渡辺かなえ わたなべかなえ

「渡辺かなえ」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「渡辺かなえ」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!


渡辺かなえのSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

渡辺かなえのプロフィール

渡辺かなえ
生年月日1985年10月12日
千葉県千葉市
血液型A型
身長166cm
服サイズ7~9号

25tトレーラーを運転する爆走現場ギャル。

■人物
・マンバ時代に渋谷でスカウトされ、雑誌「egg」でヤマンバギャルデビュー。表紙も飾るほどのカリスマギャルだった。その後「小悪魔ageha」に読者モデルとして出演。

・19歳から父親の運送業の会社に勤務し、その美貌によらず、大型トレーラーやブルドーザーなどの大型建機を軽々と運転するギャップから、多くのバラエティ番組からオファーがきている。夢は、父親が一代で築いたこの会社を一緒に守っていく事。

・藤田志穂と同じ小学校、中学校に在籍。先輩・後輩として両者は仲が良かった。体育祭では同じチームの応援団としてSPEEDの曲でダンスを踊った。渡辺が藤田や後輩たちにダンスの振りを教えていた。(藤田志穂ブログより)

・「金スマ」ではSMAP中居くんと大型トレーラーでドライブデート企画が実現した。このときの中居くんは、よほど嬉しかったのか、普段スタジオでは見せないハイテンションであった。

・「朝までたけし的ショー・たけスポ年末特大号」(2009年12月30日放送)では「美しすぎる○○クィーン」グランプリ受賞。

■心がけ
・ピンク一色の部屋は女らしさを保つため
・仕事の前に必ず準備運動
・職業病はギャル語で独り言
・下見が重要

出演
■テレビ
・金スマ
・ありえへん世界
・ぷっすま
・ガールズライクマネー
・魔女たちの22時
・朝までたけし的ショー・たけスポ年末特大号

■雑誌
・小悪魔ageha
・egg
・ガテン(求人誌)

■プロデュース
「COMPRENDA」デザインディレクション
渡辺かなえを「ウィキペディア」で参照する