不倫、浮気、片思い…恋愛で不安定になりがちな女性にたりないもの(Photo by maksimshirkov/Fotolia)

不倫、浮気、片思い…恋愛で不安定になりがちな女性にたりないもの

2016.11.25 23:50

人に言えない秘密の恋の悩み、あなたは抱えていませんか?「好きになった人がたまたま既婚者だった…」「そんなつもりじゃなかったのに既婚者と関係を持ってしまった」なんてこともある大人の事情。今回はそんな恋愛に直面してしまったKさん(30歳)のエピソードをご紹介したいと思います。

会社の先輩と禁断の恋

私は5つ年上の職場の先輩とお付き合いしていました。…けれど相手は既婚者。

入社当初から部署が同じだった私たちは、夜遅くまで一緒に仕事したり、飲みに行ったりすることも多かったのですが、あくまで先輩と後輩の仲でした。

しかし、私たちが一線を超えてしまったのは、入社3年目のある日。

当時付き合っていた彼と別れ、落ち込んでいました。そんな私を励まそうとして先輩が飲みに連れて行ってくれたんです。

元カレの話で泣きじゃくる私。優しく慰めてくれる先輩。良い雰囲気になり、酔った勢いで、そのままホテルへ…。

過ちを犯してしまったのです。

そしてその一回で終わりのつもりが、何度もカラダの関係を持つようになってしまいました。

こんなつもりじゃなかった…でも彼がいないとダメ…(Photo by dmitrimaruta/Fotolia)
こんなつもりじゃなかった…でも彼がいないとダメ…(Photo by dmitrimaruta/Fotolia)

出口の見えない恋に不安

彼に抱かれるたびに奥さんに対して感じる罪悪感。しかし、こんな関係が約2年続き、その罪悪感も薄れ、逆に彼への想いが強くなるばかり…。

その一方で、私がどう頑張っても…彼は既婚者。彼は奥さんとの間にもう愛はないと言っていましたが、「じゃあ、奥さんと別れて!」と私から言いだす勇気もなく…。でも、こんな関係続けてていいの?と葛藤し始めました。

思い切って友達に相談してみると、みんな口をそろえて「相手は既婚者なんだから、諦めなさい」と言うばかり…。

彼と私の関係はただの不倫じゃない(Photo by konstandinos/Fotolia)
彼と私の関係はただの不倫じゃない(Photo by konstandinos/Fotolia)
世間からは許されない関係…でも、こんなに彼の事を愛しているのに!

とても辛く、精神が不安定な状態が続きました。

不倫に悩む女性が殺到する占いサイト

そんな時、偶然ネットで見つけたのがメール占い「的中タロット」。口コミを見てみると、なんと私と同じ悩み抱えた数多くの女性がその占いに救われたというレビューが多数!!

興味が湧いた私はさっそく自分の簡単なプロフィールを入力して“彼との関係”について相談してみました。

すると、鑑定師さんから返ってきたアドバイスは、思いもよらない衝撃的な内容。

思いもよらない残酷なアドバイス

「あなたと彼との間には強い絆が見えますが、今のままでは一緒にいられるのは“今だけ”。“一生”一緒にいたいのなら、今すぐ別れなさい」。

別れる!?この鑑定師さん何言ってるの?と思いましたが、文章に続きが…。

「あなたが彼の近くにいると“安心しきった関係”が続くだけ。彼はあなたが自分のもとを去らないっていう絶対の自信を持っているのよ。だから、彼と距離を置いて、彼を試すの」。

こんなに一緒にいるだけで楽しい人初めて(Photo by djile/Fotolia)
こんなに一緒にいるだけで楽しい人初めて(Photo by djile/Fotolia)
ドキッとしました。私は、彼に嫌われまいと奥さんの事には触れず、わがままも言わない都合の良い女を演じていました。確かに彼にとっては楽な存在だったのかもしれない…。

私は心を完璧に見透かされ、この鑑定師さんの言うことなら聞いてみようと思いました。

そして、心が裂けるような思いで彼に別れを告げ、転職。後に引けないくらいに彼のもとを去ったのです。

新しい仕事に慣れるまで大変でしたが、彼を思い出さないようにするにはちょうど良く、それでも彼に連絡したい衝動に駆られたときは、鑑定師さんに相談しアドバイスをもらいました。

ついにその時が…

そして約半年経った頃。なんと彼から連絡があったんです!

「妻と別れた。君と離れて君の存在の大きさに気づいたんだ。もう遅いかもしれないけど、ずっと一緒にいてほしい」。

驚きましたが、鑑定師さんの言う通りになったのです。

2人一緒の未来があるなんて本当に良かった!(Photo by mashiki/Fotolia)
2人一緒の未来があるなんて本当に良かった!(Photo by mashiki/Fotolia)
もちろん返事はOK。私たちは正式に交際スタート。そして半年後入籍したんです!

もしあの時、「的中タロット」に出会っていなければ、彼との現状を変えられず、彼との結婚なんて不可能でした。

鑑定師さんには本当に感謝しています!

意外な突破口があなたにも…

ずっと幸せでいられるよね(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
ずっと幸せでいられるよね(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
奇跡の逆転劇で結ばれたというKさんは、今では1歳のお子さんと旦那さんの3人で幸せいっぱいに暮らしているそうです。「的中タロット」は、サイトオープン記念にちなんで初回無料で診断してくれるみたいですよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社アシスト

関連リンク

関連記事

  1. 不倫、浮気、二股…男性が「コイツならいっか」と思う女性の特徴
    【PR】不倫、浮気、二股…男性が「コイツならいっか」と思う女性の特徴
    株式会社マリフォーチュン
  2. 「この子だけは絶対に失いたくない…」既婚男性がそう思う女性とは?
    【PR】「この子だけは絶対に失いたくない…」既婚男性がそう思う女性とは?
    株式会社ネクストモバイル
  3. 彼の本音が知りたい…不倫が本物の愛情かどうか見極める方法
    【PR】彼の本音が知りたい…不倫が本物の愛情かどうか見極める方法
    株式会社マリフォーチュン
  4. 彼は私を愛してる?「運命の人」かどうか診断する方法
    【PR】彼は私を愛してる?「運命の人」かどうか診断する方法
    株式会社クォーレ
  5. 妻と別れてでも一緒に居たいと思わせる女性の素顔とは?
    【PR】妻と別れてでも一緒に居たいと思わせる女性の素顔とは?
    株式会社ネクストモバイル
  6. 何でこんなにあの子が忘れられないんだろう…男性がやり直したいと願う瞬間
    【PR】何でこんなにあの子が忘れられないんだろう…男性がやり直したいと願う瞬間
    株式会社ドリーム

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    anna
  3. 【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    マイナビウーマン
  4. 9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    マイナビウーマン
  5. 3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    fumumu
  9. 3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray