SMAP中居正広も驚き&呆れ顔?“日本一親のすねをかじるモデル”セレブぶり明かす「いくらもらってるか知らない」

モデルの平沼ファナが、16日放送のSMAP中居正広がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~)の「ムダに明るい人たちSP」に出演。親の経済力でセレブ暮らしを送っていると明かし驚かせた。
“すねかじり”具合で驚かせた平沼ファナ/平沼ファナInstagramより
“すねかじり”具合で驚かせた平沼ファナ/平沼ファナInstagramより
“日本一親のすねをかじるモデル”として登場した平沼は、中居に「お父さん何やってるの?」と問われ「不動産屋さんとか色々やってて、大金持ちなんです!」とテンション高めに紹介。「京都の嵐山にお家があって結構良いところに住んでるんです」と実家の外観写真も公開し、スタジオを驚かせた。

平沼ファナ、昨年の年収は?

そんな平沼の去年の年収は「5万」。しかし家賃、携帯代、タクシー代、エステ代、ネイル代、美容院代など費用は全て親が払うそう。

「(親から)どんくらい(金額)もらえるの?」と中居が質問すると平沼は「前は月60万くらいもらってたんですけど。でも現金もらうとお金持ちになった気がして、全部使っちゃうから『ファナちゃんは現金は向かないんだね』ってお父さんに言われて…」と振り返り「(今は)親のカードを持たせてもらって、親のカードで生活してる。だからいくらもらってるかは知らないんです!」と明るく大きな身振り手振りを交えて回答した。

中居正広も呆れ顔?

そんな平沼の告白にスタジオからは再び驚きの声が上がり、山里亮太(南海キャンディーズ)は「可愛いだけで、言ってる内容はクソ野郎」とツッコミ。

さらに呆気にとられた様子で肘をつきながら話を聞いていた中居を見て「中居さんが肘つきだしたら相当よ」と山里がコメントし、その場をわかせた。(modelpress編集部)

平沼ファナ
平沼ファナ

平沼ファナ(ひらぬま・ふぁな)プロフィール

生年月日:1987年12月20日
血液型:B型
身長:150cm

23歳からモデル業を開始。「JELLY」「BLENDA」「egg」「men’s egg」「men’s egg youth」「S Cawaii」「小悪魔ageha」「BETTY」などを経て、「Happie nuts」で読者モデル人気ランキング1位に。同誌の専属モデルとして活躍した。最近では、テレビ番組で実家が裕福であるため「月100万豪遊」の暮らしを送っていることや年下彼氏との赤裸々恋愛トークを披露し、話題となっている。

平沼ファナ「月100万豪遊生活」の理由を告白 年下彼氏とのイチャつきライフも公開


平沼ファナ「月60万」お小遣いの使い道 彼氏をヒモ化?「一生養ってあげる」





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SMAP中居正広も驚き&呆れ顔?“日本一親のすねをかじるモデル”セレブぶり明かす「いくらもらってるか知らない」
今読んだ記事

SMAP中居正広も驚き&呆れ顔?“日本一親のすねをかじるモデル”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事