【保存版】付き合って初のエッチ前に最低限知っておいたほうが良いこと4つ

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【セックス/モデルプレス】彼と付き合って暫くしたら、その先にはエッチが待っています。付き合って初めてのエッチというのは、お互いに緊張したり探り探りになりますよね。エッチを始めてみたら、しっくり来なかったなんてイヤなはず。今回は付き合って初のエッチ前に最低限知っておいた方が良い事4つをご紹介します。
【保存版】付き合って初のエッチ前に最低限知っておいたほうが良いこと(photo-by-vadymvdrobot/Fotolia)
【保存版】付き合って初のエッチ前に最低限知っておいたほうが良いこと(photo-by-vadymvdrobot/Fotolia)

今までの経験人数

今までどのくらいの人とエッチをした事があるか、というのは知っておいた方が良い場合があります。

もし女性側が初めてなら、男性は女性の身体を気遣って優しくエッチしてくれるはず。

またあまりに経験人数が多い場合は、その理由も確認しておいた方が良いかもしれません。

もしかしたら、特殊な性癖を持っていて合う人がなかなか見つからなかったなんて可能性も。

反対にあまりに経験人数が少ない場合は、最初の頃は上手くデキない可能性があるのである程度覚悟して臨みましょう。

SかMかを判断しておく

いつもは優しかったのにエッチになったら急にドSに変貌…なんて事があったら、ちょっとついていけませんよね。

彼との初エッチをスムーズに楽しむために、SかMかは事前に判断しておきましょう。

普通に「〇〇君てSとMどっち?」とストレートに聞いてみるのが、一番良いかもしれません。

エッチの事とは言っていないですし、もし普段からは想像できない答えが返ってきたら覚悟してエッチの準備が出来ますよね。

また、自分がどちらなのかを相手に伝えておくのも手です。

「私痛いの苦手だから、優しくされるのが好きなんだ」という感じで、やんわり伝えておけばきっと気遣ってくれるはずですよ。

エッチの趣味趣向は今後に影響する重要なこと(Photo-by-Eskymaks/Fotolia)
エッチの趣味趣向は今後に影響する重要なこと(Photo-by-Eskymaks/Fotolia)

NG行為は何か

今まで自分がしてきた行為が、もしかしたら相手にはNGとなってしまう場合があります。

知らずにそれをする事で嫌われたり距離を置かれるのは、絶対に避けたいですよね。

そのために、出来るだけエッチ前には何をされたら嫌かを確認する事をオススメします。

言葉攻めが嫌いと言う人もいますし、女性にアソコを触られるのが嫌という人もいるもの。

また自分も何をされたら嫌かを伝えておけば、安心して彼との初エッチに進むことが出来ますよね。

前の恋人との交際期間

例えばエッチで彼女に乱暴な事をするような男性は、すぐに別れられてしまうケースが多いですよね。

また、一般的には理解しがたい性癖を持っているとそれを相手に伝えられず短期間で別れるという人も多いのです。

それを判断するためには、前の恋人とどのくらいの交際期間があったかを聞くのがオススメ。

もちろん交際期間だけでは判断出来ない部分もありますが、少なくとも前の恋人と良好な関係をどのくらい保てたのかは確認できます。

いざエッチをシてみたら女性の身体や気持ちを無視する行為しかしなかった、なんて事になったら悲しいですよね。

先に確認することである程度は受け入れられる?(photo-by-Studio-Trebuchet/Fotolia)
先に確認することである程度は受け入れられる?(photo-by-Studio-Trebuchet/Fotolia)
いかがでしたか?

付き合って初めてのエッチは、まだお互いの距離感が掴めないので、事前の情報があった方がやりやすいはず。

とりあえずシてみたら相性が合わなくて、一気に険悪なムードになったなんて事にならないようにしたいですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【保存版】付き合って初のエッチ前に最低限知っておいたほうが良いこと4つ
今読んだ記事

【保存版】付き合って初のエッチ前に最低限知っておいたほうが…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事