エッチ直前の5秒でできる!カラダの相性を抜群に良くする方法

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? はい いいえ

【エッチ/モデルプレス】「1年以上片想いしていた彼に私から告白して、付き合うことになって数カ月。初めてのお泊りデートで、ドキドキしながらついに彼と初エッチ。ですが…あまり気持ちよくありませんでした。その後も、いつまで経ってもあまり感じられず、盛り上がらないエッチが続き、最近ではエッチの回数まで減ってきました。
5秒で変わる!カラダの相性を抜群に良くする方法(Photo by VadimGuzhva/Fotolia)
5秒で変わる!カラダの相性を抜群に良くする方法(Photo by VadimGuzhva/Fotolia)
もともと現在の彼が初めての相手だったこともあり、まれに『気持ちいいかも』と感じることもありましたが、ずっとイクという感覚はなく『エッチって、こんなものか』と思い過ごしてきました。

でも、本当はもっと感じてみたいし、イッてみたい。普段は仲も良くて大好きな彼なのに、『もしかして、彼とはカラダの相性が悪いのでは!?』と心配になってきました。このまま私はずっと彼とのエッチではイクことができないのでしょうか…。そんなカラダの相性がよくないかもしれない彼と関係を続けていけるのかも不安です…!」。

仲の良い女友達でもなかなか打ち明けにくいエッチの悩みを語ってくれたクロネさん(26歳/会社員)。

心の底から気持ちいいと満足を感じられないエッチを続けると、「本当にこれでいいのか」と疑問ばかりが増していきます。そんなクロネさんのように、彼との「カラダの相性」に悩んでいる女性は、意外と多いのではないでしょうか?

男女の幸せな恋人関係を継続させるためには、やっぱりカラダの相性はとても重要。お互いのセックスの満足度が低いと、次第にマンネリになったり、将来はセックスレスになる可能性もありそうです。そして、最後は2人の関係まで継続できなくなることもあるかもしれません。

大好きな彼とのエッチで感じたい…(Photo by Wisky/Fotolia)
大好きな彼とのエッチで感じたい…(Photo by Wisky/Fotolia)

エッチ直前5秒でエッチの感度が上がる方法があった!


いつまでもラブラブでいるためには、カラダの相性が重要?

実際に、LCラブコスメの調査によると、「カラダの相性が悪いと気持ちも冷めていくと思う」と答えた人は3人に2人にも及んだとか。

「カラダの相性が良い子の方が会いたくなるのは男の本能」(29歳/コンサル)

「何度エッチしても感度が良いと手放せないし、他のヤツに挿れさせたくないね」(35歳/メーカー)

「結婚して1人の女性と…ってことを考えると、カラダの相性が悪いなんて耐えられない!」(23歳/大学生)

初めてのエッチならまだしも、回を重ねてもオーガズムを迎えるほどの気持ちよさを感じられないと、2人の関係は次第に冷めてしまうのかもしれません。男性の場合、いくら大好きな彼女で、どんなに性格が合ったとしても、カラダの相性がイマイチだとしたら、浮気心が出てしまうことも。

またLCラブコスメの別の調査によると、「パートナーとのセックスに満足していない」と答えた人は、なんと約40%もいることが発覚。パートナーとのエッチに疑問を抱きながらも、カラダの相性が合わない関係を続けているカップルが多いのは事実なのです。

こんなに好きなのに…相性は一生変わらない?(Photo by JenkoAtaman/Fotolia)
こんなに好きなのに…相性は一生変わらない?(Photo by JenkoAtaman/Fotolia)
クロネさんのように彼が初めての相手だとすると、カラダの相性もエッチの本当の気持ちよさも正解がわからないものですね。

98%の男性が虜になる女性のカラダの秘密とは

しかし、「カラダの相性」は恋人同士になって、いざベッドインしてはじめてわかるもの。なかなか「1回エッチしてみて、カラダの相性を確かめてから付き合おう!」とはいかないですよね。

では、カラダの相性が合わなかったら、もう彼を諦めるしかないのでしょうか?いいえ、実際カラダの相性はちょっとした工夫次第で、後からよくすることができるんです!しかも「女性の感度」を上げることがカラダの相性のよさに繋がるという、女性にとって願ったり叶ったりの方法があります。

LCラブコスメが男性に向けたアンケートによると、「エッチで感じやすい女性は好き?」という質問に、約98%の人が「はい」と答える結果に。

「イってくれると本当に感じているかどうか何度も試したくなる」(35歳/マスコミ)

「自分が感じさせていると思うとゾクゾクして興奮!手放したくない」(27歳/公務員)

「我慢できなくて求めてくる姿ほど、女性の可愛いところってない」(32歳/経営者)

つまり、男性にとってカラダの相性とは、自分の愛撫で相手が本当に感じているか、自分が充分に相手を感じさせられるかで決まります。

自分の愛撫で女性が思い切り感じる姿を見て男性は満足し、その満足によって「カラダの相性がいい女性」と判断しているのです。

そのため、「カラダの相性」を良くするには、まずは「女性が思い切りエッチで感じられること」が重要です。

しかし、女性がエッチを気持ちいいと感じるまでには、男性に比べて前戯を含めた雰囲気作りが重要だと言われています。少しの環境の変化で濡れにくくなったり、体調によって挿入で感じにくくなるなど、女性特有の様々なデリケートな理由が考えられます。

もし、たった5秒でできる簡単なケアを取り入れただけで、最高に感じやすいカラダを手に入れて、乱れるような快感を手に入れられるとしたらどうしますか?

「こんなに感じてくれて嬉しい!大好きだよ」って優しくキス(ミルクさん/36歳/家事手伝い)

車に乗ってすぐ、なんだかアソコがじわじわしてきて下着が湿る感じが…そこで彼がキスしてきました。長くキスしてると体かビクビクしてきてそのままイってしまいました。

下着の上からでもびっしょりだったのか彼がすごい!こんなにしてって言って興奮!そこからは感じまくる私にスイッチが入ったのか、Sの彼に責めまくられ何回もイカされてしまいました。

でも何回イってもまた触られると溢れてくるんです!自分でもびっくり。もうぐったりする私に、「こんなに感じてくれて嬉しい!大好きだよ」って言って優しくキスしてくれました。少しの時間を本当に幸せに過ごせました。

自ら誘って2回もしてしまいました。(もんさん/20歳/会社員)

マッサージを続けるとジンジンしてきて気持ちも高まってきて、早くほしくて彼におねだりしてしまいました。「そんなこと自分から言うなんて」とびっくりしつつ嬉しそうな彼。ゆっくり挿入しつつ、痛くない?と聞かれましたが、痛いどころか気持ち良すぎて首を横に振るのが精一杯でした。

「もんの中いつもよりあったかいし気持ちいい」と彼も興奮していたせいか2人とも果てるのがいつも以上に早かったです。それでもまだ疼いてる私は、恥ずかしかったけど自ら誘って2回もしてしまいました(笑)。誘ったことなんてなかったのに…。

5秒で感度が激変!?「ラブコスメ リュイールホット」

自ら感度のいいカラダを手に入れ、彼とのカラダの相性を最高によくした彼女たちが行ったケアとは、LCラブコスメの「ラブコスメ リュイールホット」のを使った簡単なマッサージ。「ラブコスメ リュイールホット」は、公式通販サイトのみの販売で月間3000個も売れ続けている、知っている人はこっそり使っている人気のアイテム。

5秒のマッサージでイケるカラダに「ラブコスメ リュイールホット」
5秒のマッサージでイケるカラダに「ラブコスメ リュイールホット」

詳しく見る


使い方はとても簡単。指にとって女性の一番敏感な部分に塗って、5秒ほどマッサージをするだけ。

ゆっくりマッサージするだけで、じんじん、じわじわと熱を帯びたような感覚に。自然と中から潤いがあふれ出る感覚を体感できます。そして、快感をサポートしてくれるだけでなく、性交痛・潤い不足といった女性特有の悩みも自然とケアしてくれるのだとか。また、デリケートな部分に塗るものだから、優しい自然素材の成分を使用しています。

実際に「ラブコスメ リュイールホット」を使用した92%の女性が「彼とのエッチで満足した」と回答しているほど、その実感はユーザーからのお墨付き。

LCラブコスメでは「ラブコスメ リュイールホット」のほかにも、誰にも言えない女性特有のお悩みをこっそりケアしてくれる、もっと恋を楽しみたいと願う女性のための「お守りアイテム」が充実。“ラブコスメ”で検索したら、気になる商品が出てくるかもしれません。

家族や恋人にバレない梱包など、女性が運営する女性のためのセクシャルヘルスケアのブランドならではの心遣いで至れり尽くせりです。

離れられない2人に(Photo by Drobot Dean/Fotolia)
離れられない2人に(Photo by Drobot Dean/Fotolia)
「カラダの相性が合わない」と思い込んで諦めるのではなく、女性が思い切り感じられる感度のいいカラダを自分で手に入れてみませんか?

エッチ直前の5秒間にマッサージを取り入れるだけで、「こんなに乱れたの初めて…」「イクってこういことだったんだ!?」というような絶頂を彼と迎えることができるかもしれません。

「気持ち良すぎて溢れてしまう」「何度も何度もイッてしまう…」など最高に感じているあなたを見て彼も興奮し、「カラダの相性」に悩んでいたことなんて忘れてしまうくらい、充実したセックスを2人で体験できるかもしれません。

カラダの相性が抜群な関係を作れたら、この先もずっとラブラブでいられるはず。そんな感動的なエッチ体験、あなたも今すぐ感じてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:LCラブコスメ
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - エッチ直前の5秒でできる!カラダの相性を抜群に良くする方法
今読んだ記事

エッチ直前の5秒でできる!カラダの相性を抜群に良くする方法

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事