知的なセックスで男性をメロメロにさせる5つのテクニック

【ラブコラム/モデルプレス=2月12日】感情に任せてセックスして快感を貪るのもいいものですが、考えなしのセックスはやがて飽きてしまうもの。どうしたって考えて知的なセックスをする必要が出てきます。あなたはきちんと考えたセックスのテクニックを持っていますか?今回は、“頭脳と気遣いと努力”で大きな差をつける彼をメロメロにさせるセックステクニックをご紹介していきましょう。これでもう彼はあなたから離れられなくなってしまいますよ。
知的なセックスで男性をメロメロにさせる5つのテクニック(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
知的なセックスで男性をメロメロにさせる5つのテクニック(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

脱がせ易いのに道のりが長い



セックスの時に脱がせにくい服は男性を萎えさせる原因になります。なので、少しの手間でスルスルと脱がせることが出来る服は男性も大喜び。

しかし、男性のわがままとしては、「なかなか裸に辿り着けない状況」がソソるのだそうです。

よって、その矛盾はスルリと脱がせてもまだ何かを着ているという「脱がせやすい服を重ね着する」ことで解決できそうです。

枚数が多ければ多いほど彼の期待も高まることでしょう。脱ぎ終わる頃には、もう彼は興奮しきっているかも。

とにかく開脚機能が素晴らしい



セックスに興奮してくると「あらゆる体位」を試して精神的な興奮を高めていきたくなるようです。

しかし、そんな時に女性の体が硬く、あまり開脚できない状態では彼氏の願望を叶えてあげられません。

なので、普段から開脚運動を習慣づけて体を柔らかくしておきましょう。彼もあなたも新しい世界を楽しむことが出来ますよ。

また体が柔らかいと女性らしい、しなやかな印象を与えることにもつながります。

また開脚ストレッチは下半身の血流を良くしてくれるので、脚痩せ効果もあるそうですよ。キレイにエッチになれるのですね。

数多く喘ぎパターンがある



「ああ…あん」という普通の快感系の喘ぎ声が好きという男性、「だめ、イヤ…」というような否定系の喘ぎ声が好きという男性それぞれ居ますが、いずれにせよ人気はこの2タイプのようです。

しかし人気の喘ぎ声だからと言って、同じものを毎回使っていると男性の興奮度も薄れるのだとか。

そこで喘ぎ声のバリエーションを蓄えておいてセックスの度に小出しにしてみましょう。きっと男性の興奮度が増しますよ。

一人エッチ風を演出



多くの男性が「女性が一人エッチをしてイクところが見たい」そうです。

人によっては彼女に一人エッチをせがむ場合もあるようですが、そうで無い場合も実は心の奥に願望を秘めているかもしれません。

セックスの最中に自分の乳首をもてあそんだり、挿入中に自分でもアソコを触るような仕草をしてみるのも◎。

ただし、積極的に自分を弄り過ぎると男性によっては興ざめするかもしれないので、必ず恥じらいながら「気持ち良くて思わず触っちゃった…」的な演出を忘れずに。

揺れるおっぱいをつくる



セックスの時のみならず「揺れるおっぱい」は男性を喜ばせる要因です。実は、揺れるフンワリおっぱいの為には肩甲骨や肋骨のコリを無くすことが必要だとのこと。

「胸を張って立ち、肘を曲げた両腕を肩の高さでカラダの外側に開いたら、グッと背中を丸めて両肘を前でくっ付けるようにして肩甲骨を伸ばし、それから元の位置に戻す」。

これを繰り返すことで、コリが解消され、柔らかい体を作ることが出来ますよ。

彼の動きに合わせて揺れるおっぱいなら、男性を視覚的にも喜ばせることが出来そうですね。

しっかりと考えたセックスで彼を虜に…(Photo by llhedgehogll/Fotolia)
しっかりと考えたセックスで彼を虜に…(Photo by llhedgehogll/Fotolia)
いかがでしたか。

“頭脳と気遣いと努力”によるエッチのテクニックは、彼を喜ばせたいという思いやりの心がパワーとなる「おもてなしテクニック」となるはずです。

彼もきっとあなたの思いに気づいて、もっとあなたに対する愛情が増すことでしょう。

たまには普段と違ったエッチテクニックを取り入れ、彼を知的に喜ばせるのも良いですね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブコスメ

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel


TOP