体の関係から始まった恋を成就させる5つのステップ

体の関係から始まった恋を成就させる5つのステップ(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)【モデルプレス】
本当に彼と恋人になりたいなら/Photo by Www.CourtneyCarmody.com
【モデルプレス】「こんな関係はもう終わりにしたい…」そう思いながら、ズルズルと続けている関係はありませんか? お互いの気持ちを確かめることなく成り行きでスタートしてしまった関係。はっきりわかっているのは、2人は「体の関係」ということ。

では、この関係を終わらせて恋人関係になりたいと思ったらどうすればよいのでしょうか?

今回はそんな、体の関係から始まった恋を成就させる5つのステップをご紹介します。

ステップ1:はっきりと彼に尋ねる

一度彼と、体の関係を持つという前提で会わずに、外で2人で食事でもしながら話す機会を作りましょう。そして、彼に恋人関係になりたいという意思をきちんと伝えます。

ステップ2:体の関係をストップしよう

この時、彼の態度があいまいな場合は、体の関係をストップします。彼には「恋人になれないなら、この関係を止めたい」と伝えます。体の関係を絶ってしまったら、彼の気持ちが離れてしまうかも、と不安になるかもしれませんが、勇気を出してはっきりと伝えることが大切です。

ステップ3:ちゃんとしたデートをしよう

体の関係だけだった時って、夜にどちらかの家で会うか、ホテルに直行することが多いのでは?一度、休日の昼間や、お酒の力を借りないデートをすることを提案してみましょう。雰囲気を変えることで、今までは見えなかった彼の素顔が見えてくることもあります。

ステップ4:デートしてお互いのキャラクターが合うか再度確認

夜と昼では、会話の内容も違ってくるもの。昼間のデートをしてみて、あなたと彼のキャラクターが合うかどうか今一度確認してみましょう。

ステップ5:恋人になるか関係を終わらせるか決める

いよいよ最後のステップです。デートをして、あなたの気持ちはもちろん、彼の気持ちを踏まえた上で、「体も心もつながった関係」を確認し、恋愛関係を続けていくのか、それともはっきりと関係を絶ちきるか決めます。

いかがでしたか?

時間をかけすぎると、どんどん雰囲気に流されてしまうので注意が必要です。本当に彼と恋人になりたいのか、しっかり考えて、前向きな恋愛を楽しんで下さいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブコスメ

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP