PR for U

佐々木希が驚き発言「私、脱いじゃいました」

【モデルプレス】女優の佐々木希が驚きの発言をした。
佐々木希が驚き発言「私、脱いじゃいました」【モデルプレス】
佐々木希が驚き発言「私、脱いじゃいました」【モデルプレス】
佐々木は、整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」のTVCMのイメージキャラクターに起用。

CM放映に先駆けて、佐々木の出演意気込みメッセージ動画が公開され、その動画の中で「CMで今まで見せたことのない自分をお見せしたくて…私、脱いじゃいました」と驚き発言をした。

今回の起用については、佐々木の外見の美しさだけでなく、姿勢、内面も美しく、また、ドラマや映画、CMなど多岐に渡り大活躍している“バランスの取れた女優”であることから至ったという。

なお、TVCM本編は2015年9月1日(火)から、関東地区、関西地区で放送開始予定となっている。

「カラダファクトリー」とは



「カラダファクトリー」は、根本ケアという考え方を基にしたカラダと健康の総合整体サロンで、国内外で210店舗を展開。

独自に開発した「A.P.バランス(R)」理論に基づいた施術法を用い、肩・腰・足のつらさ、ストレス、デトックス、シェイプアップなど悩み別に、整体、筋肉調整、足裏調整など、患者一人ひとりのカラダの状態を見ながら施術を行う。

「A.P.バランス(R)」とは首(A:アトラス)と骨盤(P:ペルビス)のバランスを整えることで、心身のトラブルを解決していくという独自の理論に基づいた施術法。

カイロプラクティックや指圧など、各国の様々な技術を研究・集約して体系化し、数百万回に及ぶ臨床データに裏付けられた世界唯一の技術となっている。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ファクトリージャパングループ
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP