セクゾ中島健人、自分の特技を生かした副業を提案 大興奮するファン殺到

2021.03.08 12:00
0
0
提供:fumumu

Sexy Zone・中島健人さんが提案したのは「おやすみトーク」!

中島健人

7日に放送された『林先生の初耳学!』(TBS系)で、Sexy Zoneの中島健人さんが自分の特技を生かした副業を提案し、反響を集めています。


スキマ副業を体験!


日常生活の空いた時間に副業する働き方「スキマ副業」について学ぶことになった今回。中島さんは、収録前のスキマ時間を使って、今注目を集めているという「家具の組み立て代行」に挑戦しました。


40分でデスクを完成させた中島さんは「最初見た時は『めんどくさぁ』って思ったんだけど、超楽しい!」「超達成感あるよ!」と笑顔を見せました。


そんな中島さんに支払われたお給料は4,000円。お給料を手にした中島さんは喜びながら「明日も行きます」とコメントしました。


出演者は「すぐ売れる」


その後、副業マッチングサイトで初心者が稼ぐ方法を紹介。サイトで実際に売られているという、特技を生かした様々な仕事を見ていくなか、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは中島さんに「ケンティーもセクシーをね?」と質問。


すると中島さんは「寝る前のおやすみトークみたいな...そういうの良いなって思います」と、やってみたい副業を自ら提案。ファンにとっては夢のような「スキマ副業」に、出演者は「それはすぐに売れる」と口を揃えました。



もし「おやすみトーク」をするとしたら...


なお、サイトの運営会社が査定すると、中島さんの「寝る前のおやすみトーク」は1時間100万円で売れるとのこと。


「100万円も貰えない...」と呟く中島さんに、淳さんが「もしおやすみトークやるとしたら、入りどんな感じなの?」と質問。


対する中島さんは「『もしもし? まだ寝てないの? じゃあ君が寝るまでの1時間、俺がもらっていい?』っていう感じですかね」と実演。


これにはハライチ・澤部佑さんは「今の入りで30万払っていい...!」とキュンキュン。一方の淳さんは「家具組み立てるより全然高い」と笑いました。


ファン大興奮


中島さんが提案した「スキマ副業」には、多くのファンが「ケンティーのおやすみトーク買います」「1時間100万なら買う」と希望。


また、導入部分を披露した中島さんに「セクシー過ぎて逆に興奮して眠れなくなる」「興奮して寝れないわケンティー」と、大興奮するファンが殺到しました。


(文/fumumu編集部・綿 つゆ子)

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. fumumu
  2. fumumu
  3. fumumu
  4. fumumu
  5. fumumu
  6. fumumu
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ザテレビジョン
  3. しらべぇ
  4. ザテレビジョン
  5. しらべぇ
  6. fumumu
  7. 2.5ジゲン!!
  8. ジェイタメ