小悪魔タレント、ハメ撮りプレイを告白「何人かの携帯に入ってる」

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

【モデルプレス】女優やモデルとして活動する“ミキ姫”こと黛実希が、自身のエッチについて語った。 日本最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」がスタートしたWeb動画チャンネル「MMN」。第一弾として“100人斬り”肉食モデル立花亜野芽による恋愛トーク番組「夜ラブ」を配信。モデルプレス内の「夜ラブ」ページから視聴できる。

■「夜ラブ」ページ(過去動画も配信中):http://mdpr.jp/mmn/yorulove

17日に配信された第2夜後編。エッチスイッチの入るポイントについて語る出演陣。立花が「ハメ撮りとか燃える。最近よくやるんだよね。家で“ひとりわっしょい”(オナニー)をするときに、あー懐かしいなぁって自分の携帯を見ながら…」と自らが撮っていることを告白すると、ミキ姫が「私は撮られる方が好き。でもネットなどに流す人は超怖い。まだ流されてはないけど、たぶん何人かの携帯に入ってる。その時は燃えちゃってるから」と自身の経験をぶっちゃけ。撮られてるときは「『やだー』とか言ってるけど、『やだ』とは思っていない」と小悪魔な本音も続けた。

さらに、番組の妹キャラ・あしゃみぃも経験があると告白。「私は一緒に撮って、一緒に消してる」と明かすと、すかさず立花が「消すわけ無いじゃん、残ってるよ」と指摘。あしゃみぃは「や!こわい!」と思わず口をおおった。

動画では他、来日1年半のエリザベスのアメリカ男性とのセックスなどが語られている。(modelpress編集部)

■番組情報
「夜ラブ 今スグ使えるエロトークバラエティ」

出演者:立花亜野芽、黛実希(ミキ姫)、田中麻美(あしゃみぃ)、エリザベス
配信:MMN(modelpress media network)

“男性経験100人超”で話題のモデル・立花亜野芽が、恋多き美女たちと、夜の生々しい女子会を開催。「そこまで言って大丈夫なの?」…モデルプレスのコラムを元に、過激でディープなテクニックを、オンナたちがさらけ出す。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小悪魔タレント、ハメ撮りプレイを告白「何人かの携帯に入ってる」
今読んだ記事

小悪魔タレント、ハメ撮りプレイを告白「何人かの携帯に入って…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事