ついにプロ野球の始球式登板が実現 ファンは「神動画」と絶賛
    もこう、ついにプロ野球の始球式登板が実現 ファンは「神動画」と絶賛
    ユーチュラ
  2. YouTuberカルマ、約1年動画更新なしのチャンネルが非公開に SNSでは心配の声も
    YouTuberカルマ、約1年動画更新なしのチャンネルが非公開に SNSでは心配の声も
    モデルプレス
  3. 5人組若手YouTuber・コムドット、「ViVi」初登場で仲良しカット 理想のデートも明かす
    5人組若手YouTuber・コムドット、「ViVi」初登場で仲良しカット 理想のデートも明かす
    モデルプレス
  4. カップルYouTuber“ゆりいち”のYurina、自身初フォトエッセイで難病と闘う心境明かす「病気は私の中の一部」
    カップルYouTuber“ゆりいち”のYurina、自身初フォトエッセイで難病と闘う心境明かす「病気は私の中の一部」
    モデルプレス
  5. きりまるがニューヘアカラーで透明感のある自撮りを披露!「とっ…尊い…」
    きりまるがニューヘアカラーで透明感のある自撮りを披露!「とっ…尊い…」
    WWS channel
  6. ヴァンゆん・フワちゃん・ラファエル…新たな世界に進出したYouTuberたち【2019年末特集】
    ヴァンゆん・フワちゃん・ラファエル…新たな世界に進出したYouTuberたち【2019年末特集】
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 鈴木愛理「Ray」専属モデル卒業 約9年間の活動振り返る
    鈴木愛理「Ray」専属モデル卒業 約9年間の活動振り返る
    モデルプレス
  2. “日本一のイケメン大学生”準GP西ヶ谷涼太さん、選手生命絶たれた過去が活力に 俳優目指し果敢に挑戦「悔しさをバネに」<ミスターオブミスター2024>
    “日本一のイケメン大学生”準GP西ヶ谷涼太さん、選手生命絶たれた過去が活力に 俳優目指し果敢に挑戦「悔しさをバネに」<ミスターオブミスター2024>
    モデルプレス
  3. “日本一のイケメン大学生”準GP岡内大輔さん、ミスターコン経て芸能界に興味 今後の活動に意欲<ミスターオブミスター2024>
    “日本一のイケメン大学生”準GP岡内大輔さん、ミスターコン経て芸能界に興味 今後の活動に意欲<ミスターオブミスター2024>
    モデルプレス
  4. 後藤真希、ピンクヘアに大胆イメチェン「似合ってる」「可愛すぎ」と反響続々
    後藤真希、ピンクヘアに大胆イメチェン「似合ってる」「可愛すぎ」と反響続々
    モデルプレス
  5. 神宮寺勇太、平野紫耀・岸優太とのLA満喫ショット公開「絡み最高」「デートしてるみたい」と反響
    神宮寺勇太、平野紫耀・岸優太とのLA満喫ショット公開「絡み最高」「デートしてるみたい」と反響
    モデルプレス
  6. 乃木坂46山下美月“運命感じた”相棒とは「すごい透き通った瞳をしてて…」<ヒロイン>
    乃木坂46山下美月“運命感じた”相棒とは「すごい透き通った瞳をしてて…」<ヒロイン>
    モデルプレス
  7. あいのり・桃、まさかの42組待ちだったホテルの朝食「思わぬハプニング」
    あいのり・桃、まさかの42組待ちだったホテルの朝食「思わぬハプニング」
    ABEMA TIMES
  8. 見取り図・盛山晋太郎、“視聴率気になりすぎてしていること”明かす 芸人が「パーフェクト」と絶賛する人物とは?
    見取り図・盛山晋太郎、“視聴率気になりすぎてしていること”明かす 芸人が「パーフェクト」と絶賛する人物とは?
    モデルプレス
  9. 坂上忍、苦しいと感じる『さかがみ家』の運営を明かす「なんで、こんなことやってんだろう」
    坂上忍、苦しいと感じる『さかがみ家』の運営を明かす「なんで、こんなことやってんだろう」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事