トリンドル玲奈「進撃の巨人」アルミンで迫真の演技披露

【モデルプレス】モデルで女優のトリンドル玲奈が、人気コミック「進撃の巨人」のキャラクター・アルミンに扮した。
トリンドル玲奈が「進撃の巨人」アルミンを熱演【モデルプレス】
トリンドル玲奈が「進撃の巨人」アルミンを熱演【モデルプレス】
23日発売のファッション誌「ViVi」11月号では「進撃の巨人」とのコラボレーションが大々的に展開され、作者の諫山創氏描き下ろしイラストが表紙のコラボBOOKが付属。その目玉企画の一つとして、トリンドルをはじめマギー、玉城ティナ、八木アリサが同作のキャラクターに変身。ファンであればピンとくるシーンやセリフを再現すべく、迫真の演技を披露している。

コラボBOOKもう一つの目玉は、本邦初公開となるリヴァイ兵長の私服姿。アパレルブランド「BEAMS」とコラボレーションした付録「進撃の“リヴァイ”トート」に合わせて諫山氏が描き下ろしたもので、同氏は「おたくのステレオである自分が、それとは対極にあるこんなかわいい雑誌に関わることができて楽しかったです」と喜びのコメントを寄せた。

担当編集は「私服のリヴァイ」制作について「諫山先生と相談しつつ、そのイメージでBEAMSでコーディネイトを組み、その洋服をそのまま先生に描いていただきました。つまり、リヴァイ兵長が着ている服は、実際にBEAMSショップで購入できるものなんです」とコメント。コラボBOOKについては「先生の描きおろしイラストを大胆にアートワークしたページもあるので、ぜひ額に入れるなどして、インテリアとして飾ってほしいですね。実際にViVi本誌の紹介ページでも、インテリアの小道具として、額に入れたイラストを飾っています。ViVi読者にもすでに大人気の作品ですが、まだ読んでいない読者には、この付録をきっかけに『進撃の巨人』を読み始めてほしいです!」とアピールしている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP