本日はお持ち帰り希望です!飲み会中にできるセックスアピール法5つ

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【セックス/モデルプレス】気になる彼と一緒に飲み会に参加できることになったら、その夜は大チャンス!なぜなら、彼と一気に親密になれる可能性があるからです。けれど、どうしたら彼にお持ち帰りされることができるのでしょうか?今回は飲み会中にできる、彼にお持ち帰りされるセックスアピールの方法を5つ紹介します。
本日はお持ち帰り希望です!飲み会中にできるセックスアピール法5つ(photo by alexandre zveiger/Fotolia)
本日はお持ち帰り希望です!飲み会中にできるセックスアピール法5つ(photo by alexandre zveiger/Fotolia)

彼の目をちらちら見る

「今日は彼とセックスをしたい」なんて、口が避けてもストレートに言えない…!という女性、たくさんいるでしょう。

その気持ち、よく分かります。

しかし“アイコンタクト”という言葉があるように、コミュニケーションは何も口だけではなく色んな方法があります。

彼の目をチラチラと見て、気になっているアピールをしてみましょう。

良いですか?決してじーっと見つめるのだけは避けて下さいね?

「ちゃんと見ているけど、恥ずかしくて、ずっと見られないわ!」というぐらいレベルで、彼のことを見るようにしましょう。

チラチラと何度も見ているうちに彼と自然と視線が合うようになったら、彼もあなたのことを気にしている可能性があります。

こうなってきたら、彼が話しかけやすい雰囲気を作って待ってみましょう。

この方法は、もし彼が飲み会で遠い席になってしまっても中盤以降で近くに来てもらうために有効な方法です。

最初の位置取りに失敗しても、諦めずに行ってみてください。

明日の予定を聞く

飲み会中、彼と良い感じになったら、明日の予定を聞いてみましょう。

「午前中、もしくは1日空いている」ということなら、お持ち帰りされる可能性はとても高くなります。

すかさず、あなたも予定がないことをアピールしましょう。

そうして「今夜はゆっくりできますね」という言葉を投げかければ、彼もその気になっちゃうはずです。

何だかんだを経て飲み会終わりにさりげなく彼のそばにいるようにしましょう。

誘われやすい環境を作って、飲み会が終わったら二人で夜の街へと消えていけばお持ち帰り成功です。

次の日の予定は出来るだけ空けておこう!(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
次の日の予定は出来るだけ空けておこう!(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)

太ももに触る

飲み会の時、彼にお持ち帰りされたい、というアピールをするならボディタッチは基本です。

男性の体を触ることで、あなたは彼に対して好意を抱いていることを伝えることができるからです。

特に効果的な部位は、太もも。

男性にとって、太ももは性的な刺激を受ける部位の一つでもあります。

また、アソコに近い部位なのでエッチなことを連想させやすい傾向も。

そのため、太ももを触ってきた女性に対して、誘っても断らないだろう…と彼に確信させることができるのです。

しかし、あまりにあからさまな触り方だと引いてしまう男性もいるので、あくまでも会話の中でさりげなく触るようにしてくださいね。

2人になりたいと誘う

今夜は絶対にお持ち帰りされたい!と思うなら、思い切って彼に「2人きりになりたい」と伝えてみましょう。

ただし、この言葉を使うのは、飲み会の終盤、もしくは二次会の終わりなど、それなりに飲み会を楽しんだ後の空気で言うようにしましょう。

あまりに早い時間帯で、このフレーズを言っても、「もっと飲み会を楽しみたい」と思われて断られる可能性があります。

また、ほどよくアルコールが回った後の方が、流れや雰囲気で彼もすんなり誘ってくれるようになるでしょう。

グラスをしごく仕草をする

女性からすると、あまりピンとこないかもしれませんが、男性の前でビールグラスをお手拭きでしごくように拭うという仕草もセックスアピールとして有効です。

グラスに限らず、それなりの太さと長さがあるものを男性の前で触ると、男性には自分のアソコをイメージして、エロい印象を持ちます。

少し上級テクニックですが、彼の前だけでこの仕草をすると、きっと彼にあなたのアピールは届くはずです。

そうすればもうそのままベッドインできちゃいますよ。

飲み会中に様々なテクを試してみて(photo by lashkhidzetim/Fotolia)
飲み会中に様々なテクを試してみて(photo by lashkhidzetim/Fotolia)
いかがでしたか?

気になる男性にお持ち帰りされるためには、相手に自分はOKですよというアピールをいかに上手くやるかがポイントになってきます。

アプローチをして、この週末はお持ち帰りを狙ってみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 本日はお持ち帰り希望です!飲み会中にできるセックスアピール法5つ
今読んだ記事

本日はお持ち帰り希望です!飲み会中にできるセックスアピール…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事