夜が上手な男性の「手」5つの特徴

【モデルプレス】男性の手にセックスアピールを感じるという女性は少なくありません。
エッチがうまい男性の「手」5つの特徴(Photo by BlueSkyImage/shutterstock)【モデルプレス】
エッチがうまい男性の「手」5つの特徴(Photo by BlueSkyImage/shutterstock)【モデルプレス】
だからこそ、エッチのうまさが手に表れることも想定できます。

そこで、今回は、エッチがうまい男性の「手」5つの特徴をピックアップしてみました。

1.爪がキレイ



男性が自分の「手」で女性を喜ばせることはエッチのうえでは欠かせないこと。だからこそ、やはりエッチがうまい男性は場数を踏んでいるだけあって、女性の膣内を傷つけないようにとの配慮で爪のお手入れがしっかりなされています。

2.指が長い



多くの女性は、指の長い男性にセックスアピールを感じ、エッチが上手そうだと感じるのだとか。指が長いということは、膣の奥にある「ポルチオ性感帯」まで指が届き、それを刺激しやすいということでもあります。この性感帯は強烈な快感を生む場所なので、指の長い男性が、多大な快感を与えてくれる可能性が高いことは間違いなさそうですね。

3.扱いがソフト



人の日常的な動作や習性は、その人のすべての行動に共通する可能性が高いようです。つまり、何かモノをつかんだり、置いたりする手の動きは、エッチにも通ずるということ。よって、ソフトな手の動きでモノを扱う男性は、女性のアソコもソフトに手で愛撫してくれる可能性大。女性は優しい愛撫でこそ深い快感を得るので、優しい愛撫が上手い男性はエッチがうまい男性となるわけです。

彼はエッチが上手い?/Photo by you mee
彼はエッチが上手い?/Photo by you mee

4.温かく大きい



女性は愛を感じるセックスで最も快感を得られるそうです。つまり、テクニックだけではなく精神的な影響も大きいということ。包容力のある温かく大きな手でカラダ全体を愛撫されることは、愛と癒しを感じることで快感の度合いがグンと高まるということです。

5.動きが細やか



エッチをすることにより脳は活性化されていくそう。脳が活性化されると、「第二の脳」と言われるほど脳につながる神経細胞が多い「手」の動きがスムーズになります。つまり、脳が活性化されればされるほど、細やかな手の動きが可能になるということ。よって、手の動きが細やかな人は、「エッチの場数が多い可能性がある」「脳が活性化されているから手の動きが細やか」「動きが細やかなので手による愛撫が上手い」ということを想定できます。

いかがでしたか?

勿論すべての男性がそれに完璧に当てはまるわけではないので、男性の「手」から発せられるセックスアピールを感じるとともに、チョッピリ密かなお楽しみとして観察してみてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブ週間ランキング ラブコスメ

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP