PR for U

「舌だけでイッちゃう…!」男性が激しく舐めたくなる女性のアソコとは

【セックス/モデルプレス】舌だけで何度もイッてしまうほどの濃厚なクンニ。そんな愛撫を彼からされたら、自分のすべてを愛されているという実感がして、幸せに感じますよね。彼の熱い舌が激しくなると、快感も最高潮に…。でも、ha-haさんのように、彼が充分にクンニしてくれず悩んでいる女性も多いようです。
「すぐイッちゃう…!」男性が激しく愛撫したくなる女性のアソコとは(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
「すぐイッちゃう…!」男性が激しく愛撫したくなる女性のアソコとは(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)

【エッチ体験談】クンニをしてくれない彼「どうしたら…」(ha-haさん)

彼とのセックスに特に不満はありません。むしろほとんど満足しています。どちらかというと受身がちな彼で、攻めるより攻められたいようです。

私も受身がちですが、初めて「相手を気持ちよくしてあげたい」と思えた相手が彼でした。フェラもあまり好きではないですが、彼が好きなことと、私も彼ならしたいと思えるので率先してフェラもしています。

私のセックスの悩みは、クンニについて。私はクンニしてもらうのが好きで、今までお付き合いした人は皆クンニしてくれる方ばかりでした。でも今の彼はほとんどというか、全然してくれません。

「私のもして」と勇気を出してお願いしても、一瞬チュッとしてくれるだけで、おしまい…。

「もしかして、私のアソコのニオイがすごいのかな?」とも思いますが、今までの人は皆してくれました。あとは、彼はクンニが嫌いか、女性器がグロくて苦手なのかも。

1度お願いしてクンニしてくれたときは本当に嬉しくて「すごく気持ちよかった。ありがとう」ときちんと伝えたつもりです。

どうやったらクンニをしてもらえるでしょう?上手なお願いの仕方を教えて欲しいです。

86%の男性がクンニ好きなのに、不満を抱いている女性が続出

ほとんどの男性はクンニが好き(Photo by pressmaster/Fotolia)
ほとんどの男性はクンニが好き(Photo by pressmaster/Fotolia)
女性がオーガズムを迎えるために欠かせない前戯とも言える「クンニリングス」。挿入や手での愛撫では感じられない、あの特別な快感。熱い舌で激しく舐められるだけでオーガズムを感じてしまうこともあり、クンニは女性にとって理性が飛ぶほど気持ちいいものです。

実際には、LCラブコスメ内のお悩み相談室「教えてLC」に投稿したha-haさんのように、「彼が舐めてくれない」「彼のクンニが手抜き」などの不満を抱いている女性は少なくありません。女性から勇気を出してお願いしても、クンニをしてくれない男性もいるのです。

しかし、LCラブコスメが男性に行ったアンケートによると、約86%の男性が「クンニが好き」と回答。「どちらとも言えない」が約10%。「嫌い」と答えたのはわずか4%だったんです。

9割近の男性が「クンニ好き」と答えているのに、クンニを避けてしまう男性がいるのも事実。そこまで「クンニ好き」なはずの男性が、どうしても舐めたくないと思う原因と理由があったんです。

クンニは好きだが、アソコのニオイが気になる

LCラブコスメが男性を対象に行ったアンケート調査によると、「セックス中、女性のデリケートゾーンで気になることは何ですか?」という質問に対して、「ニオイ」という回答が第1位に。

1位:ニオイ(33名)
2位:潤い不足(23名)
3位:色・黒ずみ(14名)

さらに、「女性のアソコのニオイが気になった経験はありますか?」という質問に対して、6割以上の男性が「気になったことがある」と回答しました。

エッチ中にアソコのニオイが気になったことが原因で「一気にやる気が失せてしまう…」「臭うアソコは絶対に舐めたくない!」とエッチな気分まで疎外されて、急にモチベーションが下がってしまう男性も少なくないようです。

彼が興奮して盛り上がり始めたのに、“下着を脱がせた瞬間”に漂うアソコの独特な臭いが原因で、彼のやる気が一瞬で急降下してしまうなんて…女性としても辛いですよね。

ニオイが気になり萎えてしまうことも(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
ニオイが気になり萎えてしまうことも(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
その一方で、アンケートのコメントからは「舐めたくなるアソコ」について、男性の本音が見えてきました。

●「これまでの彼女は『クンニ=ニオイ』というイメージがあって舐められなかったけど、今付き合っている彼女のアソコは無味無臭。清潔感があって、舐めるのが楽しい!」(25歳/美容師)

●「舐める前にニオイ確認を兼ねて内ももを指で愛撫をします。指のニオイが無臭だと、自然とアソコを舐めまくってしまう」(28歳/会社員)

●「黒ずみもニオイもないアソコだと、『やめて』って言われても夢中で舐めたくなります。美味しいってこういうことを言うんですね」(35歳/飲食店経営)

エッチ中、男性の五感は研ぎ澄まされた状態にあります。セクシーな下着(視覚)、可愛らしい喘ぎ声(聴覚)、ふわふわの肌(触覚)が揃っていても、少しでも異臭がしたり変な味がすれば、アソコへの愛撫を飛ばして挿入へと直行してしまっているのかもしれません。

逆に言えば、ニオイのない清潔感のあるアソコなら「隅々まで舐めたい!」「もっと舌で感じてほしい」と思うのが男心。自分の舌で見悶えている彼女の姿に興奮しない男性はいないものです。

デリケートゾーンをケアして「舐めたくなるアソコ」に

実は、彼がじっくり「舐めたくなるアソコ」は、デリケートゾーンの専用ケアをすることで作ることができます。ha-haさんと同じような悩みを持っていた女性たちも、その変化に驚きが隠せないようです。

●「クンニにトラウマがあった彼が『ずっと舐めていたい』って言ってくれました」(ゆいなさん/28歳/会社員)

●「クンニしてくれた時にたくさんキスしてくれました」(ゆうさん/45歳/団体職員)

●「彼に『アソコが綺麗で可愛いね…』と言われて、たっぷりクンニされてしまいました」(ちるるさん/19歳/学生)

彼をクンニに夢中にさせた女性たちが行っていたデリケートゾーンの専用ケアとは、LCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」を使った3分間パック。

「LCジャムウ・ハーバルソープ」は、日本女性の肌質に合わせて、インドネシア伝承の独自のハーブの植物エキスをギュッとつめ込み、一つ一つ手作りで丁寧に作られているデリケートゾーン用の自然派石鹸です。

自然成分配合で肌に優しい『LCジャムウ・ハーバルソープ』
自然成分配合で肌に優しい『LCジャムウ・ハーバルソープ』

「LCジャムウ・ハーバルソープ」を詳しくみる


3分間パックの方法は、とても簡単!泡立てネットでよく泡立てた「LCジャムウ・ハーバルソープ」の泡をデリケートゾーンに乗せて、3分後に洗い流すだけ。こんなに簡単なケアで、気になるニオイだけではなく、黒ずみ汚れまでケアできます。

デリケートゾーンの黒ずみだけではなく、乳首の黒ずみの元まできれいに流せれば、明るい場所でのエッチにも自信が持て、彼に体の隅々まで見られても大丈夫。

安定剤や着色料、防腐剤、石油系界面活性剤などの添加物は使っていないので、デリケートゾーンはもちろん、ニオイや黒ずみが気になるワキ、脚、乳首、顔など、全身に安心して使用することができます。

これ1つで、女性が気にしてしまうセックスに関わるカラダのお悩みをまるごと解決へと導きます。

「舐めてくれない彼」が、「クンニ好き」に変身

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実。女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。

「彼が舐めてくれない」「彼のクンニが手抜き」…。そんなときは、ニオイや黒ずみなどの何かしらの原因があるのかもしれません。多くの男性が、本心では「クンニで感じさせたい」「大好きな彼女のアソコを思い切り舐めたい」と思っています。アソコの臭いが気にならなくなれば、きっと夢中で舐め続けてくれるでしょう。

「LCジャムウ・ハーバルソープ」を使った3分間パックで、デリケートゾーンのニオイケアをすれば、彼が今まで舐めてくれなかったのが嘘みたいに「もう1回舐めていい?」「イクまでやめないよ」と、クンニ好きに変わるかもしれません。

男性が激しく舐めたくなるアソコを手に入れて、彼の熱い舌だけでの絶頂体験をしてみませんか?

余計なことを考えず最高に感じるセックスを(Photo by nd3000/Fotolia)
余計なことを考えず最高に感じるセックスを(Photo by nd3000/Fotolia)

相談して、応援して、女性ならではお悩みを一緒に解決

もし、デリケーゾーンのニオイケアをしても彼がクンニしてくれなかったり、他のことで悩んでいるときは「教えてLC」にて相談してみませんか?

匿名で性の悩みを相談できる「教えてLC」
匿名で性の悩みを相談できる「教えてLC」

誰にも言えない性の悩み相談


「教えてLC」は、LCラブコスメが運営する女性の悩みのコミュニティで、恋愛・SEX・結婚・体の悩みなどを、質問と回答の形式で紹介しています。今まで誰にも相談できなかった悩みや、WEB検索でもわからなかった女性の悩みについて、解決へのヒントが見つかるかもしれません。(modelpress編集部)[PR]提供元:LCラブコスメ
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 「舌だけでイッちゃう…!」男性が激しく舐めたくなる女性のアソコとは
今読んだ記事

「舌だけでイッちゃう…!」男性が激しく舐めたくなる女性のアソ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事