おかずクラブ・ゆいP、髪ボサボサ&半目ショットが「めっちゃ笑った」「最高」と話題に

0
0

お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナが、3月2日にInstagramを更新。半目状態になった相方のゆいPを撮影した写真を公開し、「面白いが詰まってる」「決定的瞬間すぎる」とネット上で注目を集めている。

おかずクラブ Instagram
おかずクラブ Instagram

オカリナは「髪ほどきたての、ゆいP」「髪めちゃくちゃ。顔も疲れてますね」とキャプションを添えて、ゆいPの写真をInstagramで披露した。写真の中のゆいPは、後ろでまとめていたはずの髪が頭頂部を覆ってしまっている。後頭部に両手を回しながら、半目状態でカメラを見つめる姿もインパクト抜群だ。ボサボサになっているとはいえ、淡いピンクのヘアカラーはとってもキュート。ポジティブなイメージとともに、クスリと笑える1枚に仕上がっている。どんな会話が繰り広げられたのかも気になりますねぇ……!

ゆいPのインパクト大な姿に、Instagramのコメント欄は「最高」「めっちゃ笑った」「ゆいPさん大好きです」「ゆいPの髪色素敵です」「髪どうなってんだ」「決定的瞬間すぎる」「色んな面白いが詰まってる」と大盛況。なかには「毛玉が常軌を逸してる」「雨のせいでパーカーも汚れちゃってる?」とパーカーに注目するフォロワーも。また、お疲れモードなゆいPに対しても「風邪引かないようにしてくださいね!」「ファイト!」「お疲れ様です」といった労いのコメントが相次いで寄せられている。

おかずクラブのInstagramアカウントには、貴重なオフショットの数々が公開されている。元気を届けてくれる同アカウント、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

耳マン

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - おかずクラブ・ゆいP、髪ボサボサ&半目ショットが「めっちゃ笑った」「最高」と話題に
今読んだ記事

おかずクラブ・ゆいP、髪ボサボサ&半目ショットが「めっちゃ笑…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事