PR for U

「ずっと舐めていたい」ってクンニ攻め!男性の86%を興奮させる女性とは?

【エッチ/モデルプレス】大好きな彼女だからこそ、とことん気持ち良くして思い切り感じているところを見たいという男性も多いはず。それでもアソコを舐めるクンニとなると、どんなに好きな彼女とはいえ、ニオイや味が気になる男性や、される側としてもためらってしまう女性もいますよね。
「ずっと舐めていたい」って、クンニ攻め!男性の86%を興奮させる女性とは?(Photo by Jacob Lund/Fotolia)
「ずっと舐めていたい」って、クンニ攻め!男性の86%を興奮させる女性とは?(Photo by Jacob Lund/Fotolia)
実はLCラブコスメの調査によると、86%の男性が「クンニ好き」と判明。あなたの彼は舌で絶頂を迎えるほど気持ちのいいクンニをしてくれますか?そして、あなたは自信をもって彼のクンニを受け入れられていますか?今回は、「ふみかさん」(24歳/弁護士)のエピソードをご紹介します。

気持ちいいエッチがしたい


「ずっと舐めていたい」って、たくさんクンニをしてくれて…

デリケートゾーン用の石鹸を購入したきっかけは、デリケートゾーンのニオイやバストトップの黒ずみが気になっていたからでした。

初めは泡立てるのに少し苦労しましたが、使用前に少しぬるま湯につけておいたり、専用の泡立てネットを使うことでもっちりした泡を作れるようになり、しっかりパックすることでより実感できるようになりました。

去年から上司とお付き合いが始まりました。初めてのエッチのとき、「ふみのアソコ、全然嫌なニオイがしないし色もとってもキレイ。ずっと舐めていたい」と言ってくれて… それ以来たくさんクンニをしてくれるし、何度も求めてくれます。

ある時、彼に「この石けんは何用?ボディソープは持って来たよね」と、何気なく聞かれたので…勇気を出して、デリケートゾーン用の石鹸だと正直に話しました。

もっと気持ち良くしてあげたい…(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
もっと気持ち良くしてあげたい…(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
すると彼が「そんなこと全然気にしなくていいのに…でもそうやって俺のために努力してくれてる姿がすごく可愛い。本当嬉しいよ」と今まで以上にたくさん愛してくれるようになり、自分も心から感じられるようになりました。

それ以来、自信を持って彼と愛し合うことができ、先日、ベッドで抱きしめられながらプロポーズを受けました!!4月に入籍する予定です!

“クンニ攻め”されたいなら、専用の石鹸でデリケートゾーンのケアを!

デリケートゾーンのケアをしたことで、これまでのニオイや黒ずみの悩みから解放され、躊躇することなく彼のクンニを受け入れることができるようになった「ふみかさん」。舌を使って全身丁寧に愛撫されている時はもちろん、アソコに顔をうずめて喜んでいる彼の姿を見たら、愛されている悦びを感じて濃厚なクンニでオーガズムは高まるばかり。心の底から絶頂を感じられるエッチを体験し、ベッドの上でプロポーズまでされるなんて、羨ましいですね。

「ふみかさん」のように、自分のアソコがニオっていないか気になるという女性は多いもの。では、実際にクンニする側の男性はどう思っているのでしょうか?

LCラブコスメの調査によると、2人に1人の男性が「デリケートゾーンのニオイを彼女に言えずに我慢してしまったことがある」と回答。

アソコがあらわになった瞬間、もわっとこもったニオイがして、「あまりの臭さで彼女に言えなかった」「一気にテンションが下がった」「耐え切れず、すぐに本番に進んだ」という声が驚くほど多く届いています。

女性特有のアソコのニオイが原因でエッチへのモチベーションが一気に下がってしまった経験者が多く、ニオイが気になっていたとしても、女性には直接は言えず我慢してしまうようです。

ずっとエッチしていたくなる女性に(Photo by Aarrttuurr./Fotolia)
ずっとエッチしていたくなる女性に(Photo by Aarrttuurr./Fotolia)
とはいえ、約9割近くもの男性が「クンニ大好き」。

中でもアソコを見られて恥ずかしがる女性の姿はたまらないようです。

“クンニ”は女性にとって愛されている実感と、オーガズムを感じるために大切な愛撫。そして男性にとって“クンニ”は、自分の舌で彼女の感じている姿をじっくり見られるたまらない愛撫。

つまり、本当は “クンニ”はお互いにとって最高の愛撫。

アソコのニオイ問題さえ解消されれば、何度も求められてしまうほどのクンニ攻めも夢ではないということなんです!

1日3分間の簡単ケアだけで10年以上の悩みも解決

彼が何度も舐めたくなるアソコを手に入れて、愛される幸せまで手に入れた「ふみかさん」が使っていたデリケートゾーン用石鹸とは、LCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」。

日本女性の肌質に合わせて、インドネシア伝承の自然由来の独自のハーブの植物エキスをぎゅっと詰め込み、1つずつ手作りで丁寧に作られているデリケートゾーン用の自然派石鹸です。

使い方はとても簡単。泡立てネットなどでよく泡立てて、デリケートゾーンに乗せて3分間の泡パックをするだけで、ニオイの元をさっぱりと洗い流してくれます。さらに嬉しいことに、気になるニオイが洗い流されるだけではなく、黒ずみ汚れまで洗い流してくれるので、見た目の清潔感にも自信が持てるようになります。

安定剤や着色料、防腐剤、石油系界面活性剤などは一切不使用。デリケートゾーンだけでなく、ニオイや黒ずみが気になるワキ、脚、胸、顔など、全身にも安心して使用することができます。

ニオイと黒ずみの元をさっぱり!「LCジャムウ・ハーバルソープ」
ニオイと黒ずみの元をさっぱり!「LCジャムウ・ハーバルソープ」

詳しく見る


「ふみかさん」のほかにも「LCジャムウ・ハーバルソープ」でデリケートゾーンのケアをして、心もカラダもトロけるような気持ちいいクンニを楽しんでいる人はたくさんいます。

「10年以上仕方のないこと、と思っていたおりものや古い角質が、たった3分間のパックでここまで愛されるのか!と感動しました!!」(真宮さん/22歳/フリーター)

「トラウマがあるような彼が『ずっと舐めてたい』って言ってくれました」(ゆいなさん/28歳/会社員)」

「ニオイの元が気にならなくなりました!ほんとに嬉しくて、これで本当に清潔になった!と感動したのを覚えています」(こじろうさん/28歳/事務)

LCラブコスメの公式サイトには、この他にも濃厚なクンニ攻めを体験した女性たちのエピソードがたくさん!1日3分のデリケートゾーンケアをするだけで、自信がついてエッチで大胆になれたり、彼からたっぷりクンニされたりと、ラブタイムが充実するんですね。

86%の男性を興奮させる「クンニ攻め」したくなる女性とは?

見つめるだけで感じ合っているのがわかる(Photo by gpointstudio/Fotolia)
見つめるだけで感じ合っているのがわかる(Photo by gpointstudio/Fotolia)
「LCジャムウ・ハーバルソープ」を開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みをケアしてくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのラブコスメを見つけることができ、誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、丁寧に解決してくれますよ。

86%の男性が大好きだという「クンニ」。

あなたの彼は、エッチの度に熱い舌で丁寧に愛撫してくれますか?

もししてくれないとしたら、「LCジャムウ・ハーバルソープ」を使った、デリケートゾーン専用のケアを今日から始めてみましょう。

ニオイを気にしない、清潔感のあるアソコを手に入れれば、今まで以上に彼から愛されている実感と、彼の舌で何度も絶頂を迎える2つの幸せを体験できるはず。(modelpress編集部)[PR]提供元:LCラブコスメ
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 「ずっと舐めていたい」ってクンニ攻め!男性の86%を興奮させる女性とは?
今読んだ記事

「ずっと舐めていたい」ってクンニ攻め!男性の86%を興奮させ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事