渡辺麻友らが受賞 「ザ ベスト オブ ビューティ」発表

【モデルプレス】3日、都内にてスタイリッシュなヘアスタイルで輝いている女性へ贈る「THE BEAUTY WEEK AWARD 2014」ザ ベスト オブ ビューティ授賞式が行われた。
「ザ ベスト オブ ビューティ」を受賞した(左から)植野有砂、渡辺麻友、ホラン千秋【モデルプレス】
「ザ ベスト オブ ビューティ」を受賞した(左から)植野有砂、渡辺麻友、ホラン千秋【モデルプレス】
ロングヘア部門を受賞したのはAKB48の渡辺麻友、ショートヘア部門はタレントのホラン千秋、ニューヘアスタイル部門は、レディースアパレルのプロデューサーとしても活躍するモデルの植野有砂がそれぞれ受賞。

受賞者コメント



6月に行われた第6回AKB48選抜総選挙で初めて1位に輝いた渡辺は「こんなに素晴らしい賞をいただけて光栄です」とにっこり笑顔を見せ「ヘアケアには一層、気をつけていきたいです」と気持ちを新たに。また、渡辺がこういったアワードを受賞するのは今回は初めてとなる。

バラエティ番組などで活躍が目覚ましいホランは「ショート戦国時代と言える中、選んでいただけて光栄です。ありがとうございます」と喜びを噛み締めた。

SNSを通じ積極的に海外発信する“新世代ギャル”とも呼ばれる“ネオギャル”の第一線として注目を集める植野は「光栄な賞をいただけて嬉しいです。10日に1度、カラーリングをしているのでその甲斐がありました」とコメント。さらに「これからも髪が死なない程度にカラーリングを続けていきたいです」と意気込みを語り、笑いを誘った。

「THE BEAUTY WEEK AWARD」とは?



同アワードは2004年よりスタート。過去の受賞者として、昨年(2013年)には吉本実憂、ローラ、壇蜜、塚本高史が、一昨年(2012年)には榮倉奈々、優香、草刈麻有、桐谷健太らがいる。

「THE BEAUTY WEEK AWARD」とは、NPO法人全国美容週間振興協議会が、毎年9月4日の“くしの日”を中心とした一週間を「Beauty Week」と位置づけ、その年に輝く女性の中でもスタイリッシュで美しいヘアスタイルのモデルや女優、タレントやアスリートを選定し、表彰するというもの。今年はロングヘア部門、ショートヘア部門、ニューヘアスタイル部門の3部門に分け、受賞者を決定した。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP