「き、綺麗…!」男性が“美乳認定”するおっぱいの特徴5つ

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? はい いいえ

【セックス/モデルプレス】エッチの時おっぱいを見た男性が思わず「綺麗…!」と言ってくれたら、女性としてとても嬉しく感じますよね。そんな美乳認定されるおっぱいには、ある共通の特徴があるのです。男性を虜にできるようなおっぱいを手に入れるためにも、その特徴を知って美乳に近付ける努力をしましょう。
「き、綺麗…!」男性が“美乳認定”するおっぱいの特徴5つ(Photo by artfoliophoto)
「き、綺麗…!」男性が“美乳認定”するおっぱいの特徴5つ(Photo by artfoliophoto)

お椀型をしている

どんなに大きなおっぱいでも垂れていたり形が崩れていたりすると、男性にとっては魅力的に感じない場合があります。

そして男性にとって魅力的な形のおっぱいは「お椀型」であることが条件として挙げられます。

上向きで張っているおっぱいは、造形としても美しく男性が思わず「綺麗!」と言ってしまうそう。

もちろん大きさは関係ないので、大きさに自信がない人でも形をきれいに保つ努力をすることが大切です。

乳毛が生えてない

エッチする流れになって女性のブラジャーを外した瞬間、乳毛が生えていたら男性はガッカリしてしまうものです。

きれいな形や色をしていても、乳に目が奪われてしまいイメージダウンしてしまうでしょう。

案外気付かない内に乳首周辺に毛が生えている事があるので、しっかりとケアをしておくことが大切です。

とくに男性と合う日は当日までに乳毛チェックを欠かさないようにしてくださいね。

美乳で男性の興奮をアップ(Photo-by-Wisky)
美乳で男性の興奮をアップ(Photo-by-Wisky)

乳首が上向き

乳首がツンと上を向いているおっぱいは男性に美乳認定されやすいおっぱいだと言えるでしょう。

乳首が平べったい場合やあまりハリがないと、美しさを感じにくいようです。

普段は立っていなくても感じてくると上向きでツンとなる女性は多いので、男性とのエッチで上向きであることを見せられれば問題なさそうです。

乳首が立つと恥ずかしくて隠してしまう女性もいますが、男性には自信を持って見せてみてください。

乳首が小さい

おっぱい自体が大きくても小さくても、乳首の大きさがより小さい方が美しく感じる男性もいます。

小さい乳首は可愛らしさを感じるので良い印象に繋がると言えるでしょう。

ただしおっぱい自体の大きさによって乳首の大きさも変化する場合があるようなので、そこばかりを見ている男性は少ないようです。

もちろん大きい乳首の方がセクシーさを感じるという男性もいるので、コンプレックスに感じる必要はありません。

「すべすべ」や「もちもち」とした感触

やはり美乳認定されるおっぱいには、見た目だけでなく触り心地も関わってきます。

見た目が綺麗でも硬くて弾力のないおっぱいだと、あまり魅力を感じない男性が多いようです。

表面がすべすべとしていて、触った時にもちっと柔らかいおっぱいほど美しさを感じるのです。

お肌は保湿などのケアで柔らかくなるので、美乳認定されたいならお肌ケアを続けてくださいね。

今からケアをしても遅くない(Photo-by-sakkmesterke/Fotolia)
今からケアをしても遅くない(Photo-by-sakkmesterke/Fotolia)
いかがでしたか?

女性は乳首の色を気にする人が多いですが、案外男性が見ているのはそこではないようです。

むしろ少し茶色い方が興奮するという男性もいるので、色について自信をなくす必要はありません。

形やお肌についてはエクササイズやマッサージをはじめ、ケアをすることで手に入れられる場合もあるので美乳認定されたいなら今日からケアを始めてみては?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「き、綺麗…!」男性が“美乳認定”するおっぱいの特徴5つ
今読んだ記事

「き、綺麗…!」男性が“美乳認定”するおっぱいの特徴5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事