【モデルプレス】「姫初め」とは、1月2日に軟らかく炊いた飯「姫飯」を食べ始める日とも、「飛馬始め」で馬の乗り初めの日とも、「姫糊始め」の意で女が洗濯や洗い張りを始める日とも言われていますが、一般には、その年になって初めてセックスすることとして認識されています。 そんな今年の運気をも左右する「姫初め」を彼と楽しむ方法として4つご紹介します。

1.着物エッチ

日本の正装と言えば和服。姫初めこそ正装で行うのが吉。しっかりと、うなじを見せ、いつもとは違う和のエロスを醸し出しましょう。下着を付けずに着物を着ると、意識がそこに集まり「膣トレ」効果もあるんだとか。

着物を着ている時にオススメな体位が「腰おろし正座バック」。下半身の着物をめくった状態で、女性が男の人の両脚の間で正座をするように座り繋がります。着物で正座をしている女性にエッチなことをしているという背徳感が男性を興奮させるようですよ。

2.干支の羊コスプレでエッチ

2015年の干支は羊。芸能人が可愛くコスプレしている姿も見受けられますが、モコモコで小さい角が生えた羊は、女性の可愛らしさを倍増させるのでオススメ。是非彼と羊コスプレを選んでみましょう。

また、羊の交尾に習って体位は「後背位」にしてみましょう。この時喘ぎ声も可愛らしく羊を真似ると気分が盛り上がって良いかもしれません。

3.吉方位の「西南」を向いてエッチ

今年の運気を高める吉方位は「西南」。姫初めを行う際は、是非二人で「西南」方向を向いてエッチしましょう。

生花や観葉植物を飾ると開運、特にビューティー運がアップするそうなので、ベッドサイドに置いておくとより良いでしょう。

4.ラッキーカラーの「金」「緑」「黄色」を身につけてエッチ

2015年のラッキーカラーは「金」「緑」「黄色」の3色だそう。これらの色の下着を身につけてエッチをすれば、今年の運勢もアップするはず。

彼と下着の色をラッキーカラーに揃えてみるのもいいかもしれません。

いかがでしたか。

何事も初めては大切。姫初めを楽しんで、今年一年の二人の運勢を高めてくださいね。(modelpress編集部)

【特集】男性の「エッチしたい」スイッチをオンにする女性の特徴 夜のエッチテク傑作選発表 - モデルプレス
モデルプレス
モデルプレス - 運気を上げる初エッチ「姫初め」の方法4つ
今読んだ記事

運気を上げる初エッチ「姫初め」の方法4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事