男性を心までトロけさせるセックスの極意とは?

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

優しくていつも大事にしてくれる彼に何の不満もないはずなのに、「セックスがイマイチ」と思う女性が急増しているそうです。
男性を心までとろけさせるセックスの極意とは?
男性を心までとろけさせるセックスの極意とは?
感じない。イケない。濡れない。感じられない。痛い。イクって気持ちがわからない。彼のことは好きだけど、でも…。女性なら誰もが1度はそんな状況を体験しているのかもしれません。

この悩み、友人はもちろん彼にだって、言いにくいことですよね。

男性はどんな時にも、好きな女性を気持ち良くしたい、たまらなく感じさせたいと思う生きもの。そして何よりも、男性は“感じている女性”を見て、自分が“感じる”のです。なので女性から「感じない」「痛い」と言われることは彼に大きなショックを与えることに。

好きな気持ちに呼応するように、彼に触れられただけでビクンッと体が反応するような、抱きしめられるだけで溢れ出してトロけてしまう、そんな“感じる”セックスを彼とするには、どうしたら良いのでしょうか。

まずは実際に体験した人のエピソードをご紹介します。

「気持ちいい!気持ちいい!」とずっと口走りながら…(ももさん/32歳/主婦)

我慢できなくなるほど…
我慢できなくなるほど…
「溢れてくるよ」と指を激しく奥まで突っ込みながら彼に言われると、それだけでクラクラするくらいです。

シーツにシミがいくつかできるくらい、湧いてくるように止まらないんです。ハンパない濡れ方、そして熱くて感じやすくって。すごい音をたててくちょくちょと指でいじられるとガマン出来なくなってきます。

「もう待てないよ。早く入れて!」と腰が動いてしまうのを止められずに、振りながらおねだり。

「すごいね。ありえないくらい濡れてぐしょぐしょじゃない!もうガマンできないの?可愛いね」とやっと身体を重ねてくれました。

そこからはもう夢中。

「気持ちいい!気持ちいい!」と、ずっと口走りながら腰を振って快感に身をゆだねていました。

「締まるね。熱くて気持ちいいよ。俺ももう気持ちよくなっちゃいそう」苦しげに顔を歪めながら挿入してくる彼。

いきり立った彼は爆発しそうに固くなり、激しくなります。愛液が流れだしてお尻の下が冷たいくらい。

でもたまらない快感に突き動かされ夢中で腰を振り、彼の逞しい肩にしがみつきます。と同時に果てた彼、そして周りを飛沫だらけにして私も気持ちよくなってしまいました。

なんだかむさぼるような激しいセックスでした。

激しくなる彼の動きで、中がこすれる度に気持ち良すぎて…(musicaさん/22歳/OL)

いつもは挿入前にご奉仕して大きくしてあげている彼のモノも、その日は最初からずっと元気なまま。

中がじんわりしているのが指でも分かるようで、「すごく気持ちよくてあったかい…早く入れたい」なんて言われてしまうほど。

あまりにも切なげな声で「中に入りたい」と言う彼に私も我慢の限界。

自分から脚を広げて彼を迎え入れると、今までにない一体感。相当我慢していたらしい彼も、挿入しただけで、とても気持ちよさそうでした。

次第に激しくなる彼の動きで、中がこすれる度に気持ち良すぎて「やばい、musicaの中キツくて、もうイキそう」と、彼に言わしめるほど締め付けちゃったみたいです(笑)

イったあと、彼のドクドクしたモノを中で感じながら、すごく幸せな気分に浸ることができました。

あまりの気持ち良さに、つい足を閉じそうに…(minminさん/29歳/デザイナー)

彼の指がトロトロに溢れる私のアソコに触れ、くちゅくちゅと掻き回される音が耳に響いておかしくなりそう。「うわっ、何これ。また溢れてきてるよ」

彼の唇が触れた瞬間、あまりの気持ち良さにピクンと大きく反応し、つい足を閉じそうになりました。

彼に「閉じるなよ。今日はいつもより美味しい…それにヒクヒクしてる。すごい」

彼から余裕の笑みが消えて、スイッチが入ったのが分かりました。

私から仕掛けたはずなのに、完全に彼ペースで舐めまくられ、吸われ、入れてからも強く激しく突かれて。私も彼も、気持ち良さに夢中になってしまいました。

「最後は悲鳴みたいになってたけど、大丈夫?」と心配され、「今日のminmin、最高にいやらしくて可愛い」と抱き締めてくれました。

ちょっと凄すぎるので時間と体力のあるタイミングでしか使えないけれど、彼も喜んでくれた様で私も大満足です。

本当にとろけるセックスとは?

心も体もとろける2人に…
心も体もとろける2人に…
彼女たちがトロけるようなセックスを体験したのは、LC(エルシーラブコスメティック)のベッド専用コスメ「ラブコスメ リュイール ホット」を体感したから…。

敏感な部分に優しくなじませるだけで、じわじわ、じんじんと程良い温かさを感じ、奥から溢れ出る潤いを感じるそうです。

感じる部分に火照りを感じると、心身ともに開放的になり、今まで以上に自分から積極的に乱れたり、官能の渦に身をまかせるなど、発売直後から多くの女性に「物凄い感覚が襲ってくる」「濡れるどころか最初から気持ち良い」という喜びの声を数多く寄せられているのだとか。

これまでイッたことのない女性も、長く一緒にいてセックスがマンネリ化したカップルも、まるで初めての付き合いたてのセックスとドキドキ感へ誘います。

大好きな彼のことは、女性なら誰もがもっと気持ち良くしたいと思うものですが、一緒にイケたらそれ以上に嬉しいことはないですよね。本当に感じている姿を見せて、彼の心までトロけるようなセックス体験があれば、彼に「絶対に手放したくない」と思わせることも難しくないかもしれませんね。(モデルプレス)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 男性を心までトロけさせるセックスの極意とは?
今読んだ記事

男性を心までトロけさせるセックスの極意とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事