EXITりんたろー。木村拓哉から「チャラ語でごまかす」指摘にタジタジ

0
0
木村拓哉さんは、EXITりんたろー。さんの「チャラ男スイッチ」を見抜いた模様

りんたろー。

俳優の木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)に、お笑いコンビ・ EXIT がゲスト出演。


りんたろー。さんの“ギャル男スイッチ”が入る瞬間を指摘し、本人も苦笑することに...。


2人のチャラ語に木村拓哉「それは、どういう?」


7日に放送された番組の冒頭、木村さんはEXITの大ファンだというリスナーからのメールを紹介。


ファンに向けて、りんたろー。さんは「いつもありがとう。サンキュー!」、兼近さんは「あざまるこぽーろ東方見聞録~!」と、いつものチャラさ全開で言葉を送りました。


2人の言葉に「それは、どういう?」と冷静に質問する木村さんに、兼近さんは「ただの『ありがとう』です」「ちょっと回りくどい言い方で『ありがとう』 をかましちゃった感じです」と説明するという展開に。


「特にりんたろー。は...」


この返答に木村さんは「それは照れ隠しですよね?」とさらに突っ込みますが、兼近さんは「確かに照れ隠しになりますよ。恥ずかしいときもチャラ語でごまかす時ありますもん」と、“照れ隠し”を認めます。


また、木村さんはEXITの出演番組を観ることがあるそうで「観ていて思うのが『ちょっと恥ずかしい』 とか『ちょっと照れくさいな』っていう時、特にりんたろー。は“ギャル男スイッチ”入りますよね」と指摘。


続けて「普通にお話してる時の りんたろー。って、すごい優しいトーンで話すんだけど、恥ずかしさがレッドゾーンに入るといきなり『ウィー!』って始まって『Pon! Pon! Pon!』とか...」と、分析を続けました。



りんたろー。「徹底解析やめて」


木村さんの鋭い指摘には、兼近さんも「やりますね、ほんとに。めちゃめちゃやる」「自分の発言で盛り上がらなかったときも、それ入りますね」と暴露。


ダブルで口撃を受けたりんたろー。さんは「それ、すべった時もそうですから」と明かしながらも、「徹底解析やめてください」「恥ずかしいなぁ」と心情を吐露しました。


「分析されちゃってるw」「感激」


今回の放送にリスナーからは「木村さんにしっかり分析されちゃってるw」「木村くんの分析に爆笑」「滑ったらチャラスイッチ入るりんたろーさんおもろすぎた」と、3人のやりとりに吹き出してしまった人も多い様子。


また、EXITファンからは「2人のことをよくわかってくれている感じが嬉しかった」「EXITの出てる番組、すごい観てるんだな~って思ったら感激」と、木村さんの言葉に感動する言葉も寄せられています。


今後、番組でりんたろー。さんの「ギャル男スイッチ」が入る瞬間もまた、楽しみのひとつになりそうですね。


(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

fumumu

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - EXITりんたろー。木村拓哉から「チャラ語でごまかす」指摘にタジタジ
今読んだ記事

EXITりんたろー。木村拓哉から「チャラ語でごまかす」指摘にタ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事