朝日奈央

朝日奈央、クロちゃんがツイートしたせこいウソを暴く!

2021.07.20 08:00
0
0
提供:asagei MUSE

 あらゆるツイートにフォロワーからの容赦ないツッコミが寄せられるクロちゃん。とあるロケに向かう最中に発したツイートを巡って、お仲間なはずの人気女性タレントからもツッコミが寄せられていたという。

 クロちゃんは7月17日の早朝、ロケバス(ハイエース)の車中でシュークリームにパクつく画像を添えて「ロケバスで移動中」とツイート。「移動中に支給されたのは、シュークリーム」と明かしたうえで、「あーん、朝ごはんがシュークリームなんて、令和スタイルだしんかー!?」と、寂しすぎる朝食にクレームを付けていた。

 しかしネット民たちはそんなクロちゃんのツイートを信じることはなく、どうせ弁当を食べた後だろうといった反論のリプが続出。そしてクロちゃんのウソを暴く芸能人からのリプも寄せられていたのである。

「クロちゃんのツイートから約3時間半後、タレントの朝日奈央が『シュークリームの前におにぎり2つ食べてたしん』とツイート。これで朝ごはんはシュークリームだけというクロちゃんの発したつぶやきがウソであることが判明しました。そもそも早朝出発のロケでは制作側がわざわざシュークリームだけを用意するほうが面倒ですし、おそらくクロちゃんが自分で買ってきたオヤツだったのでしょう」(芸能ライター)

 そんな朝日のリプにはネット民から<ナイス!><ありがとう奈央ちゃん>など感謝の声が送られることに。一方でクロちゃんについては<まだまだ余罪がありそうですな><写真は廃棄してね。呪われるしん!>などのクレームが寄せられていたのである。

「朝日はアイドルグループ『アイドリング!!!』在籍時からクロちゃんと親しくしており、お互いに誕生日を祝うツイートを送りあう仲。バラエティ番組での共演も多く、今回のリプもあうんの呼吸でしょう。クロちゃんは最初からツッコミ待ちでつぶやいており、ツイートに気づいた朝日がすかさずネタばらしをした格好。人気芸人とバラエティタレントの見事なキャッチボールを見せてもらった形です」(前出・芸能ライター)

「TOKYO IDOL FESTIVAL」等で何度も共演している朝日奈央とクロちゃん。朝日奈央公式ツイッター(@pop_step_asahi)より。

 果たして朝日はクロちゃんと同じロケバスに乗っていたのか。そこがなんとも気になるところだろう。

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. フジ竹俣紅アナ、社内説明会から大雨中継まで日々の業務を報告!
    フジ竹俣紅アナ、社内説明会から大雨中継まで日々の業務を報告!
    asagei MUSE
  2. @JAM EXPO 2020-2021 第2弾出演者、「雨模様のソラリス」など18組のアップカマーが発表
    @JAM EXPO 2020-2021 第2弾出演者、「雨模様のソラリス」など18組のアップカマーが発表
    asagei MUSE
  3. 「推しの王子様」各ジャンルのヲタを納得させた掟破りの演出!
    「推しの王子様」各ジャンルのヲタを納得させた掟破りの演出!
    asagei MUSE
  4. 櫻坂46小林由依の告白で最強論争が勃発!本命は大久保佳代子を負傷させたメンバーか
    櫻坂46小林由依の告白で最強論争が勃発!本命は大久保佳代子を負傷させたメンバーか
    asagei MUSE
  5. 禁断の「夏目三久イジリ」はダウンタウンDXだからこそできた?
    禁断の「夏目三久イジリ」はダウンタウンDXだからこそできた?
    asagei MUSE
  6. 波瑠、「ナイト・ドクター」でエピソードの主役を他に譲る“秘めた存在感”
    波瑠、「ナイト・ドクター」でエピソードの主役を他に譲る“秘めた存在感”
    asagei MUSE

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 戸次重幸、ダシを極めるため強力な助っ人“だしソムリエ”のもとへ<おにぎりあたためますか>
    戸次重幸、ダシを極めるため強力な助っ人“だしソムリエ”のもとへ<おにぎりあたためますか>
    WEBザテレビジョン
  2. 東京都、19日のコロナ新規感染者は36人 3日連続50人以下も30代女性が死亡
    東京都、19日のコロナ新規感染者は36人 3日連続50人以下も30代女性が死亡
    しらべぇ
  3. 美脚トナカイにセクシーサンタ…三上悠亜、一足早いクリスマスコスプレが「天使すぎる」
    美脚トナカイにセクシーサンタ…三上悠亜、一足早いクリスマスコスプレが「天使すぎる」
    ENTAME next
  4. NMB48 安田桃寧、ありのままの姿をみせた「ほぼすっぴん」純白ランジェリーショットを解禁
    NMB48 安田桃寧、ありのままの姿をみせた「ほぼすっぴん」純白ランジェリーショットを解禁
    ENTAME next
  5. 東京出身なのにすっかり山形の〝顔〟になった田中圭
    東京出身なのにすっかり山形の〝顔〟になった田中圭
    ジェイタメ
  6. チョコプラ松尾、山本圭壱と共演するも印象はマイナスに 「ムカついてきて」
    チョコプラ松尾、山本圭壱と共演するも印象はマイナスに 「ムカついてきて」
    fumumu
  7. ポケカメン、救急車で運ばれ緊急入院していたと明かす 「悪化すると危なかった」
    ポケカメン、救急車で運ばれ緊急入院していたと明かす 「悪化すると危なかった」
    ユーチュラ
  8. 煌めき☆アンフォレント・白瀬乃愛が水着撮影会に登場「自然に楽しむことができました!」<近代麻雀水着祭>
    煌めき☆アンフォレント・白瀬乃愛が水着撮影会に登場「自然に楽しむことができました!」<近代麻雀水着祭>
    WEBザテレビジョン
  9. 竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」Season3の配信決定!「前作を超えるくらい、絶対に面白い物を作る」
    竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」Season3の配信決定!「前作を超えるくらい、絶対に面白い物を作る」
    インターネットTVガイド

あなたにおすすめの記事