PR for U

男性が何度も「やばい、イキそう」と身悶えるエッチ力の磨き方

【ラブコラム/モデルプレス=2月14日】彼との関係が深まれば深まるほどしたくなるのが、一緒にトロけてしまうようなセックス。大好きな彼に「やばい、イキそう」「もう我慢できない」と言われながら、一緒にイクことができたら嬉しいですよね。その瞬間は、きっと恋人たちにとって最高の幸せといっても良いかもしれません。
男性が何度も「やばい、イキそう」と身悶えるエッチ力の磨き方(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
男性が何度も「やばい、イキそう」と身悶えるエッチ力の磨き方(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
バレンタインの日は、特にそんなセックスをしてみたい気持ちもMAXに。自分が気持ちよくなることも大切ですが、女心としては1年に1度の特別な日、大好きな彼に思い出に残るような甘~い気持ち良さを味わって欲しい。

そんな時、やっぱり気になるのが自分のエッチ力。女性ならば好きな男性に「君とのエッチは最高だ!」や「気持ち良すぎて、もうイッちゃう」なんて言われてみたいもの。

「いつも気持ち良いって言ってくれるから私のエッチ力は大丈夫!」という女性もいると思いますが、「前よりガツガツ求めてくれなくなったかも…」「彼の反応から見ると、そこまで気持ち良さそうではないかも…」なんて悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

では、実際の男性は、恋人とのエッチについてどう思っているのでしょう。

彼はあなたのエッチ力で本当に満足してる?



世間一般では「イクふり」をするのは女性によく聞くこと。実際、男性は「イクふり」まではしないのですが、挿入した時の快感や相性には違いがあるようです。そんな男性の満足度を大きく左右する膣の締まり具合について、男性は本音でどう感じているのでしょうか。

女性の悩みを一緒に解決してくれると話題になっている『LCラブコスメ』の調査によると、『パートナーのあそこが締まっている』と答えたのは男性は47.6%。実は2人に1人は彼女の締まり具合に満足していないという驚きの結果でした。

「やばい、イキそう」と言われるほど夢中になるのが理想のエッチ



女性なら、男性から「締まりがイイ」「いっぱい濡れていて気持ちいい」と褒められたいもの。しかし、実際には「大好きな彼女と初のベッドインでアソコがゆるくてびっくり!実は遊び人だったのかな…」「挿入しているのが分からないほどゆるかったので途中で萎えてしまった」「一生懸命な彼女にアソコがゆるくて気持ち良くないなんて言えない…」と、彼女の締まりについて内心悩んでいる男性が多いのです。

運動不足・デスクワークや出産など、年齢を重ねる度にだんだんと緩くなってしまう膣圧。気になる方は、挿入中の彼の言葉や反応を注意深く確認してみるのもオススメ。

実際、あなたの彼は、こんな反応を見せていますか?

「エッチ上手いね」って言われたら嬉しい…(Photo by Nikita Vasilchenko/Fotolia)
「エッチ上手いね」って言われたら嬉しい…(Photo by Nikita Vasilchenko/Fotolia)

「すっげーフィットする!何で?すげー!」と興奮して…(いちごさん/30歳/会社員)



中に入って来た途端「やべ…。何これ!」と息を漏らしながら言う彼。「気持ち良い?」と聞くと「すっげーフィットする!何で?すげー!」と騒ぎながらどんどん興奮して動きが激しくなり…。彼とのエッチは初めてなのに、止まらなくなっちゃう程でした!

全部入ってしまうとそれだけでイッてしまいそうなくらい…(ぱふさん/27歳/会社員)



入ってくる時に、ぐっ…ぐぐっ…と、いつもより抵抗があったような…きつい、ような…彼のが全部入ってしまうとそれだけでイッてしまいそうなくらい気持ち良くて…。彼は「ぱふちゃんの中、あったかいよ…めっちゃ、しまってきてるよ…」と。そのまま、お互いに「気持ちいい」と言い合いながら、彼が果ててくれました。

「長く繋がっていたいから、じっとしてて」と言われ…(penginさん/20歳/学生)



その日は私が上に乗り、動いていました。 前まで、彼は私が上で動いているととても気持ちいいみたいで、 もっと動いて、と喜んでいましたが、 今回は「待って、お願いだから動かないで。 いつもよりイイ!すぐ出そう」と言っていました。

私はそれが嬉しくて、もっと動いて気持ちよくさせたいと思いました。 でも、彼は「お願い、動かないで。長く繋がっていたいから、じっとしてて」 と、私をガシッと掴んでいました。私も、彼のが入ってきたときに、 彼の形をはっきり感じることができました。その日エッチが終わった後は、彼がキスとハグをたくさんしてくれて、 とても幸せでした。

1日10分の秘密のトレーニング「膣トレ」



男性が身も心も満たされてしまうトロけるエッチができたのは、秘密の「膣トレ」(膣圧トレーニング)のお蔭。エッチのテクニックは経験値にもよりますが、男性が一瞬でイキそうになる“モテ膣”は、実は自分のちょっとした努力で作れるのです!

「膣トレ」のやり方がわからないという女性でも1日10分から簡単に始められるLCの「インナーボール&ジャムウ・デリケートパック」なら、詳しい方法がHPに掲載されています。

一度は使ってみたい「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック」
一度は使ってみたい「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック」

「LCインナーボール」は、医療用器具にも使われるエラストマー素材を使用した爽やかな水色のボール。部屋にもそのまま置いておける、日本人の女性に合わせたサイズ感で可愛い見た目です。

医療用器具にも使われるエラストマー素材を使用した「LCインナーボール」
医療用器具にも使われるエラストマー素材を使用した「LCインナーボール」

「LCインナーボール」と一緒に使いたいのが「LCジャムウ・デリケートパック」。これは人気ジャムウシリーズ(実績213万個)の商品の一つ。ジャムウとはインドネシア伝統のハーブ等の自然材料を調合したもの。植物由来でハーブなどの自然材料をバランスよく調合し、おりもの、ニオイの元をキレイに洗い流してサッパリ。そして、デリケートゾーンの肌の引き締めを追求したアイテムです。

ニオイの元をキレイに洗い流してサッパリ「LCジャムウ・デリケートパック」
ニオイの元をキレイに洗い流してサッパリ「LCジャムウ・デリケートパック」

エッチで彼を虜にする女性になる



最近では自分のエッチでの感度磨きの一環として、ひとりエッチやラブグッズを使う女性も増えています。さらに膣トレや膣圧ケア商品で、こっそりアソコを磨いて他の女性と差をつけているとか。

でも自宅でトレーニングを始めたいと思っても、家族や友人に知られたくないという女性も多いはず。『LCラブコスメ』なら中身がわからない梱包で、送信元もわからないように配送してくれるので家族にバレる心配もありません。

それでも心配という方には郵便局に届けてくれて、自由な時に取りにいけるという、きめ細やかなサービスも。午後14時までの注文の場合はその日に発送してくれるということで、すぐに始められますね。

彼をたまらなく、感じさせたい…(Photo by Nikita Vasilchenko/Fotolia)
彼をたまらなく、感じさせたい…(Photo by Nikita Vasilchenko/Fotolia)

「私とのエッチでちゃんと彼は満足してる?」「アソコがゆるいと思われてたら、どうしよう…」と心配に思ったら、「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック」で、膣の締まりやアソコのニオイも同時にケアしてみてはいかがでしょうか。きっとベッドでの彼の反応も変ってくるはず。

彼に本当の気持ち良さを感じてもらうために、大事なのはエッチ前の膣ケア。

エッチする度に「やばい、イキそう」と言わせることができたら、彼はますますあなたから離れられなくなりますよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:LCラブコスメ
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブコスメ

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP