忘れちゃダメ!一人暮らしの自宅エッチで気を付けたい6つ

【ラブコラム/モデルプレス=2月11日】一人暮らしだと彼とのエッチも自宅でし放題。でも、調子に乗ってばかりいると、痛い目にあってしまうこともありますよ。そこで今回は一人暮らしの自宅エッチで気を付けるべきことをリサーチ。これを忘れていたら、後々大変な目に合っちゃうかも。早速チェックしていきましょう。
忘れちゃダメ!一人暮らしの自宅エッチで気を付けたい6つ(Photo by Anbrey Bezuglov/Fotolia)
忘れちゃダメ!一人暮らしの自宅エッチで気を付けたい6つ(Photo by Anbrey Bezuglov/Fotolia)

「コンドーム」を用意しておく



気持ちが盛り上がると、何度もエッチしてしまうもの。

しかし突然、カレが「あれ?コンドームがもうない」なんて言ってきたら、あなたはどうしますか?

Aさん(24歳・ライター)によると、「コンドームは、自分の机に入れておくことにしている。妊娠を望まないなら、男性はもちろん、女性も用意しておくべき」とのこと。

コンドームは多ければ多いほど安心ですね。

「ドラッグストアやコンビニで買うのはちょっと…」という人は、ネット通販で購入してみてはいかがでしょうか?

「荷物」は時間指定にする



「タイミングが悪い」と思うのは、誰にだってあること。

特に、エッチの最中は要注意です。

Hさん(27歳・アパレル)によると、「家に届く荷物は、時間指定にしてもらうのがオススメ。急に『宅急便です』と言われても、裸のまま出ていくわけにはいかないから」とのこと。

実家のお母さんには「荷物は、○時頃の指定でヨロシク」と伝えておきましょう。

「時計のアラーム」をセットしておく



自宅エッチをすると、安心して爆睡できますよね。

しかし、そのせいで仕事に遅れたり、デートの予定が狂ってしまったりすることがあります。

Mさん(28歳・広告)によると、「エッチをする前から、時計のアラームはセットしておく。じゃないと、いつまでも寝続けてしまう」とのこと。

一人暮らしは自己管理が大切ですよね。

だからこそ、遅刻をエッチのせいにする前に、やるべきことをやっておきましょう。

少しの邪魔もされないように(Photo by Malyugin/shutterstock)
少しの邪魔もされないように(Photo by Malyugin/shutterstock)

ベッドの近くに「水のペットボトル」と「コップ」を置いておく



エッチは有酸素運動なので、疲労感が残るもの。

おまけに、喉がカラカラになりますよね。

Kさん(22歳・大学生)によると「ベッドの近くのテーブルには、水のペットボトルとコップが欠かせない。エッチ後、素っ裸で冷蔵庫を開けたくなければ、あらかじめ用意したほうがいい」とのこと。

確かに、裸で動き回るのは恥ずかしいですよね。

カレに引かれてしまう可能性だってあります。

なので、カレが家に来る前から用意しておきましょうね。

「声」のボリューム



エッチのときは、つい開放的になってしまうもの。

大きな声を出してしまう女性も多いのではないでしょうか?

Nさん(26歳・飲食業)によると、「私は声が出やすいタイプ。抑えようとしても抑えられない。でも、壁が薄いから、隣の部屋に丸聞こえ。エッチの最中、『うるさい』とドンドン壁を叩かれてしまうことがある」とのこと。

エッチのときは、声のボリュームを絞るように努めましょう。

近所迷惑になりますし、マンションの大家さんが直々に「夜の営みはほどほどに」と言いに来たら、恥ずかしいですよね。

声の大きさには細心の注意を払いましょう。

浮気はいけないけど「やるなら外で」



浮気をするのはいけないこと。

ですが、どうしても「一度きりのエッチ」をしたくなることもありますよね。

Yさん(29歳・美容師)によると、「カレが合鍵を持っていたり、突然の来訪をするタイプだったりしたら、浮気相手と自宅エッチは危険。鉢合わせるかもしれないから。カレが行かないであろう街のラブホが一番安全」とのこと。

部屋のドアを開けたら、見知らぬ男と彼女が…なんて、カレからしてみれば地獄絵図。

自宅エッチは、「カレ限定」ということを忘れないようにしましょう。

もちろん、浮気はしないのが一番ですけどね。

思う存分エッチを楽しもう(Photo by Anbrey Bezuglov/Fotolia)
思う存分エッチを楽しもう(Photo by Anbrey Bezuglov/Fotolia)
いかがでしたか?

これさえ気をつけておけば、きっと自宅でのエッチも大丈夫。

ゆるんだ気持ちを引き締めて、次回の自宅エッチに臨みましょう!(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブ週間ランキング ラブコスメ

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel


TOP