渡辺直美、世界のスーパースターと豪華共演 人気の4人が集う

19日、タレントの渡辺直美が世界のスーパースターたちと共演するSK-IIの新動画シリーズ「ピテラ(TM)マスタークラス」がついに始動。渡辺直美とタッグを組む人気コメディアンのジェームズ・コーデン、音楽界の“LEGEND(伝説)”として名高いグラミー賞歌手のジョン・レジェンド、中国の国民的女優のタンウェイと、世界を股にかけて活躍するビッグネームが登場する。待望の新シリーズとなる「ピテラ(TM)マスタークラス」は、予告編からスターの弾けっぷりに目が離せない。

世界の豪華スターが集結し、さらにパワーアップ!

3月の公開以降、世界中で反響を呼んだ「すっぴん素肌トーク」で、有村架純の美しい素肌の秘密が“たった1本の化粧水”だと知り驚く渡辺直美。

あらゆる手段を使ってユーモアたっぷりにSK-IIの化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」を満喫し、予想外な展開と思わず笑いがこぼれる渡辺の奔放なリアクションが話題となった。

SNSなどで「いつになったら次のシリーズが見られるの?」と次作を期待する声も上がる中、ついに待望の新シリーズ「ピテラ(TM)マスタークラス」が公開された。

(左から)タンウェイ、渡辺直美、ジェームズ・コーデン、ジョン・レジェンド/「ピテラマスタークラス」より
(左から)タンウェイ、渡辺直美、ジェームズ・コーデン、ジョン・レジェンド/「ピテラマスタークラス」より

渡辺直美、ついにジェームズ・コーデンと出会う

渡辺の相棒となるのは、世界の名だたるセレブと共演し、コメディアンとしてだけでなく司会者としても全米で圧倒的な人気を誇るジェームズ・コーデン。渡辺との共演で、2人が引き起こす化学反応にも注目が集まる。

「すっぴん素肌トーク」で有村架純とクロエ・モレッツにそれぞれ美の秘訣を教わり、我こそが“ピテラ(TM)マスター”だと自負する2人が今回は最強タッグを組み、日本の秘所にある酒蔵へ―。

SK-Ⅱの独自成分“ピテラ(TM)”(※)がなぜ多くの人を虜にするのか、シリーズを通してその秘密とルーツを探っていくという。SK-IIの真髄ともいえるピテラ(TM)を深堀っていくストーリーが、どんなビューティ・エンターテインメントとなっていくのか。

予告編を見る


「ピテラ(TM)マスタークラス」に豪華スター続々

さらには、音楽界の最高峰グラミー賞で10冠という世界的アーティストでシンガーソングライターのジョン・レジェンドも登場し、オリジナルソングを美しい歌声と共に披露。彼が特別に描き下ろしたという、その詩に込められた思いとは?そしてSK-IIのアンバサダーとしても長年にわたり活躍する中国の女優タンウェイも出演。

このワールドワイドなスーパースターたちとの共演に、渡辺は「このメンバーの中に私がいることが不思議でたまりませんでした」と、撮影中も驚きを隠せなかった様子。

「現場はとっても明るくて、ジェームズとはお互いコメディアンということもあり、2人でついつい調子に乗ってしまうこともありました」と撮影エピソードを明かすほど、意気投合した2人の仲の良さは、動画を通しても伝わるほど。

「ピテラ(TM)マスタークラス」は6月19日を皮切りに順次エピソードが公開。この動画でしか味わえない、豪華なスター共演は見どころだ。

豪華スター共演が話題!


ピテラ(TM)って一体?

「SK-IIといえばピテラ(TM)!のイメージはあるけれど…」。その正体が一体何なのか気になっている人も多いという、そのルーツも明らかに。

「フェイシャル トリートメント エッセンス」
「フェイシャル トリートメント エッセンス」
日本で誕生したSK-Ⅱのアイコンともいうべき「フェイシャル トリートメント エッセンス」が、世界中の女性たちを惹きつけている理由とは。美肌への“学び”と世界の豪華スターたちの魅力がぎゅっと詰まった「ビューティ・エンターテインメント」に引き込まれていくこと間違いなし。

新シリーズを見る



世界中で話題となり、待望の声が上がった動画の新シリーズが満を持して公開。

渡辺直美とジェームズ・コーデンのリズムカルなノリが弾ける、スキンケア×エンターテインメントで、美の秘密を覗いてみては?(modelpress編集部)[PR]提供元:SK-II

※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 渡辺直美、世界のスーパースターと豪華共演 人気の4人が集う
今読んだ記事

渡辺直美、世界のスーパースターと豪華共演 人気の4人が集う

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事