渡辺直美、憧れのコメディアンと意地を張り合う理由とは?「ピテラ(TM)マスタークラス」に新たな展開

笑いと学びが止まらない―。人気コメディアンの渡辺直美とジェームズ・コーデンがタッグを組み、予告編から世界中で話題となっているSK-IIの新動画シリーズ「ピテラ(TM)マスタークラス」。SNS上で「このコラボ最高!」「このシリーズ好き」と期待も高まる中、本日10日に公開された新エピソードが予想外の展開に。“美”への好奇心たっぷりな2人の冒険に、いったい何が待ち構えているのか。

2人の出会いはなんとも意外な場所…

SK-IIのアンバサダーとしても活躍中の有村架純とクロエ・モレッツが「すっぴん素肌トーク」シリーズで、口を揃えて美の秘訣だと語っていた「フェイシャル トリートメント エッセンス」。

「半端ない」「まさに神エッセンス」だとすっかり夢中となった渡辺直美とジェームズ・コーデンは、「フェイシャル トリートメント エッセンス」に入ったウワサのピテラ(TM)(※)の秘密やルーツを探るために、それぞれ日本のとある酒蔵を訪れる。お互い大ファンだという2人はすっかり意気投合し、「やっと会えたね」「嬉しい!すっごくファンなの!」と大喜び。

(左から)渡辺直美、ジェームズ・コーデン
(左から)渡辺直美、ジェームズ・コーデン

新エピソードを見る


「ピテラ(TM)について教えてあげるよ」というジェームズ・コーデンと、「大丈夫、あたしが教えるから」という渡辺直美。しかし、すでに有村とクロエに「フェイシャル トリートメント エッセンス」の魅力をレクチャーしてもらった2人は、我こそが“ピテラ(TM)マスター”だとその称号を譲らない―。

和気あいあいなムードから一転、激しくぶつかり合う2人に、諭すように声をかけてきたのが年老いた杜氏。

どうやら杜氏が出てきた酒蔵の中にまだ2人が知らないピテラ(TM)の秘密が隠されているよう。意気込みは十分だったものの、ピテラ(TM)マスターへの道のりはまだまだ遠いのかも…とお互い顔を見合わせる様子にも注目。

コミカルで絶妙なリアクションで、「すっぴん素肌トーク」でも弾けた2人が出会ったとき、何かが起こる予感!

動画を見る


“ピテラ(TM)マスター”へ 2人の冒険の行方は

「フェイシャル トリートメント エッセンス」
「フェイシャル トリートメント エッセンス」
日本で誕生した「フェイシャル トリートメント エッセンス」は、これまで世界中の女性たちに素肌への自信をもたらしてきたSK-IIのアイコン的存在。

“神エッセンス”が気になる


唯一無二の成分であり、SK-IIの真髄であるピテラ(TM)がなぜこんなにも愛されているのか、知らなかった世界がここに。聞いたことはあるけどこれまで馴染みがなかった人も、渡辺直美に「神エッセンス」ともいわしめる、その理由を目の当たりにするはず。

果たして2人は“ピテラ(TM)マスター”になることができるのか―。1本の化粧水を巡るストーリーに、今後も目が離せない。(modelpress編集部)[PR]提供元:SK-II

※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 渡辺直美、憧れのコメディアンと意地を張り合う理由とは?「ピテラ(TM)マスタークラス」に新たな展開
今読んだ記事

渡辺直美、憧れのコメディアンと意地を張り合う理由とは?「ピ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事