性欲が強い女子を愛する男子が語る魅力5つ 隠さなくて良いんだよ!

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【恋愛コラム/モデルプレス】女性は性欲が強くても恥ずかしくてなかなか男性に言えませんよね。しかし、実は男性にとって性欲の強い女性はとっても魅力的なんです。そこで今回は、性欲の強い女性が好きな男性に集まってもらってその良さを存分に語ってもらいました。性欲の強さはアピールポイントになるんですよ!
性欲が強い女子を愛する男子が語る魅力5つ 隠さなくて良いんだよ!(Photo-by-Svyatoslava-Vladzimirska/shutterstock) 
性欲が強い女子を愛する男子が語る魅力5つ 隠さなくて良いんだよ!(Photo-by-Svyatoslava-Vladzimirska/shutterstock) 

性欲が強い女とはお互い燃えるセックスができる

「やっぱ、性欲が強い女性は感度が良い子が多いからセックスが燃える。それにセックスに身を任せてくれる感じがするから、こっちもやりがいがあるし楽しくなってくるんだよね。喘ぐことも隠さないしエロさもすごいから、つい何度も求めちゃう」(32歳/事務)

性欲が強い女性は性に対する興味や経験が豊富なことが多く、感度が高い傾向にあるようです。

感度が高ければ男性の興奮度も上がって燃えるようなセックスができそうですね。

女性の方から攻めてもらえる

「基本セックスって男から誘うことが多いじゃん?でも性欲が強い女って自分からも誘ってくれんのよ。誘われて嬉しくない訳ないし、俺とセックスしたいんだって実感するだけで勃つわ。誘う時にちょっと恥じらいがあると最高だし、すぐに襲っちゃうね」(26歳/ジムトレーナー)

なかなか恥ずかしくて自分からセックスに誘えない女性も多いですが、誘われるのを待っている男性もいるのです。

性欲が強い女性は恥じらうことなく男性を誘うことができるので、誘ってほしい派の男性としては嬉しいですよね。

男性からは指示する声が多数(Photo-by-sakkmesterke/Fotolia)
男性からは指示する声が多数(Photo-by-sakkmesterke/Fotolia)

セックスに対する探究心がすごい

「前の彼女が性欲強い女性だったんですが、とにかく性に対する探究心がすごかったです。気持ち良くなるポイントとか、俺を気持ち良くするポイントを押さえててセックスするたび感心してましたね。セックスだけを見れば歴代で最高の彼女でした」(28歳/フリーライター)

性欲が強い女性はそれだけ性やセックスに対しての興味が強いので、より研究をして良いセックスをしようとするのです。

自分の欲求に素直になることは大切ですから、それを受け入れてくれる男性を探すと良いですね。

性欲が強い女ならセックスに誘いやすい

「俺もかなり性欲強いタイプだから、性欲強い女の方が良い。セックスが苦手な女子と付き合ったことあるけど、誘っても断られるから最後の方は誘いづらかった。今の彼女は体調悪くなければ基本オッケーしてくれるから誘いやすいよ」(30歳/金融)

性欲が強い同士だとセックスしたいときにできることが多く、不満が生まれにくいのかもしれません。

性欲が強い女性も男性から積極的に誘われれば嬉しいですし、良い関係を築きやすいですね。

自分の性癖を包み隠さず言える

「俺ちょっとM気質で、セックスでは攻められたいんですよ。性欲が強い女性は性に対して寛容なので、そういうのも受け入れてくれるから好きです。今の彼女がそういう人で本当に助かりました。性癖を否定されるのって辛いですから…」(25歳/SE)

性欲が強い女性は様々なセックスに興味を持っているので、ある程度性癖にも寛容な傾向にあるようです。

女性から性癖を否定された経験がある男性はトラウマを抱えていることもあるので、性癖が強い女性がなぐさめてあげると良いですね。

性欲が強いことは決して恥ずかしいことではない(Photo-by-javi_indy)
性欲が強いことは決して恥ずかしいことではない(Photo-by-javi_indy)

モテ女が実践しているベッドテク


いかがでしたか?

性欲が強いというのは男性にとって大きな魅力であり、そんな女性と付き合いたい男性も少なくないのです。

公に「私は性欲が強いです」なんて言う必要はありませんが、好きな男性にはアピールしても良いかもしれないですね。

性欲が強いことは恥ずかしいことではないので、自信をもちましょう!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 性欲が強い女子を愛する男子が語る魅力5つ 隠さなくて良いんだよ!
今読んだ記事

性欲が強い女子を愛する男子が語る魅力5つ 隠さなくて良いんだ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事