YouTube

kimonoちゃん、交際3年の彼女が配信者と浮気「死にたい」

2021.09.25 21:30
提供:ユーチュラ

9月25日、「kimonoちゃん」(登録者数43万人)がツイキャスで「緊急生放送」を実施し、3年付き合った彼女に浮気されたと告白しました。

3年付き合った彼女に浮気される

配信直後から、かなりテンションの低いキモノちゃん。
「簡潔に言うと、いろいろもろもろぶっ壊れそう。視聴者に言うべきかも迷った」と切り出すと、

3年前ぐらいからお付き合いしてた人がいて、結婚も視野に入れてたんですけど、率直に言うと浮気されてました。マジで死にたいです。

と彼女の浮気を告白しました。

めちゃくちゃ頑張っていた。僕なりに死ぬ気で頑張っていた。ダメだったみたいです。気持ちが伝わらなかったらしいです。

と悲しみが溢れでた様子で、何度も「死にたい」と発言しました。

浮気相手は配信者

kimonoちゃんは「僕が悲劇のヒロインになっちゃうので」といい、浮気の詳しいいきさつは語りませんでしたが、何より屈辱的だったというのが、相手がネットで活動する人物だったこと。「ゴミみたいな歌い手か配信者かわかんないけど」といい、

あろうことか、なんで私より頑張ってない配信者にやられなきゃいけないんですか!

と泣きながら大声で叫びました。

浮気はkimonoちゃんが「人生プランも考えていて、めちゃくちゃ動いていた」矢先の出来事で、

僕の過ごしてきた3年間は一体何だったんだろう

と泣きながら語ります。

彼女のために「死ぬ気で稼いで」いたというkimonoちゃんは、彼女が「表面上の優しさ」に惹かれて別の男に走ったことにやりきれない様子。彼女からは「自分のことしか考えていない」と責められたようです。

kimonoちゃんは、男の素性を調べることも考えたようですが、知るのが「怖い」とも発言。
その一方で「殺してやりたい」「積み上げてきたものがちげえ」と相手への強い怒りも見せました。

彼女への気持ち

浮気は彼女法から打ち明けてきたのだとか。LINEで報告され、kimonoちゃんは直接の謝罪を求めたものの、彼女が会おうとしなかったのだとか。kimonoちゃんは、これが「唯一許せなかったこと」だといい、「悪いと思ってるならこの配信見てると思うから、今すぐ謝りに来てほしい」と声を張り上げ、「それができないならその配信者を叩きのめす」とも発言していました。

kimonoちゃんは、最後には「疲れました」といい「復帰予定未定」との言葉を残して配信を終了しました。
配信前に更新したツイッターでは、しばらく配信を休止すると報告しています。

(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCKawY865D3NLS2Xsc7K_TwQ)
(C)YouTube
出典:YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCKawY865D3NLS2Xsc7K_TwQ)

関連リンク

関連記事

  1. 男性カップルYouTuber、破局の真相を語る「絶賛病んでます」
    男性カップルYouTuber、破局の真相を語る「絶賛病んでます」
    ユーチュラ
  2. “物申す系YouTuber”のみずにゃんが路線変更を表明 「1からこのチャンネルをやっていくつもり」
    “物申す系YouTuber”のみずにゃんが路線変更を表明 「1からこのチャンネルをやっていくつもり」
    ユーチュラ
  3. 吉田製作所がiPhone13を辛口レビュー Lightning端子を酷評
    吉田製作所がiPhone13を辛口レビュー Lightning端子を酷評
    ユーチュラ
  4. 平沢進、リスペクト欠けた“MAD動画”に苦言「私はオモチャじゃない」
    平沢進、リスペクト欠けた“MAD動画”に苦言「私はオモチャじゃない」
    ユーチュラ
  5. ジョーブログ、メキシコでライオンの肉を食べる 果たしてその味は…
    ジョーブログ、メキシコでライオンの肉を食べる 果たしてその味は…
    ユーチュラ
  6. スカイピース、女性スタッフ「ちぃ」の“彼氏オーディション”を開催 「お遊び抜きの本気企画です」
    スカイピース、女性スタッフ「ちぃ」の“彼氏オーディション”を開催 「お遊び抜きの本気企画です」
    ユーチュラ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 紅羽祐美、開放感バツグン!川で爽やか大胆M字開脚披露!
    紅羽祐美、開放感バツグン!川で爽やか大胆M字開脚披露!
    WWS channel
  2. 新型コロナワクチンで国を集団提訴 はじめしゃちょーとの対談での河野大臣の発言に焦点
    新型コロナワクチンで国を集団提訴 はじめしゃちょーとの対談での河野大臣の発言に焦点
    ユーチュラ
  3. 木村拓哉主演「Believe」天海祐希、斎藤工、竹内涼真ら豪華共演者を発表 役柄と会見コメントまとめ
    木村拓哉主演「Believe」天海祐希、斎藤工、竹内涼真ら豪華共演者を発表 役柄と会見コメントまとめ
    WEBザテレビジョン
  4. 板垣瑞生「スターダストプロモーション」退所・俳優活動は継続へ 入院経て2ヶ月ぶりインスタ更新
    板垣瑞生「スターダストプロモーション」退所・俳優活動は継続へ 入院経て2ヶ月ぶりインスタ更新
    モデルプレス
  5. 【インタビュー】いとうまい子、 映画『嘘つきな君へ』の魅力を語る! 「同世代の方が共感して心を動かされたらいいな」
    【インタビュー】いとうまい子、 映画『嘘つきな君へ』の魅力を語る! 「同世代の方が共感して心を動かされたらいいな」
    WWS channel
  6. のん、葉桜眺める全身デニムコーデ姿披露!「すっかり春の陽気 よっしゃー気合い入れてくぞーー」ファンから「桜が似合う夏女」「春らしくて爽やかでかわいい」の声
    のん、葉桜眺める全身デニムコーデ姿披露!「すっかり春の陽気 よっしゃー気合い入れてくぞーー」ファンから「桜が似合う夏女」「春らしくて爽やかでかわいい」の声
    WWS channel
  7. ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    WWS channel
  8. 足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    モデルプレス
  9. 女子研修会会長・新井美穂ら大栄カントリー倶楽部、熊本市訪問で追悼式に出席。 11月3日にチャリティーゴルフ大会を開催決定。
    女子研修会会長・新井美穂ら大栄カントリー倶楽部、熊本市訪問で追悼式に出席。 11月3日にチャリティーゴルフ大会を開催決定。
    WWS channel

あなたにおすすめの記事