女子を感動させるラブホテル5選

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? はい いいえ

ホテルを選ぶときは、「部屋がキレイ」が第一ですが、他にも大切なポイントがありますよね。 特に、カレと利用するときは、ホテルの見極めが厳しくなることでしょう。

そこで今回は、女子が感動するホテルをリサーチ。5つの項目にまとめてみました。

1.アメニティが豊富なホテル(23歳/大学院生)

「アメニティが豊富なホテルに泊まりたい。女性用の化粧水や乳液だけでなく、男性用の洗顔料や整髪料が置いてあると、カレも喜ぶ」と、こちらの女性。ビジネスホテル、ラブホテルに関わらず、アメニティが豊富なホテルは好印象ですよね。

2.昼食つきのビジネスホテル(26歳/営業)

「ビジネスホテルの休憩コースは、昼食つきが意外と多くて、すごく助かる」と、こちらの女性。外で昼食のお店を選ぶのは大変ですから、ホテル内のレストランで食べられるのは、嬉しいですよね。

3.ラブホテルに見えないラブホテル(22歳/アパレル)

「ネオンがギラギラした、いかにもラブホテルのようなところには泊まりたくない」と、こちらの女性。では、どのようなホテルがいいのでしょうか?「ラブホテルに見えないところがいい。普通のマンションっぽかったり、ビジネスホテルのような感じだと、堂々と入ることができる」とのことです。「Theラブホ」のようなホテルは、確かに入りにくいですよね。

4.機械で受付・精算するラブホテル(25歳/ライター)

「ラブホテルは、受付・精算のときが一番恥ずかしい」と、こちらの女性。確かに、受付の人と目を合わせて話せなくなりますよね。「オススメは、機械で受付・精算をするラブホテル。誰とも顔を合わせずに済む」とのことです。前もって、そのようなシステムを導入しているホテルを、調べておきましょう。

5.ポイントカードがあるラブホテル(28歳/書店員)

「ホテル代は決して安いものではない。せめて、ポイントカードがあるホテルに泊まりたい」と、こちらの女性。ポイントカードのあるラブホテルでは、こんな特典があるのだとか。「ポイントが溜まると、遊園地のチケットや音楽プレイヤーが当たることがある」とのことです。ラブホテルは、ポイントカードがあるところを利用しましょう。

いかがでしたか?

これらのホテルで「いいなあ」と思えるものが見つかったら、カレと相談して、行ってみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 女子を感動させるラブホテル5選
今読んだ記事

女子を感動させるラブホテル5選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事