男性に「他のヤツに渡したくない!」と思わせる女性の特徴

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【初エッチ/モデルプレス】大好きな人との“初エッチ”は、その人のことを好きであればあるほど、お互いに緊張したり、相手の過去の経験や相性なども気になったりしてしまうもの。でも男性は、初めてのエッチの喜びと快感でその後の付き合い方が変わってくるというのは、知る人ぞ知るところ。エッチ未経験の処女だとしても、初めての相手だとしても、一生忘れられない“初エッチ”をするにはポイントがありました。
男性に初エッチで「他のヤツに渡したくない!」と思わせる女性の特徴(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
男性に初エッチで「他のヤツに渡したくない!」と思わせる女性の特徴(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

「初エッチの緊張と不安で何も考えられなくなった時…」

「彼女には言えなかったけど初めてで、緊張と不安で何も考えられなくなった時、どうしてほしいのか伝えてくれたのには、この子で良かったと心から思った」(悠馬さん/21歳/大学生)

「すごく恥ずかしそうにしながらも…」

「人気者でこれまでに何人も付き合ったり経験豊富そうだった子が、全然男慣れしてなくてびっくり!キュンキュンしました!!恥ずかしがっていたけどアソコもすごくキレイで、絶対他のヤツに挿れさせたくないって!」(大輝さん/27歳/銀行)

「夏場だったけどシャワーも浴びずに…」

「夏場は勢いに任せて後悔することも多いけど、初めてのエッチでその子は全然クサくなく、どこもかしこもいい匂い!ますます興奮してそのまま4回イキました(笑)」(和也さん/32歳/広告)

“初エッチ”の感度を上げるのは、男性の「想像を上回る」こと

「嫌われたらどうしよう…」と女性は不安を感じてしまいますが、男性だって「満足させられなかったら…」と悩んでいるのは同じ。特に男性は表情に出さないようにしていても、緊張していることが多いようです。

エッチの前、男性は何を考えている?(Photo by vgstudio/Fotolia)
エッチの前、男性は何を考えている?(Photo by vgstudio/Fotolia)
過去の男性の影がチラついたり、過去にどんなエッチをしてきたのか、それが自分の経験よりも上回ってはいないか、ついつい考えてしまうもの。

そんな時、女性の「アソコ」をチェックしてしまう男性は多いとか。「想像していたのと違う」「見た目より遊んでるのかな?」と、勝手な憶測でショックを受けることもあるそうです。

初エッチでの彼による“アソコの黒ずみ&ニオイチェック”は、ある意味とても危険。もしそこで萎えるポイントがあったり、思っていたのと違っていたと勝手に判断されたら、2回目につながらないことも…。

「アソコ」はチェックされても大丈夫?(Photo by stryjek/Fotolia)
「アソコ」はチェックされても大丈夫?(Photo by stryjek/Fotolia)
「初エッチ」=「彼の期待を上回ること」は思っている以上に大切です。

「お手入れするのは面倒だし、電気を消せば見えないんじゃ…」なんて思っていませんか?

あとから後悔しても時すでに遅し。3人の女性のエピソードをご紹介します。

デリケートゾーンのお手入れの仕方


「電気を消してもニオイは不滅!」

「去年の夏の話です。大好きな人にホテルに誘われて、ドキドキしながら初エッチ。毛の処理とか下着とか甘かったのですが、こんなチャンスもうないかもとエッチしちゃいました。ちゃんとお風呂に入ったし電気を消せば大丈夫…と思っていたのが甘かった…。明らかな異臭が気になって楽しめず、彼ともそれっきり音信不通に」(ユキさん/29歳/会社員)

「一度黒ずみを見ちゃってから…」

「正直今までエッチしたのは2人だし、私には黒ずみなんて関係ないと思っていました。今思えば、その時確認しておけば良かったんですよね…。付き合って3ヶ月の彼と初エッチした時、『もっと見たい』と言われて心を許してしまいました。すごくいろいろな技を教えてくれて彼も楽しんだはずなのに、だんだんと回数が減って1ヶ月後にフラれていたんです。理由を人づてに聞いた時はショックで、最近ようやく自信を取り戻しました」(美雨さん/23歳/大学生)

「変な味がトラウマになって…」

「7年いない歴が続き、もう一生ひとりだとあきらめかけていた矢先、久しぶりに彼氏ができました。しかも一回り年下。これまで出会った誰よりも優しくて、面倒なことを言って卑屈になってばかりの私のことをすごく大事にしてくれたんです。そんな彼とベッドでイチャイチャしていると、彼の口から変な味が!すぐに私のアソコのせいだとわかり、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいに。次の日からお手入れを始めました」(葉子さん/41歳/会社員)

「アソコ」のお手入れ、どうしたらいいの?

彼はあなたとのエッチに満足してる?(Photo by Tony Bowler/Fotolia)
彼はあなたとのエッチに満足してる?(Photo by Tony Bowler/Fotolia)
大好きな彼とのイチャイチャタイムは、自信を持てる自分でとことん楽しみたいですよね。

男性の初エッチ後の態度が激変すると話題のアソコの黒ずみケアやニオイ対策は、トレンドに敏感の女性が続々と始めているお手入れ。

なかでも「匂いがスキすぎる」「彼の激変ぶりがハンパない!」「一度使ったらヤバい!!」(※1)と口コミが絶えないのが、デリケートゾーンのニオイをすっきりさせてくれる『ラブケイク(lovecake)』。

『ラブケイク』(C)モデルプレス
『ラブケイク』(C)モデルプレス

詳しく見る


デリケートゾーンの皮膚はまぶたよりも薄く、敏感で洗いすぎると刺激によってごわついてしまったり、自浄作用を持つ常在菌が減ってしまうとか。逆に悪い菌が繁殖して臭いが発生したり、生理時のナプキンや下着によるムレが、ごわつきの原因になっていることもあるそうです。

市販のアルカリ性の強いボディソープでは、デリケートな部分であるだけに刺激が強い場合もあるので、専用のソープを使用する人が増えています。

臭いの元をさっぱり洗い流す『ラブケイク』(C)モデルプレス
臭いの元をさっぱり洗い流す『ラブケイク』(C)モデルプレス
『ラブケイク(lovecake)』は、デリケートゾーンだけでなく全身に使えるのもポイント。「最近彼女が使っている」「家に置いてあるのをこっそり愛用中(笑)」「使うと彼女の興奮がすごい!」(※1)という男性の声も続々と寄せられているそうです。

今なら、通常価格1個5980円のところを1個980円から購入できるのも嬉しい限り。

980円で購入


香りの変化で男性を興奮させる

彼をドキドキさせ続ける「アソコ」に(Photo by Serg Zastavkin/Fotolia)
彼をドキドキさせ続ける「アソコ」に(Photo by Serg Zastavkin/Fotolia)
ベッドでの男性の興奮にあわせて香りが変化する(※2)というから、『ラブケイク(lovecake)』があれば今まで体験したことのないほど、彼を豹変させることができるかもしれません。

彼の心を掴めるなら、デリケートゾーンのお手入れは始めないと損ですよね。

『ラブケイク』をお試し


あなたも“一生忘れられない”エッチで、「一生離れられない!」「この子以外とエッチしたくない」「他のヤツに渡したくない!」と思わせてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ビューティアンドビューティ

(※1)個人の感想です。効果には個人差があります。
(※2)株式会社ビューティアンドビューティ調べ。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 男性に「他のヤツに渡したくない!」と思わせる女性の特徴
今読んだ記事

男性に「他のヤツに渡したくない!」と思わせる女性の特徴

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事