いまどきの「おままごと」はペット役が人気!? 犬になりきる息子【子育ては毎日がたからもの☆】

記事提供:ウーマンエキサイト

いつの時代も子どもが大好きな「おままごと」。

私自身も子どもの頃は毎日のようにお友達と「おままごと」をしていましたが、大人への憧れからか、パパ役やママ役が人気だったように記憶しています。

娘もいつも幼稚園でお友達と「おままごと」をしているそうなのですが、人気なのは赤ちゃん役やペット役らしいです。

大人への憧れの消失…? と、時代の流れを感じました。

そんなある日のこと…

ウーマンエキサイト


まさかの、首に紐! 犬役をかってでるお子さんがいらっしゃる場合は、十分にご注意ください…。

しばらく紐無しでわんわんごっこを楽しんでいた2人。

もっぱら息子が犬役のようで、「ハッハッハッハ」と舌を出し走り回ったり、娘に甘えて「かわい~い」と言われてよろこんだりしていました。

夜になるころにはわんわんごっこは終わったようで、人間に戻って普通に就寝したのですが…

ウーマンエキサイト

※紐は服のすそに結んでいました。

犬になりきっている時は、何をしても一挙一動を「かわいいかわいい」と愛でてもらえるのが嬉しいのかな?

それ以来も、ことあるごとに四つんばいになって舌をだして犬になりきる息子でした。

あまりにリアルなので、もしかして前世は犬だった…? なんて考えてしまいました。
(ぺぷり)



【Not Sponsored 記事】
ウーマンエキサイト
モデルプレス - いまどきの「おままごと」はペット役が人気!? 犬になりきる息子【子育ては毎日がたからもの☆】
今読んだ記事

いまどきの「おままごと」はペット役が人気!? 犬になりきる息子…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事