泉水らん、ラブトークでAV裏話「かなり激しかった」初撮影のセックスって?明日花キララのテクも研究

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【泉水らん/モデルプレス=5月31日】男性として生まれ、女性として生きるトランスジェンダーとして今話題となっているセクシー女優の泉水らん(いずみ・らん)。今回は泉水との赤裸々ラブトークをお届け。
モデルプレスのインタビューに応じた泉水らん(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた泉水らん(C)モデルプレス

目次

  1. 1. 泉水らん、初めての撮影は?
  2. 2. 泉水らん、明日花キララ作品も参考に
  3. 3. 泉水らん、出演AVに反響は?
  4. 4. 泉水らん(いずみ・らん)プロフィール


LGBTとして生きる不安と覚悟 性転換・結婚・子ども…赤裸々に語る<モデルプレスインタビュー前編>


泉水らん、初めての撮影は?

― 早速ですが、初めてAVに出たときのSEXってどんな感じだったんですか?

泉水:かなり激しかったですね(笑)。それに普通、そんな長い時間かけてSEXすることってないじゃないですか(笑)。ガチプライベートのSEXって、20分くらいあれば終わるので、長かった印象がすごくあります。

― 1時間くらい?編集しているから実際はもっと長時間撮っているんですか?

泉水:そうなんですよ!挿れている時間だけで30分とか。変な話、遅漏とやるみたいな感じなので、大変でした。挿れられっぱなしでずっと動いてるし、体位は変えまくるし、衝撃的でした。

― 内心は早く終わんないかなって感じなんですか?

泉水:いや、それが違うんですよ。そんなことはなくて「初めてだからこんな感じなんだー」と学びが大きかった(笑)。たしかに、すぐイッて「はい、終わり」となるわけはないですよね。なんか分からないですけど、感じたことがない感覚になって、一発目の撮影でイッちゃったんです。

― え!男優さんが上手かったってことですか?

泉水らん(提供写真)
泉水らん(提供写真)
泉水:上手かったんでしょうね。そこから中イキできるようになりました(笑)。

― 開発されたんですね(笑)。AV撮影しているときって何人くらい周りにいるんですか?

泉水:8人くらいです。

― その状況で恥ずかしさとかはないんですか?

泉水らん(C)モデルプレス
泉水らん(C)モデルプレス
泉水:恥ずかしかったですよ(笑)。でも今は平気です。

― みなさんわりと、2作目で突然“ウブ感”なくなりますよね。

泉水:それが、私は2作目も緊張して3作目からやっと慣れてきたんです。3作目は撮影環境も監督さんも一緒で、ちょっと面白い男優さんに当たったんです。それで、そのときに笑って緊張がほぐれてから、撮影が平気になりました。

― 気持ちに余裕ができると、演技もコントロールできるんですか?

泉水:うーん、私は最初からずっと一緒かも。気持ちの余裕は確かに出てくるけど、Hするときに言うことなんてだいたい限られていますからね(笑)。

泉水らん、明日花キララ作品も参考に

泉水らん(C)モデルプレス
泉水らん(C)モデルプレス
― ファンである、明日花キララさんのAVとか、ほかの女優さんのAVを見て参考にすることはありますか?

泉水:見ます。参考にします!言葉を研究しています。あとはフェラしてるときの見つめ方とか…。こういうことをしたらHなんだな~と学んでいます。

― 実際に取り入れたこともありますか?

泉水:あります!明日花さんの作品で、レンタルビデオ屋の中で、男性が履いているトランクスの横のところからくわえているシーンがあって、それには「あーなるほどねー!明日花さん、さすがっす」となりました(笑)。特に監督にも言わず、勝手に実行しています。

― 変な話ですが、AVを見るときは女性として見るんですか?

泉水:そうですね、興奮はしないんで…(笑)。私のAVを見て興奮する人の気持ちは正直分かりません(笑)。

泉水らん、出演AVに反響は?

泉水らん(提供写真)
泉水らん(提供写真)
― 見ている方からはどんな反響がありますか?

泉水:「可愛い」とかそういう声が多いです。見てくださってる人もピンキリで、20代~70代まで幅広い。どういう方なのか共通点が分からないんです。大丈夫かな、と思うけど高校生からTwitterでコメントをもらうこともあります(笑)。それに女子からも結構、反応が来ますね。本当に嬉しいです。

― Twitterを見てる限り、そんなに頻繁に更新しているわけじゃなですよね。

泉水らん(提供写真)
泉水らん(提供写真)
泉水:音沙汰ないようにしています(笑)。結構、SNSで炎上している人はいますけど、そういう風にはしたくなく、感情論だけは絶対に書かないようにしてます。感情論は賛否両論が絶対に出てくるから。人に悪印象は与えたくないんです。

― なるほど。炎上で悪目立ちしないように慎重にしているということですね。ありがとうございました。

作品作りに真面目に取り組み、努力と工夫でファンに受け入れらているらんさん。赤裸々に舞台裏を語ってくれた素顔は、今後の活動に意欲的で、より一層の活躍を期待させる。(modelpress編集部)


泉水らん(C)モデルプレス
泉水らん(C)モデルプレス

泉水らん(いずみ・らん)プロフィール

泉水らん(C)モデルプレス
泉水らん(C)モデルプレス
11月30日生まれ、福島県出身。B型。

2017年9月にセクシー女優としてデビュー。SNSでは女性ファンも多く、そのファッションやメイクも関心の的となっている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 泉水らん、ラブトークでAV裏話「かなり激しかった」初撮影のセックスって?明日花キララのテクも研究
今読んだ記事

泉水らん、ラブトークでAV裏話「かなり激しかった」初撮影のセ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事