見えるところにキスマークが…!今すぐできる隠し方5つを伝授!

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【セックス/モデルプレス】彼と激しく愛し合った後、気付いたら人から見える場所にキスマークが!キスマークは軽いアザなのでしばらく放置すれば消えますが、家族や友達に見られてしまったら少し気まずいかも…。そんな時は、今回ご紹介するキスマークを隠す方法5つを試してみてください。落ち着いて対処すれば大丈夫ですよ!
見えるところにキスマークが…!今すぐできる隠し方5つを伝授!(photo-by-ponomarencko/Fotolia)
見えるところにキスマークが…!今すぐできる隠し方5つを伝授!(photo-by-ponomarencko/Fotolia)

ファンデーション・コンシーラを使う

シミやニキビ痕を隠すために使うコンシーラーや、肌の色を統一するファンデーションはキスマーク隠しにも最適です。

まずはコンシーラーをキスマークに塗ったら、その上からファンデーションを塗ることで自然に隠すことができますよ。

ただし、首の裏など自分でメイクをしにくい場所や、シャツを着た時に色移りしてしまう場所は化粧品を使うのを控えた方が良いかもしれません。

女性ならほとんどの人が持っているアイテムなので、お金も掛かりませんし簡単にできるので応急処置としては最適な方法だと言えます。

シャワーやホットタオルで温める隠し方

アザを消す時は患部の血行を良くすることで治りやすいと言われているため、同じようにキスマークも消せる可能性があります。

血行を良くするためにはシャワーやホットタオルを使ってキスマークを温めるのが、手っ取り早く簡単な方法でしょう。

このやり方は時間がない時や忙しい朝にはあまり向いていないので、夜など余裕がある時に試したいですね。

もちろん温めるだけで完全に消えない場合もあるので、確実な隠し方とはいえませんが試す価値はあるでしょう。

メイクやファッションなら隠しやすいかも(Photo-by-Malyugin /shutterstock)
メイクやファッションなら隠しやすいかも(Photo-by-Malyugin /shutterstock)

キスマーク周辺をマッサージする

温めるのと同じような理由でキスマーク周辺をマッサージすることで、周囲の血行を良くして消すという隠し方もあります。

マッサージをする時はキスマークを直接揉むのではなく、その周囲を優しくじっくりと時間を掛けて揉むと良いでしょう。

こちらも完全に消えない可能性もありますし、時間も掛かるので忙しい時にはおすすめ出来ませんが早く消すために試してみると良さそうです。

お風呂に入って温めながらマッサージをすれば、ダブル効果でキスマークが消えるのが早くなるかもしれません。

洋服や髪型でキスマークを見えないようにする

時間もないしメイクも難しい!そんな時は、洋服や髪型で隠してしまいましょう。

首元なら髪の長い人は下ろすことで見えなくなりますし、更に髪飾りを付けて目線をずらせばバレにくくなります。

また、タートルネックや襟ぐりの狭い服などを着れば、まず見えることはないので1日安心して過ごせるはずです。

ただ、暑い時期にタートルネックは向いていませんから、寒い季節限定の隠し方になってしまいますね。

タトゥーシールで上書きする隠し方も

絆創膏で直接隠してしまうという方法もあるのですが、首元や鎖骨周辺に絆創膏を貼っていたら余計に怪しいですよね。

もし、仕事や生活面に支障をきたすことがないのなら、絆創膏よりもタトゥーシールで上書きする隠し方をおすすめします。

タトゥーシールは肌に直接張るものなので、キスマークも隠せる上にオシャレに見えるのでファッションとしても良いでしょう。

注目はされますがまさかキスマーク隠しだと思う人はいないはずなので、バレずに過ごすことが出来るはずです。

彼なりの愛情表現だから嫌がらないで(photo-by-vadymvdrobot/Fotolia)
彼なりの愛情表現だから嫌がらないで(photo-by-vadymvdrobot/Fotolia)

男性にキスすると効果がある部位7選


いかがでしたか?

化粧品を使ったり服で隠したりと、意外と簡単に隠すことができますね。

放っておけば自然に消えていくものなので、変にいじるよりは放置していたほうが治りが早いかもしれません。

一番はキスマークを付けないように彼に言っておくことですが、夢中になっているとつい付けてしまう人もいるのであまり怒らないでくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 見えるところにキスマークが…!今すぐできる隠し方5つを伝授!
今読んだ記事

見えるところにキスマークが…!今すぐできる隠し方5つを伝授!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事