セックス中、男性が萎えちゃう瞬間5つ

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

セックス中に男性が萎える瞬間…。 それってどんなときなの?今回は聞き込み調査をしてきました。

爆笑

「ヤッてるときに突然関係ない話をしたり、テレビを見て爆笑され…超萎えた」という男性多数。リラックスしている証拠なのかもしれませんが…これは男性の興奮が冷めてしまいます。気をつけましょう。

ローションがバックの中に…

「彼女との初めての夜。あー?そこに入っているからとってーとバックから使い込まれた感のあるローションが…持ち歩いてるのかよ!」とのタレコミ。体調によって濡れない日もありますよね。ですが、ローションを使い慣れている女性は、男性の夢を壊してしまうのだそうです。バレないように仕込みましょう。

毛が…

「バックのときにお尻の毛がボーボーだった」「騎乗位のときめっちゃ鼻毛が見えて萎えた…」など女性のデリケートな“毛”問題。全身脱毛をしていても、お尻の毛まではさすがに手も回らない女性も多いですよね。

脇シュー!

「セックスしてる最中に脇シューする女子がいてまじドン引き」との意見。制汗剤を手放せない女性は多いですよね。セックスの最中はさすがにやめてあげて!また、直前の制汗剤や汗ふきシートにも気をつけましょう。舐めたときに非常に苦いらしいです。

喘ぎ声が低い

「普段アニメ声の彼女が、めっちゃ低い遠吠えみたいな喘ぎ声で、さすがに萎えた…」との意見が。我を忘れるくらい気持ちの良いセックスだったのだと思いますが…。大きすぎる喘ぎ声や男前な喘ぎ声はやめて欲しいのが男性の本音のようです。

いかがですか?

愛情を確かめ合うセックスの時間。さらに愛を深めあうためにも、萎えさせるのは避けたいものですよね。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - セックス中、男性が萎えちゃう瞬間5つ
今読んだ記事

セックス中、男性が萎えちゃう瞬間5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事