菜々緒、美脚チラ見せ純白ドレスでイ・ビョンホンをノックアウト

モデルでタレントの菜々緒が27日、ハリウッド映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパンプレミアに現在来日中の韓国人俳優イ・ビョンホンらと出席した。
『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパンプレミアに登場した菜々緒
『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパンプレミアに登場した菜々緒
ビョンホンは、世界最強の国際機密チーム「G.I.ジョー」の頭脳派クールビューティ、レディ・ジェイの日本語吹き替え版声優を担当し、この日美脚チラ見せ純白ドレスで登場した菜々緒を「映画のキャラクターに負けないくらいの美貌の持ち主」と大絶賛で、菜々緒から「初めてお会いした時に日本語で『よろしくお願いします』と挨拶されました。紳士的でカッコ良くて素敵な方だと思った」と持ち上げられると、再び「ヨロシクオネガイシマス」と丁寧に挨拶。そんなチャーミングさを見せるビョンホンに菜々緒も「ありがとうございます」とまんざらではない様子で返していた。

同作は、2009年に大ヒットした『G.I.ジョー』待望の続編。最新のガジェットを駆使する世界最強の国際機密チーム「G.I.ジョー」と、冷酷な暗殺者ストームシャドー(ビョンホン)ら世界征服を目論むテロ集団「コブラ」とのバトルをダイナミックなアクションで描く。

日本語吹き替え版声優初挑戦の菜々緒は「初めてやらせてもらって不安だったけれど、OKを出していただいたので、自分としては出来たと思っています」と手応えを語り、「女兵士になるくらい強くはないけれど、自分はタフな方なので似ている」と役柄に共感。司会者からハリウッドへの進出を勧められると「そうなれたらと思う」と国際派女優へのステップを夢見ていた。

映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』は6月8日全国公開。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菜々緒、美脚チラ見せ純白ドレスでイ・ビョンホンをノックアウト
今読んだ記事

菜々緒、美脚チラ見せ純白ドレスでイ・ビョンホンをノックアウト

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事