元カノとのエッチが忘れられない…5選

【ラブコラム/モデルプレス=2月17日】元カノへの思いを完全に断ち切れていても、男性には忘れられないエッチというものがあるもの。今の彼女には悪いと思いながらも、度々思い出してしまうことがあるのだとか。一体男性はどんなエッチをいつまでも大切に覚えているのでしょうか?ご紹介していきます。
元カノとのエッチが忘れられない…5選(Photo by Tom Merton/gettyimages)
元カノとのエッチが忘れられない…5選(Photo by Tom Merton/gettyimages)

童貞エッチ



「やっぱり一番記憶に残っているのは、童貞を捨てた18の時。周りのヤツから話は聞いてたけどずっと彼女ができなかったから、喜びもひとしおだったね。あの頃は常にやることばっかり考えてて…。今も似たようなもんだけど(笑)」(編集者/26歳)

男性だって彼女を好きな気持ちに変わりはなくても、それより性欲が勝ってしまうのが思春期。お互い初めてのことも多いからこそ、一層思い出に残りますよね。

年上エッチ



「人生初の逆ナンをされた大学2年の時の話だけど、すっごくキレイなお姉さんに誘われて飲みに行ってそのままベッドイン。すごくテクニシャンで手取り足取り教えてくれて…。今思い出しても、夢のような夜だったな」(大学生/22歳)

キレイなお姉さんから誘われるなんて、夢のようなシチュエーション。後腐れもなく楽しめるのなら、「ハメを外しちゃう!」というのが男性の本音のようです。

記念日エッチ



「もうどうしようもないくらい好きすぎる彼女との1周年記念、喜ばせたくて、すっっごい奮発して良い宿を取って温泉旅行に行ったんだよね。そしたら『今日はすっごくびっくりした!だから私もびっくりさせてあげる!』っていって、あんなことやこんなこともしてくれて、もうトロトロ…」(証券/31歳)

大事に想ってくれている気持ちは、行動に表れますよね。「喜んだところを見たい」と思うと何だってできるような気がしてくるもの。

そんな気持ちは、男女ともに愛情に比例して大きくなります。

禁断エッチ



「友達の彼女と、そんなつもりはなかったけどイイ感じになって、ついその場の勢いでヤッちゃったんだよね。後悔…はもちろんしたけど、でもそのエッチが良すぎて、その後も何回かそいつの目を盗んでしてた。そいつとは今でも仲良いし今となっては良い思い出だけど、この話は墓場まで持って行く覚悟だよね」(アパレル/25歳)

友達の恋人とついそんな雰囲気になってしまうこと、なんだかんだ一度くらいはありますよね。“いけないこと”だという背徳感がより刺激となるのでしょうか。

AVエッチ



「AVのエッチって一度はやってみたいなって思うけど、彼女に嫌われたくないし言い出せないことも多い。でも5年付き合った彼女と別れて、別れたことを後悔して、やっぱりあいつじゃなきゃダメだってヨリを戻した時、思い切って打ち明けたら『いいよ』って言ってくれて、超興奮した!」(フリーター/23歳)

AVのマネをするというのは男性本位で、痛みを伴うこともありますよね。

それでも「彼が喜んでくれるなら…」と思うのが女心。

でも彼だって彼女の方が大事なはずですから、お互い無理のない範囲にしましょうね。

思い出を塗り替えるようなエッチを(Photo by Coka/Fotolia)
思い出を塗り替えるようなエッチを(Photo by Coka/Fotolia)
いかがでしょうか。

大好きな彼とのエッチ、たとえ別れたとしても忘れられたらショックですよね。

男性は女性と違い、付き合った女性のことは“新規保存”されるといいますが、その分女性よりも経験豊富。

忘れられない思い出を作れるよう、一回一回全力で楽しみましょう。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

ラブコスメ セックス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP