「カッコイイ!」「推せます」中条あやみ、ピンクメッシュ&赤リップがクールなイメチェンショットに注目集まる

0
0

モデルで女優の中条あやみが3月1日にInstagramを更新し、ピンクのメッシュが入ったヘアスタイルの自撮りショットを公開。クールな姿にネットで注目が集まっている。

2月28日にオンラインで開催されたファッションイベント『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』に出演した中条は、今回の投稿で「昨日のTGCのオフショット」と綴り、同イベントのオフショットを公開。写真の彼女はピンク色の三つ編みメッシュが入ったヘアスタイル&赤いアイラインとリップが印象的な姿や、清楚な雰囲気の衣装に身を包んで楽しげな笑顔を浮かべる姿をみせている。特にメッシュヘアのカットは普段の彼女とはひと味違うファッショナブルな雰囲気で、個性的なヘアやメイクがとってもお似合いだ。

普段の柔らかい雰囲気とはギャップのある彼女のイメチェンショットに、ネットでは「あやみちゃんカッコイイ!」「クールなあやみちゃん最高すぎです!」「何でも着こなせてすごい」「本当に綺麗です。推せます」と絶賛の声が相次ぎ、ネットで注目が集まっている。どんなスタイルもモノにしてしまうのはさすがモデルさんですよねぇ……!

そんな中条が出演するドラマ『君と世界が終わる日に』第8話は3月7日に放送される。彼女のInstagramアカウントでは同ドラマの撮影オフショットも多数披露されているので、気になった人は合わせてチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「カッコイイ!」「推せます」中条あやみ、ピンクメッシュ&赤リップがクールなイメチェンショットに注目集まる
今読んだ記事

「カッコイイ!」「推せます」中条あやみ、ピンクメッシュ&赤…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事