「カワイすぎ!」男性が興奮する“服を脱ぐ時の恥ずかしがり方”5つ

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【セックス/モデルプレス】これからエッチという時、自分で服を脱ぐシチュエーションが訪れる事がありますよね。さっさと脱いでしまうのではなく恥ずかしそうに脱ぐことで男性の興奮を高め、エッチを盛り上げられる可能性があるのです。そこで今回は、男性が興奮する“服を脱ぐ時の恥ずかしがり方”を5つご紹介します。
「カワイすぎ!」男性が興奮する“服を脱ぐ時の恥ずかしがり方”5つ(photo by  Imcsike/Fotolia)
「カワイすぎ!」男性が興奮する“服を脱ぐ時の恥ずかしがり方”5つ(photo by Imcsike/Fotolia)

後ろを向いて脱ぐ

男性の目の前で服を脱いでブラを取って…とするのではなく、脱ぐ瞬間になったら後ろを向いて恥ずかしがる行動は男性を興奮させるでしょう。

後ろを向くだけで「恥ずかしい」という気持ちを全身で表現出来て、男性にもそれが伝わりやすいのです。

そして男性の「見たい」という欲求を刺激するので、男性はどんどん興奮を高めていくはず。

男性に後ろを向いてもらうというのも可愛らしさをアピール出来るので、試してみてくださいね。

ブラの肩紐だけストンと落とす

ブラを脱ぐ時の恥ずかしがり方でおすすめなのは、ブラの肩紐だけストンと落とす方法です。

ホックを取ってしまえば胸があらわになる事が簡単に想像出来るので、男性はその姿に興奮を覚えるのです。

また男性の「脱がせたい」という気持ちを刺激出来るので、エッチが盛り上がることは間違いありません。

男性を興奮させる恥ずかしがり方でエッチを盛り上げて(photo-by-BestForYou/Fotolia)
男性を興奮させる恥ずかしがり方でエッチを盛り上げて(photo-by-BestForYou/Fotolia)

スカートの時ショーツから脱ぐ

デート後のエッチでスカートを着ている時は、はじめにショーツから脱ぐ恥ずかしがり方がおすすめです。

もちろんショーツを脱いでもスカートがあるので、アソコは隠す事が出来るのですがそれが逆に男性の興奮を誘うのだそう。

そのまま服を着てエッチをするという新しい刺激となりますし、ショーツ以外は男性に脱がせてもらうというのも良いでしょう。

隠れているのに隠れていないという状況は、女性の恥ずかしさを強調させるためお互いに普段より興奮出来る可能性があります。

電気を消してとせがむ

自分から脱ぐ状況になったら、まずは男性に「電気を消して」と上目遣いでお願いしてみましょう。

恥ずかしがっている姿とお願いする姿、ダブルの可愛らしさで男性を興奮させる事が出来ます。

もしSっ気のある男性なら、わざと電気を消さない事で更に興奮を高めていけるのです。

女性からのエッチ中のお願いに弱い男性は多いので、上手に使って可愛さをアピールしてみてください。

一枚ずつうつむきながら脱ぐ

エッチ中のゆっくりと焦らすような動きは、男性を興奮させやすいと言えるでしょう。

そして恥ずかしさを表現する様にうつむき加減で一枚ずつ脱げば、男性はそのもどかしさと可愛さに大興奮間違いなしです。

思わずその状態で手を出したくなってしまう事もあるので、いつもとは違うエッチが楽しめるかもしれません。

たまに男性の方をちらっと見ながら行えば、より興奮して貰えるでしょう。

大胆なのも良いけど恥じらいを持つことも大切(photo by tatchaihot/Fotolia)
大胆なのも良いけど恥じらいを持つことも大切(photo by tatchaihot/Fotolia)
いかがでしたか?

恥じらう姿というのは、それだけで男性を興奮させるものです。

最近マンネリ気味のカップルも、服の脱ぎ方を変えて新しい興奮を手に入れてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「カワイすぎ!」男性が興奮する“服を脱ぐ時の恥ずかしがり方”5つ
今読んだ記事

「カワイすぎ!」男性が興奮する“服を脱ぐ時の恥ずかしがり方”5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事