セックスで女性が感じずにはいられない「性感帯」5選

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【モデルプレス】大好きな彼にアソコを舐められると、「恥ずかしい…」と思いつつも、気持ち良すぎて、ついつい大胆に感じてみだらになってしまうこともありますよね。
セックスで女性が感じずにはいられない「性感帯」5選【モデルプレス】
セックスで女性が感じずにはいられない「性感帯」5選【モデルプレス】
そんな時、「もっと…」とおねだりしてしまう人も多いのではないでしょうか。

女性が思わず感じてしまう“アソコ”

LC(ラブコスメ)の調査によると、セックス時、女性がされると思わず感じてしまうスポットは以下の通りとなっているそう。

1.クリトリスへの愛撫(32%)

2.乳首への愛撫(25%)

3.キス(21%)

4.耳やワキなど特定の部位への愛撫(14%)

5.バストを揉まれる(5%)

6.その他(3%)


1位の『クリトリスの愛撫』には、「恥じらいや理性がなくなり、どんな時にも恥ずかしいくらいに感じてしまう」「舐めながら息を吹きかけられると、もうトロける」という意見が多数。

2位の『乳首への愛撫』には、「唇と舌で愛撫されるとヤバい」「優しく触られるとすごく気持ち良くて濡れちゃう」「感じすぎてわけがわからなくなる」など「頭が真っ白になる」という声も。

「首筋にキスされるのが一番感じる」「キスしながら体に触れられるだけでびしょびしょ」という1、2位に劣らぬ人気を誇る3位の『キス』に、「左ももの付け根と首、左耳を攻められるとダメ」「耳の中を音立てて舐められるとクラクラする」という4位の『耳やワキなどへの愛撫』、「後ろから胸を揉まれると感じる」「鷲掴みにちょっと乱暴なくらいに揉まれるとめっちゃ濡れちゃう」という5位の『バストを揉まれる』が続く結果となりました。

男性の性感帯が性器に集中しているのに対して女性の性感帯は範囲が広く、部位も多いと言われます。

しかし「ほかの部分とも一緒に攻めてほしい」という声も挙がるクリトリスは、やっぱり格別なもの。

逆に言えば、クリトリスを制する者はセックスを制する!といっても良いほど、男性はクリトリスを巧みに愛撫する技術さえあれば、テクニシャンだと思われることだって可能でしょう。

男性がずっと愛撫したくなる「クリトリス」とは?

彼がたまらなく、愛したくなるオンナに…
彼がたまらなく、愛したくなるオンナに…
ただしそれは、男性が攻めたいクリトリスであることが大前提。

さらに調査を進めたところ、男性にとって多くの女性のアソコが「舐めるに耐えない」ものであることが判明しました。

「彼女のアソコの毛が未処理でビックリ。今どきそんな子いるんだ!?って。清純なところが好きだけど、ゴワゴワしていて舐めづらいのが本音。恥ずかしがって受け身ばっかりであまり舐めさせてくれないし、俺のことそんなに好きじゃないんじゃないのかなって不安になる」(アパレル/24歳)

「完璧じゃなきゃダメってわけじゃないけど、最低限のマナーはあると思う。ジャングルみたいな巣窟を『舐めて』って抵抗はないわけ?あそこのニオイも含めて、男だって舐めるのに我慢してることを少しはわかってほしい」(広告代理店/31歳)

あなたの彼は大丈夫でしょうか?こんな風に言われると、心配になりますよね。

とはいっても「高額のエステは無理」「自己処理をするとチクチクする」と思っている女性も多いのでは?

実は、LC(ラブコスメ)のオリジナルの「アンダーヘアケアはじめてセット」を使えば簡単にお手入れができるとか。

熱でヘアをヒートカットして、チクチクを感じることなく好きな長さに整えられる「Vライントリマー LCオリジナル」。そして、3分間パックして洗い流せば、女性らしいふんわりアンダーヘアになるマンダリンオレンジ&ラベンダーの香りが爽快な「シナヤカウォッシュ」。

この2つがセットになった「アンダーヘアケアはじめてセット」なら、すぐにでも彼がきっと満足する「定番の逆三角形」「ふわふわの触り心地」「チクチクしない短めの見た目」のアンダーヘアが手に入るそうですよ。

実際に使用した人の声も見てみましょう。

「これ…どうにかした方がいいと思うよ」と言われて(ひよこさん/30歳/会社員)

以前、付き合っていた彼に「これ…どうにかした方がいいと思うよ」と言われて大ショック!彼とは別れてしまいました。

エステで脱毛することも考えましたが、エステティシャンの方に見られるという羞恥心があり思い切れず…。

早速LCの「アンダーヘアケアはじめてセット」を使用すると、本当にアンダーヘアが柔らかくなっているのが、分かるんです。短くカットしたアンダーヘアも手触りがよく、チクチク感が全くありませんでした。

「なんか気持ちイイんだもん」(ふーちゃんさん/39歳/接客業)

お手入れしている人が少ないから、差がつく!
お手入れしている人が少ないから、差がつく!
彼が私のデリケートゾーンを撫でてたので、思わず「くすぐったいよぉ…」と言うと「なんか気持ちイイんだもん」と言われました。

あえて説明は控えましたが、「アンダーヘアケアはじめてセット」でケアしていて良かった!と思いました。今までノーケアだったのが恥ずかしい位です。

「いかにも処理しました」という感じがなくて感動(あきさん/23歳/病院勤務)

長かったヘアが簡単に短くなり、毛先も丸くチクチクしない!

今まで処理をしていなかった分、少し時間がかかってしまいましたが…「いかにも処理しました」という感もなく、自然な長さにすることができました。シェーバーを使って綺麗なトライアングル型にもなり、大満足です。

アソコのお手入れで彼の愛情が激変!?

大好きな彼からの愛撫なら、やっぱり「クリトリス」を舐めて欲しいもの。恥ずかしいけれどもしっかりケアしたアソコなら、毎回自信を持ってトロけられそうです。

アソコはお手入れしても「変わらない」「どうにもならない」と思っていた人も、アンダーヘアを整え、ニオイもケアして愛されるアソコに…。

今すぐお手入れしてみたら、彼の態度の激変ぶりとあまりの快感に驚くかもしれませんよ。(modelpress編集部)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - セックスで女性が感じずにはいられない「性感帯」5選
今読んだ記事

セックスで女性が感じずにはいられない「性感帯」5選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事