この合コンの参加女子の中で顔面偏差値3/4位でも、狙った獲物を逃がさない方法(実践済②)【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【アラサービッチちゃん/モデルプレス】この連載は、“狙った男に抱かれる”という目標を持って、夜な夜な合コンに繰り出しては「イケメンと金持ちをハンティング」しているアラサービッチちゃんが伝授する「合コンの参加女子の中で顔面偏差値3/4位でも、狙った獲物を逃がさない方法」を紹介するもの。合コンと無縁な女子でもタメになるテクがあるかも…しれません。
この合コンの参加女子の中で顔面偏差値3/4位でも、狙った獲物を逃がさない方法(実践済②)【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】(C)モデルプレス
この合コンの参加女子の中で顔面偏差値3/4位でも、狙った獲物を逃がさない方法(実践済②)【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】(C)モデルプレス
こんばんは、アラサーのビッチです。夏間近、異性間交友が盛り上がる季節ですね。
初めて読む方もいらっしゃると思うので、改めて自己紹介をします。顔は中の中くらい、スタイルは中の上。趣味は顔のいい男を眺めること。モットーは『膣に迎える男性はイケメンか金持ち』です。

わたしの追加情報をあえて書くなら、貧乳(※ただし柔らかい)です。

私は中の中くらいの顔をしていますが、友人は極上の顔面を持ったノリのいい女子ばかりです。合コンで並ぶと、表題の通り”3/4位くらいの顔”になることが多いです。

こんなわたしがどうやって合コンで美女たちと戦ってきたか、わたしのモットーを崩さないために、今までハントしてきた男性たちの落とし方を皆さんに烏滸がましくも、またもやレクチャーしたいと思います。

必勝法1:「私の友達には可愛い子がいっぱいいるよ作戦」はこちら☆



―戦闘という名の合コン前に
・あまり背伸びしすぎない相手をマークすること(自分が後から辛くなるだけです)
・自分より美女とかぶったら、雰囲気で美人を魅せていくこと(雰囲気美人になりましょう)
・ゴールはとりあえず抱かれること(セックスしてからの恋愛もアリっちゃアリです)


これを念頭に置いて戦いましょう。

さあ、今夜も合コンの始まりです。

2戦目のテーマは「狙った男と違う男とヤッてみる」

2戦目である本日の戦闘テーマはこちら。
「狙った男と違う男とヤッてみる」です。
意味がわかりませんね、そうですよね、よくわかります。

このシチュエーションの使いどきは
【なんか意中の彼、わたしに興味がないわけでもなさそうだけど、全然興味ない人からめちゃめちゃ言い寄られた時】です。

ありませんか?ありますよね、わたしはとてもあります。

「君じゃないんだよな~~!!!」ってやつです。
好きな人にはなかなか振り向いてもらえないのに、男友達だと思っていた人には恋愛感情を抱かれていた…的なシチュエーションに近いですね。

そんな時は、為すがまま一旦その「君じゃないんだよな」さんのしたいようにさせてあげましょう。
イチャつかれて「う~~~!!!」となるかもしれませんが、少し落ち着きましょう。
意中の彼でない、表現を選ばずに言えば「割とどうでもいいその人」に存分に楽しんでもらうように、こちらは“無”になるのがベター。

合コンが終わりに近づき、「解散」の香りを感じる頃が「中の中」の勝負どき。

意中の彼と2人きりになるシーンを作るのです。

よくあるお手洗い追いかけ作戦も良しですが、一番良いのは「どうでもいい君」がお手洗いに立った時。

すかさず狙った彼の横にスライディングしましょう。ちょっと酔ったフリでもして、耳元でこうささやいてください。

「ねぇ、本当はわたし、○○くんと一緒に帰りたい」

これで落ちない男性は諦めてください。それは、棒にも箸にもナントカってやつです。彼は森へ帰る人だと思いましょう。

でもここでちょっとでも反応を示した彼には、追い討ちをかけるのです。

「△△くんと話してる時も、○○くんとちゃんと話したいって思ってたの!」

さぁ、どうだ!意中の彼、そろそろいい気分な顔してませんか?催眠術でよく聞く「あなたはだんだん眠くなる」ってセリフと同じですよ。発する言葉はすべてタイミング!(だと信じてる) 解散の風を感じた男性には効果てきめんなはずです。

催眠術感覚で彼をストンと落としてみて(photo by magdal3na/Fotolia)
催眠術感覚で彼をストンと落としてみて(photo by magdal3na/Fotolia)
ここまで来ると意中の彼もその気なハズです。が、大切なのは≪ワンナイトで捨てられない≫こと。素敵な男性は、キープする事こそ最重要課題。
このタイミングで念のため連絡先を交換しておきましょう。例えば「別々のタクシーの方が自然だと思うから、連絡取るためにLINEだけ教えて」なんて言って。大丈夫、多分誰も見てません。みんな酔ってるから。
(連絡先さえ知っていれば、こっちのものである。これはいつか話します。)

あとは「どうでもいい君」が帰ってきたらシレッとその彼の横に戻って、元どおりのイチャイチャモードへ。2人で先に出るフリをして、淡々と1人でタクシーに乗り込みましょう。

そして意中の彼に一言LINEを。
「タクシー乗ったよ、はやくー!」


きっと彼、よだれを垂らして走ってきます。あとはそのままどこへでも行ってください。

そう、この“一旦会に参加していた他の人には「あいつ『どうでもいい君』と消えたな」と思わせて、実は意中の彼と消える”技こそが、今回のテーマの本意。

一か八かの勝負ですが、わたしのとっておきの戦法です、もしよろしければご活用ください。

それでは今日も素敵なビッチ活動を♡
次回の内容もお楽しみに☆(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - この合コンの参加女子の中で顔面偏差値3/4位でも、狙った獲物を逃がさない方法(実践済②)【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
今読んだ記事

この合コンの参加女子の中で顔面偏差値3/4位でも、狙った獲物を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事