「アソコがすごい!」SEXで男性がトロけるモテ膣の作り方

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? はい いいえ

【モデルプレス】好きな人とのSEXは心から気持ちいいもの。しかし、相手が満足しているかどうかってご存じですか?
「アソコがすごい!」SEXで男性がトロけるモテ膣の作り方(Photo by mast3r/Fotolia)【モデルプレス】
「アソコがすごい!」SEXで男性がトロけるモテ膣の作り方(Photo by mast3r/Fotolia)【モデルプレス】
「もちろんいつも気持ち良いって言ってくれるから大丈夫!」という女性もいると思いますが、「前よりガツガツ求めてくれなくなったかも…」「彼の反応から見ると、そこまで気持ち良さそうではないかも…」なんて悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

できれば愛している彼には「お前のアソコ、たまらなく気持ち良い!」「他の男に渡したくない!」なんて言われたいものですよね。

男性を離さないアソコとは?

SEXで男性を気持よくさせるために一番大切なのは、やはりアソコ。「名器」と呼ばれるアソコがとても男性にとって気持ち良い女性は、往々にして締まりがいいもの。

しかし、実際に膣の締まりが良いのか悪いのか、自分でもわからないですよね。パートナーに聞いても、気を遣って本音を言わないこともあり、気になっている女性も多いよう。

女性のセクシャルヘルスケアの専門ブランド、LCラブコスメが膣に関する悩みについて女性にアンケートを実施すると、実際に92%の女性が「ニオイ」「締まり」「おりもの」などアソコの悩みを抱えているという結果に。一番悩みが多かった「デリケートゾーンのニオイ」については、さらに男性側も72%が「気になったことがある」と答えています。

そして、肝心の膣の締まり具合に自信がないと答える女性も79%。「自分ではいいのか悪いのかわからない」「出産しているので緩くなっているのでは?」と不安に感じる女性が圧倒的に多いことがわかりました。

そんなアソコに悩める女性たちもある方法で、男性に「この子との相性ヤバすぎ!」「すごい、気持ち良すぎ!」を言わしめるほどの「モテ膣」になったそうですよ。

彼をSEXで喜ばせたい(Photo by mast3r/Fotolia)
彼をSEXで喜ばせたい(Photo by mast3r/Fotolia)

「いつもよりイイ!すぐ出そう」と言って(penginさん/20歳/学生)

まず、彼と繋がったとき、すぐに「すっ!すごい気持ちイイよ!」 と言ってくれました。その日は私が上に乗り、動いていました。 前まで、彼は私が上で動いているととても気持ちいいみたいで、 もっと動いて、と喜んでいましたが、 今回は「まって、お願いだから動かないで。 いつもよりイイ!すぐ出そう」と言っていました。私はそれが嬉しくて、もっと動いて気持ちよくさせたいと思いました。 でも、彼は「お願い、動かないで。長く繋がっていたいから、じっとしてて」 と、私をガシッと掴んでいました。私も、彼のが入ってきたときに、 彼の形をはっきり感じることができました。その日Hがおわったあとは、彼がキスとハグをたくさんしてくれて、 とても幸せでした。

「すっげーフィットする!何で?すげー!」(いちごさん/30歳/会社員)

中に入って来た途端「やべ…。何これ!」と息を漏らしながら言う彼。「気持ち良い?」と聞くと「すっげーフィットする!何で?すげー!」と騒ぎながらどんどん興奮して動きが激しくなり…。彼とのエッチは初めてなのに、止まらなくなっちゃう程でした(笑)でも気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかった!もちろん、私もすっごく気持ち良かったです。

たまらなく抱きしめられたい(Photo by mast3r/Fotolia)
たまらなく抱きしめられたい(Photo by mast3r/Fotolia)

あまりの気持ちよさに、終わってすぐ崩れ落ち、そのまま放心状態でした(ruiさん/22歳/学生)

彼の舌の動きで気持ちよくなってしまい、気づいたらグショグショ。正常位で奥に入ってくる彼に、内側のイイトコロばかりを激しく責められて、私の身体はもうトロトロ。悲鳴みたいな声を上げながら、イってしまいました。これ以上ないくらい彼のモノを締め上げて、愛液も溢れ出してシーツもグショグショ。でも彼と目が合うと「終わりじゃないからね?俺、まだだから」と、にっこり。「俺が必死にイクのこらえてるのに!あんなきつく締め上げて!我慢出来ないだろ、一緒に持っていかれそうだった…!」と、今度は遠慮無しの動きに涙も、声も止まらず、彼と一緒にフィニッシュ。あまりの気持ちよさに、終わってすぐ崩れ落ち、そのまま放心状態でした…(笑)

エクスタシーをもたらす「モテ膣」の秘密

男性たちを絶頂に誘った「モテ膣」を持つ彼女たち。その秘密は、初心者でもトライしやすい毎日10分から始められるタイプの膣トレグッズと、おりものやニオイの元をさっぱり洗い流すデリケートゾーン用のパックがセットになった「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック」を使ったからだそう。

膣トレグッズ「LCインナーボール」
膣トレグッズ「LCインナーボール」
デリケートゾーン用のパック「LCジャムウ・デリケートパック」
デリケートゾーン用のパック「LCジャムウ・デリケートパック」
「LCインナーボール」は、爽やかな水色のボールで、日本人の女性に合わせたサイズの膣トレグッズ。医療用器具にも使われるエラストマー素材を使っており、初めての人でも安心して使えます。家族に見られても可愛い見た目で、サイトにやり方が丁寧に説明されているのも嬉しいですね。

「LCジャムウ・デリケートパック」はジャムウシリーズ(実績181万個)の一つ。植物由来でハーブなどの自然材料をバランスよく調合し、おりもの、臭いの元をキレイに洗い流してサッパリ。デリケートゾーンの肌の引き締まりを追求したアイテムだそうですよ。

そのほかにも女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメでは、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、デリケートゾーンの食べられる香水など、女性しか分からない特別なお悩みの解決方法を提供しています。

男女関係は体が離れてしまうと、心も離れやすいとも言われています。いつまでも彼とお互いに感じ合える関係でいれるために、彼のものがぴったりフィットする、彼をトロけさせるアソコを目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 「アソコがすごい!」SEXで男性がトロけるモテ膣の作り方
今読んだ記事

「アソコがすごい!」SEXで男性がトロけるモテ膣の作り方

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事