男性が「この子、セックス経験豊富だな」と思うポイント5つ

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【モデルプレス】人間という生き物は、慣れることで良くも悪くも影響を受ける生き物です。
男性が「この子、セックス経験豊富だな」と思うポイント5つ(Photo by Monkey Business/Fotolia)【モデルプレス】
男性が「この子、セックス経験豊富だな」と思うポイント5つ(Photo by Monkey Business/Fotolia)【モデルプレス】
恋愛を多く積み重ねてセックスの経験が豊富であればあるほど、初めてセックスした時とは違う自分になっていくのは避けられないこと。

経験豊富なことはセックスを楽しむ上で必要なスキルであり、より楽しむための好材料ではあるんですが、経験豊富なことが男性に知られた場合、繊細な男性によっては過去の男の影などを感じてしまい、ショックを受けるということもあります。

付き合う人に経験豊富だということを悟られたくない場合や、なにかの事情で経験豊富なことを隠しておきたい場合、これから挙げるポイントを確認して注意しましょう。

1.すでにセックスがマニュアル化している

セックスに慣れると、これまでの経験でセックスの手順というか順序というものが体に染みこんでいて、自然と次はこうだなと予測したり、勝手に体が動く場合があると思います。

このタイミングで私が攻めるとか、このタイミングで挿入だなとか、先に先にと動かれると男性としてはこれまで数々の場数を踏んできたんだなとわかってしまいます。

2.フェラの質や男性器の持ち方が手慣れている

フェラが好きではないとか、これまでフェラだけは避けてきたという人ならいいんですが、フェラのやり方や、男性器の持ち方などで男性側は経験豊富かどうかすぐにわかります。

AVで女優さんがやっているようなフェラを付き合って最初のセックスで披露するとすぐに経験豊富なことがバレます。

男性器の持ち方一つにしても握り慣れているかそうでないかがばれるので注意しましょう。

3.恥じらいがあるかどうか

誰でも最初は未経験なことや不安といったものがあるため、控えめで様々なことに慣れていないために恥ずかしさというものがあります。

平気でばーんと服を脱いだり、裸を男性に見せても平然としていたり、どんなにエッチなことをされても動じないといった対応をする女性は、男性に経験豊富だと思われる可能性が高いです。

4.攻め込み方が上手い

Sの女性などは攻めることが楽しかったり、攻められる時間よりもむしろ攻める時間が多いという人もいるとは思いますが、人生で最初のセックスで女性側からガンガン攻める人というのはなかなかいないはずです。

基本的には受け身で始まることが多いと思いますし、男性側が攻めに関しては頑張るという立場であることも多いはず。

慣れていると自然と攻めてしまうかもしれませんが、そこは注意しましょう。

5.腰の動かし方が尋常じゃない

経験豊富な人になると本番の時に自分もさらに快楽を得るために正常位などでも自然と腰を動かして男性の動きに合わせたり、騎乗位になって自分でガンガン腰を動かしたりと、自分からあれこれと男性の動きをフォローしたり、自分の快楽を求めると思いますが、これに関しても最初のセックスの時はどうだったでしょうか。

大体は受け身で身動きをほとんどとらないものだったはずです。

いつだってヴァージンのように恥じらって(Photo by gpointstudio/Fotolia)
いつだってヴァージンのように恥じらって(Photo by gpointstudio/Fotolia)
最初でも触れましたが、女性が経験豊富なことが悪なのではありません。

相手の男性も経験豊富であれば、それはWin-Winの関係になりやすく、セックスにおいてお互いに楽しむことができる可能性を高めることなのでむしろ良いことです。

しかし男性側の経験が少なかったり、男性が初めての性経験といった場合、男性側はいろいろと考えを巡らせてしまい、ショックを受けてしまうこともあります。

女性側としては男性にショックを与えることを避けるためにも、猫を被るというと聞こえが悪いですが、最初の内はセックスに満足できなくても、ポイントの逆の行動をとってあまり経験がないという立場を取りましょう。そして少しずつ男性と一緒に経験を積んで、その男性からいろいろ学んだという体でセックスを楽しんでいけば、しこりもなくWin-Winの関係になっていけるはずです。

もちろんなんでもかんでも猫を被るとそれはそれでバレますし、相手の経験によるところも大きいので、相手の出方を見つつ、自身の経験を披露していきましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が「この子、セックス経験豊富だな」と思うポイント5つ
今読んだ記事

男性が「この子、セックス経験豊富だな」と思うポイント5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事