エッチ後、彼に絶対されたくないこと7つ

記事提供:マイナビウーマン

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

女子が本音を激白! エッチ後、彼に絶対されたくないこと7つ「2位:すぐ寝る」
女子が本音を激白! エッチ後、彼に絶対されたくないこと7つ「2位:すぐ寝る」
エッチのあとは彼とイチャイチャ、まったり過ごしたいと思っている女性は少なくないと思いますが、そんな女性の気持ちを全くわかっていない彼の言動にガッカリさせられることも。今回のアンケートでは、エッチ後に彼にされたくないと思っていることについて調べてみました。

Q.エッチ後、絶対に彼にされたくないことを教えてください。

1位:「行為のダメ出し」26.7%
2位:「すぐ寝る」18.0%
3位:「タバコを吸う」17.3%
4位:「携帯をチェックする」16.7%
5位:「体型についてのダメ出し」15.3%
6位:「テレビを見始める」3.3%
7位:「一人でお風呂に行く」1.3%
※その他は除く

どれもエッチ後の気分を一気に盛り下げることばかりですが、悪気なくやっている男性って少なくないんでしょうね。では、それぞれの回答についてイヤな理由を具体的に聞いてみましょう。

■「行為のダメ出し」

・「ダメだしするなら後ではなくその場で言ってほしいから」(33歳/その他/その他)
・「ダメ出しされたら金輪際相手をしたくなくなる」(34歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

「今、それを言う?」とツッコミたくなる行為へのダメ出し。こうして欲しいという希望があるなら、そのときに言ってくれれば良いのに終わったあとで言われても……。もう2度とこの人とはエッチしたくないと思いますよね。

■「すぐ寝る」

・「終わったら優しく抱きしめてほしいので、すぐに寝られて幻滅した」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)
・「夜遅めにしたとき、相手も疲れていたんだと思うけど、すぐ寝られたのは寂しかった。なかなか眠れないのでそわそわして寝不足になった」(30歳/通信/クリエイティブ職)
・「私のことを軽んじているんじゃないかと思ってしまう」(33歳/電機/秘書・アシスタント職)

エッチの後は疲れていたとしても、もうちょっと余韻に浸って欲しいというのが女心。すぐ寝られたら、単にエッチがしたいだけだったんだなと寂しい気持ちになってしまいそうです。

■「タバコを吸う」

・「別に何をしても良いけど(私もさっさとどこか行くし)、タバコだけは嫌だ。臭いし、ひと仕事終えた感があって、愛情を感じられない。だから、喫煙者とは付き合わない」(24歳/マスコミ・広告/事務系専門職)
・「タバコが嫌いなので絶対吸わないでほしい」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

タバコが苦手な女性はもちろん、そうでなくても「ひと仕事終えた」感が漂ってしまうのでエッチ後のタバコはあまり良い気分にはなりませんよね。

■「携帯をチェックする」

・「携帯チェックされると他に気になることがあるのかと思ってしまう」(32歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)
・「勝手に、一人現実に戻らないで欲しいから」(31歳/学校・教育関連/技術職)

エッチ直後にいきなり現実的な行動に移られると置いていかれた気分になりそう。エッチの最中もずっと携帯を気にしていたのかなと疑いたくなりますね。

エッチ後も彼に抱きしめてもらったり、寝るまで会話をしていたいと思う女性にとっては男性のどの言動も信じられないほど思いやりがないものですね。エッチ後にも優しさや気遣いを見せてくれないと女性は満足できないということを男性にも知っておいて欲しいですね。

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年10月にWebアンケート。有効回答数149件(22歳~34歳の働く女性)


【Not Sponsored 記事】
マイナビウーマン
モデルプレス - エッチ後、彼に絶対されたくないこと7つ
今読んだ記事

エッチ後、彼に絶対されたくないこと7つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

「ラブ」カテゴリーの最新記事