SEXで男性を興奮させる隠しテク 誰でもできるのに感度も劇的にUP

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【モデルプレス】昔から「男性をSEXで離さない」女性がいると言われてきていますよね。
SEXで男性を興奮させる隠しテク 誰でもできるのに感度も劇的にUP(Photo by kiuikson/Fotolia)【モデルプレス】
SEXで男性を興奮させる隠しテク 誰でもできるのに感度も劇的にUP(Photo by kiuikson/Fotolia)【モデルプレス】
そんな女性のアソコは名器と呼ばれ、その快感で男性を虜にするそう。

名器とは締まりだけと思われがちですが、アソコで大事なのは内側の膣だけではないことをご存知ですか?外側にあるヘア次第で男女ともにSEXに集中できるかどうかが変わってきて、快感をもたらす感度にも違いをもたらします。

それというのも男性はSEXする際、長さ、形、触感など女性のアンダーヘアをじっくり見ています。見た目で『舐めやすそうなアソコ』『気持ち良さそうなアソコ』かを判断し、興奮するかどうかも左右されるんだといいます。

SEXに集中するために必要なアンダーヘアケア

彼を虜にするには…?(Photo by George Mayer/Fotolia)
彼を虜にするには…?(Photo by George Mayer/Fotolia)
そんなSEXに集中するためにも重要なアンダーヘアのケアは、性文化が活発な海外では当たり前に行われており、無毛が当たり前の国もあるようです。最近では無毛までは行きませんが、日本でもアンダーヘアのお手入れは一般化してきました。しかし、キレイにお手入れしたくてもどうしたら良いかわからないという人はまだまだ多いのではないでしょうか。

しかしエステサロンでのV・I・Oラインの脱毛ケアは、値段が高い上に人に見られるため気恥ずかしく、さらには痛みを伴います。

だからといってカミソリや毛抜で無理やり自己処理すると、チクチクして肌を傷めてしまったり、ポツポツやザラつきなど埋没毛の原因にも。

肌に必要以上のダメージが加わることによって、肌を守ろうと逆に毛深くなるという悪循環に陥ってしまったり、ばい菌や細菌が侵入して、ニオイがきつくなる可能性もあります。

そんな中アソコのあるお手入れ方法で、男性を虜にしている女性もいるようです。

嬉しそうな表情で笑ってくれて、脚を大きく開かされました(はるさん/26歳/事務)

そんなに激しくされたこと…(Photo by George Mayer/Fotolia)
そんなに激しくされたこと…(Photo by George Mayer/Fotolia)
いちゃいちゃしてたときに、彼氏の手がショーツの中に入ろうとしたので、「ここ綺麗にお手入れしたからしてくれる?」って言った瞬間、ニヤけたような、嬉しそうな表情で笑ってくれて、彼に脚を大きく開かされました。どうしても閉じてしまう脚を肩と腕で押さえて、「後悔するなよ?自分で言ったんやからな?」と。嬉しかったし、気持ちよかったし、カッコよくてキュンキュンしてしまいました。

今まで以上に舌の感触が感じられてすごく気持ちよかったです(アールさん/23歳/学生)

すっきりしすぎて、“短すぎるかも”“はしたないかな”って心配になってきて彼が脚の間に来たときに、隠してる手をなかなか外せませんでした。しかし、ばっと手を外されて、にんまりした顔をそこに近づけながら、脚を広げてから舐められました。いつもより沢山してくれて、私も障害物がないからか今まで以上に舌の感触が感じられてすごく気持ちよかったです。

紳士的な草食主人が、これほど情熱的にふるまうとは…(マスカット星人さん/40歳/主婦)

草食主人が、とてもご機嫌になりました!洗面所でランジェリーを脱がせてくれたり、お風呂上がりに「今度はこれにして」なんて、ランジェリーを選んでくれたりします。今朝などは、ひざまづいて腰を抱きしめてくれ、「綺麗、すっごく綺麗」と言って脱がせながら、アンダーヘアをナデナデしてくるではありませんか!さらに、今まで勇気が出なかったベビードールにも毎回挑戦!主人はドールとおそろいのTバックなどに、少年のように目を輝かせています。紳士的な草食主人が、これほど情熱的にふるまうとは…人格が変わったとしか思えません!男性は見ていないようで、しっかりチェックしているんですね。

紳士的な彼もアソコでご機嫌に(Photo by George Mayer/Fotolia)
紳士的な彼もアソコでご機嫌に(Photo by George Mayer/Fotolia)

アソコの感度アップで彼を虜に

男性をキレイなアソコで虜にした彼女たちが、アンダーヘアのお手入れに使ったのが、LCラブコスメオリジナルの「アンダーヘアケアはじめてセット」。

毛先を丸くカットしてチクチク感を防ぐアンダーヘア専用トリマーの「VライントリマーLCオリジナル」とごわごわしたアンダーヘアをふわふわにする専用トリートメント「シナヤカウォッシュ」がセットになって、理想のアンダーヘアを目指せます。

「Vライントリマー LCオリジナル」は、熱で毛先を丸くヒートカットするので相手がチクチクを感じることもなく、お好きな長さに整えることが可能。続いてマンダリンオレンジ&ラベンダーの香りが爽快な「シナヤカウォッシュ」で3分間パックして洗い流せば、女性らしいふんわりアンダーヘアへと導かれます。

ふわふわのアンダーヘアへと導く「アンダーヘアケアはじめてセット」
ふわふわのアンダーヘアへと導く「アンダーヘアケアはじめてセット」
また最近ではクンニや後背位の際、男性にIラインもしっかり見られてしまうため、Iラインの手入れもブームになっているようですよ。舐められる際に、「えっ、こんなところに生えているの?」「見た目に清潔感がない」とテンションを下げさせないために、しっかりチェックしておくことで彼の興奮度も違うはず。アンダーヘアの心配がなければ、きっとエッチに集中でき、自分の感度も変わってきます。

自分では見えづらいデリケートゾーンだけに、簡単にキレイになれる「アンダーヘアケアはじめてセット」は女子力を格段にアップしてくれそうです。

そのほかにも女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメでは、ベッド専用香水「リビドーロゼ」やデリケートゾーンの臭いケアのジャムウシリーズなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。

男性はSEXで感度の良い感じてくれる女性が大好き。ふわふわで可愛くていい匂いのする、誰よりも感じるアソコになれれば、きっと彼がその可愛さに興奮していつも以上に愛してくれるはず。アソコを愛されてもっと気持ちよくなっている姿で、彼をSEXで虜にしてしまうのも難しくないかもしれませんね。(modelpress編集部)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - SEXで男性を興奮させる隠しテク 誰でもできるのに感度も劇的にUP
今読んだ記事

SEXで男性を興奮させる隠しテク 誰でもできるのに感度も劇的に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事