男性に「ずっと舐めていたい」と言わせる女性のアソコとは?

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【モデルプレス】彼とのラブタイム、夢中でキスを交わしている時、「そういえばアソコのお手入れ大丈夫だっけ…」と頭をよぎったことはありませんか?
男性に「ずっと舐めていたい」と言わせる女性のアソコとは?【モデルプレス】
男性に「ずっと舐めていたい」と言わせる女性のアソコとは?【モデルプレス】

75.8%がお手入れしていても不安な「アソコ」

LC(ラブコスメ)の調査によると、75.8%の女性がアンダーヘアのお手入れをしているといいます。

しかし、そんなケアしている女性たちでも、「ゴワゴワ&毛の量が多くて、どうしたら良いかわからない」「可愛い下着からチクチクはみ出して恥ずかしい」「何となくお手入れしているけど、これで本当に良いか不安」という声が多く寄せられているのだそうです。

一方、男性に本音を聞いてみても、「セクシーな下着も、毛がはみ出していると一気に萎える」「オーラルの時に掻き分けが必要だと、正直舐めづらい」「チクチクして、どうしても気になる」「脱がしてジャングルなら、舐めずにすぐ本番にいく」といった厳しい声がたくさん。

「それで嫌いになることはないけど…」と気遣う意見のある反面、中には「浮気されても自業自得」「もうエッチしたくないかも」というところまでいってしまう男性も。

さらには、「そんな子は臭いもキツいことが多い」「変な味がするときがある」といった、アンダーヘアとは関係のない辛辣な意見も多く挙がりました。

とはいえ、自分ではどうしたら良いかわからないという人も多いのでないでしょうか。

エステサロンや脱毛専門店ではお金も時間も、人に見られる恥ずかしさも避けられないもの。自分でなんとかできたら良いですよね。

実はここ最近、セルフケアだけでふわふわの柔らかいアンダーヘアを手に入れる女性が急増しているようなのです。

本命の女性には明らかに態度が変わるのが男性
本命の女性には明らかに態度が変わるのが男性

「これ…どうにかした方がいいと思うよ」と言われて…(ひよこさん/30歳/会社員)

以前付き合っていた彼に「これ…どうにかした方がいいと思うよ」と言われて大ショック!エッチも楽しめなくなり、彼とは別れてしまいました。

エステで脱毛することも考えましたが、羞恥心があり思い切れず…。

しかし、最近新しい彼ができて「同じ失敗を繰り返したくない。ダメかもしれないけど、何もしないよりいい。試してみよう」と決意。

届いてから早速使用してみてビックリ!!本当にアンダーヘアが柔らかくなっているのが、わかるんです。短くカットした後も手触りがよく、チクチク感が全くありませんでした。

「なんか気持ちイイんだもん」と彼(ふーちゃんさん/39歳/接客業)

彼が私のデリケートゾーンを撫でてたので、思わずクスッとしてしまいました。

「くすぐったいよぉ…」と言うと「なんか気持ちイイんだもん」と彼。

ケアしていて良かった!と思いました。今までノーケアだったのが恥ずかしい位です。

「いかにも処理しました」という感じがなくて感動(あきさん/23歳/病院勤務)

長かったヘアが簡単に短くなり、毛先も丸くチクチクしない!

今まで処理をしていなかった分、少し時間がかかってしまいましたが…「いかにも処理しました」という感もなく、自然な長さにすることができました。シェーバーを使って綺麗なトライアングル型にもなり、大満足です。

下着を着けてまた感動。毛先は突き抜けないし、なにより量が減ってすっきりしています。

男性の態度が激変、理想のお手入れ法とは?

彼女たちが彼を夢中にさせたアンダーヘアのお手入れ方法が、LCオリジナルの「アンダーヘアケアはじめてセット」

エッチの度、ドキドキさせるアソコに…
エッチの度、ドキドキさせるアソコに…
毛先を丸くカットしてチクチク感を防ぐアンダーヘア専用トリマーの「VライントリマーLCオリジナル」とごわごわしたアンダーヘアをふわふわにする専用トリートメント「シナヤカウォッシュ」がセットになって、理想のアンダーヘアを目指せます。

「VライントリマーLCオリジナル」は、熱でヘアをヒートカットするのでチクチクを感じることもなく、お好きな長さに整えることが可能。

続いてマンダリンオレンジ&ラベンダーの香りが爽快な「シナヤカウォッシュ」で3分間パックして洗い流せば、女性らしいふんわりヘアへと導かれます。

「定番の逆三角形」も「ふわふわの触り心地」も、「チクチクしない短めの見た目」も「アンダーヘアケアはじめてセット」1つで手に入るというのは嬉しいですね。

手軽にできるので、「はじめてで不安…」という女性にもオススメです。

ふわふわのアンダーヘアで彼をキュンとさせよう

キレイな女性の中にも、脱ぐとゴワゴワのアンダーヘアの持ち主はいるはず。それだけ手強いアンダーヘアをきちんとふんわりとお手入れしていたら、それだけで女性らしいですよね。

そんなさりげない女性らしさが一番男性をときめかせるもの。「ずっと舐めていたい!」「触っていたい」と思わず言ってしまいます。

そういった“見えないオシャレ”こそが、「モテる」か「モテない」か、恋の勝敗を決めるのかもしれませんね。(modelpress編集部)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 男性に「ずっと舐めていたい」と言わせる女性のアソコとは?
今読んだ記事

男性に「ずっと舐めていたい」と言わせる女性のアソコとは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事