第1子妊娠を発表した小森純/「saita」2月号より(画像提供:セブン&アイ出版)

小森純、第1子妊娠 ふっくらお腹で幸せ報告

2014.01.07 06:00

モデルでタレントの小森純(28)が7日、第1子の妊娠を発表した。

現在妊娠5ヶ月で、同日発売の「saita」2月号ではふっくらとしたお腹も披露。結婚3年目にして待望の子宝に恵まれた小森は、モデルプレスの取材に対し「待ちに待った両家ともに初孫。すごい幸せです!まずはしっかりと出産できるように、しっかり準備していきたいです。いつも応援本当にありがとうございます!」とコメントを寄せた。

益若つばさに相談も

2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒(28)と結婚した小森。これまで“離婚危機”が報じられたこともあったが、実際は順調に愛を育んでいたようだ。

「saita」誌面では妊娠が判明した当時の状況や夫の反応など、初めての妊娠に対する心境を赤裸々告白。お腹の赤ちゃんの性別はまだ不明だが、夫は男児を希望。1児の母であるモデルの益若つばさからアドバイスを受けるなど、マタニティライフを楽しんでいるようで「赤ちゃんにあてた手紙はちょこちょこと書いてるよ。『○か月になったね』という内容で。大きくなったら見せてあげたくて♪」と幸せたっぷりに語っている。(モデルプレス)

小森純(こもりじゅん)プロフィール
生年月日:1985年11月22日
出身地:神奈川県
星座:さそり座
血液型:A型
身長:159cm
趣味・特技:料理

17歳からモデルをスタート。現在は雑誌「EDGE STYLE」のモデルとして活動。ファッションやメイクのみならず、恋愛感やギャル人生についての自由奔放なぶっちゃけトークが注目され、バラエティー番組でも活躍。2011年7月、元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と入籍した。趣味の料理を活かして、料理本も2冊発売している。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 小森純、鈴木奈々の結婚を祝福
    小森純、鈴木奈々の結婚を祝福
    モデルプレス
  2. “やせ過ぎ”の小森純、「ウエストやばい」
    “やせ過ぎ”の小森純、「ウエストやばい」
    モデルプレス
  3. 小森純と中村昌也、「来年頑張ろう」
    小森純と中村昌也、「来年頑張ろう」
    モデルプレス
  4. 小森純が喧嘩「むっかついた」
    小森純が喧嘩「むっかついた」
    モデルプレス
  5. 小森純、夫からの言葉にショック
    小森純、夫からの言葉にショック
    モデルプレス
  6. 当て逃げ被害の小森純が謝罪「本当にすいません」
    当て逃げ被害の小森純が謝罪「本当にすいません」
    モデルプレス

「ママ」カテゴリーの最新記事

  1. 1000人超のママが回答!買ってきたお惣菜はそのまま食卓に出す?移しかえる?<ママのリアル調査>
    1000人超のママが回答!買ってきたお惣菜はそのまま食卓に出す?移しかえる?<ママのリアル調査>
    ママスタ☆セレクト
  2. <再婚アリ?ナシ?>「復縁ありえない!」「父親と一緒がいいはず」友人の意見は真逆【第2話まんが】
    <再婚アリ?ナシ?>「復縁ありえない!」「父親と一緒がいいはず」友人の意見は真逆【第2話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  3. <ドロ沼!不倫の密告>未練ゼロ「いいかげんにしてッ」不倫に狂った人たち、天罰を!【第9話まんが】
    <ドロ沼!不倫の密告>未練ゼロ「いいかげんにしてッ」不倫に狂った人たち、天罰を!【第9話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  4. <選ばれない息子>「続けることも才能!」サッカーを楽しんでいるなら……心境に変化【第3話まんが】
    <選ばれない息子>「続けることも才能!」サッカーを楽しんでいるなら……心境に変化【第3話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  5. <実家依存?>月1回、1週間帰省する。実姉から「楽でいいね」と皮肉られてしまった。親に甘えすぎ?
    <実家依存?>月1回、1週間帰省する。実姉から「楽でいいね」と皮肉られてしまった。親に甘えすぎ?
    ママスタ☆セレクト
  6. <義母「男はダメよ」>ありえない!夫以外に股を……? 義母の主張⇒気持ちワル~ッ【第1話まんが】
    <義母「男はダメよ」>ありえない!夫以外に股を……? 義母の主張⇒気持ちワル~ッ【第1話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  7. 【男の一人暮らしにナプキン!?】「恥ずかしい!」妻にも隠していた秘密とは<第9話>#4コマ母道場
    【男の一人暮らしにナプキン!?】「恥ずかしい!」妻にも隠していた秘密とは<第9話>#4コマ母道場
    ママスタ☆セレクト
  8. <義母、距離つめすぎてムリ>ついに事件が!「ふざけんなッ」怪我?謝れ?知らんわ!【第6話まんが】
    <義母、距離つめすぎてムリ>ついに事件が!「ふざけんなッ」怪我?謝れ?知らんわ!【第6話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  9. <昔の基準は捨てて>幼稚園と保育園の違いはどこにある?子どもの成長に影響は出るもの?
    <昔の基準は捨てて>幼稚園と保育園の違いはどこにある?子どもの成長に影響は出るもの?
    ママスタ☆セレクト

あなたにおすすめの記事